人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも胸に 希望ある限り

今朝は、毎週録画している 「 洋子の演歌一直線 」 に
きよしくんの 【 さすらい慕情 】 のPVが 少しだけ 話題曲として紹介されましたね~
いつかは流してくれると 思いながら ( また、きよしくんが出た時に 録画忘れないように!! )
新曲が発売になって 早1ヶ月半以上が経ってましたので、もう 取り上げては 貰えないの?? って
思っていたところの きよしくんの映像だったので すごく嬉しかったです!!
ここのところ、長良グループの歌い手さんたちが 続けて出演されているので、
そろそろ… きよしくんが 出てくれても良いんですけどね~♪
そんなコトを思いながらの 洋子の演歌一直線でした!!

また、15時からは 豪華テレビ ~芸能界を支えているのは福岡県人だ~ がやっていて、
あたしは ちょっと出かけておりましたので 録画したのを ちょちょちょっと観ましたが、
きよしくんが あれは 明治座が終わった後の ちょっと疲れた顔に 一生懸命お話している姿が
もうぅ~ 内容なんてどーでも良く思えちゃうほど 可愛くって可愛くて…
なんだか お鼻のあたりばっかり見ちゃいました ( 何で?? ) なんて カワイイお鼻なんだ!?!?
まぁ~ きよしくんのお薦め福岡グルメは 見なくても分かるモノでは ありますが… (かねふく)
なんていうか、きよしくんが ジャンルを問わずに 福岡出身の皆さんと仲良くしているって、
それを聞くだけで なんだか嬉しくなりますよね~
司会をしていた 博多華丸・大吉さんたちが 「 一人で大丈夫?? 」 的に言ってるのも 嬉しかった…
昔から お付き合いをしている方々だからこそ、なんか嬉しい言葉でしたね
それにしても あんなに福岡出身の方が多いなんて 知らなかったなぁ~
あたし的には 博多=きよし という式しか、頭になかったですからねぇ… (^^;

さて、そんな今日ですが!! これが とんでもないコトが起こりました… (笑)
それでも胸に 希望ある限り_e0027496_1845870.jpg← こちら 見覚えのある方も多いはず!!
そそそそうなんです!!
当たっちゃったんです (@_@)
3月の明治座1ヶ月で
プログラムをご購入の中から
抽選で 5名の方に
特大ポスターが 当たるという…
アレです!!
あたし… 全然 当たるなんて思ってなくて…
( …というか、
   応募したことすら覚えてなくて )
我が家に 宅配便が来たので、
あぁ~ きっとチケットでも届いたんだわって
思って 父が 玄関に取りに行ったんですが
「 なんか、すっごーいでっかいモンが届いたぞ!! これ、なんだ?? 」 と云うもんだから
そんなでっかいモンなんて 買ってないしなぁ~なんて思って 観てみたら 明治座さんからでした
そん時に 「 や、や、やばーい!? そんなコトあるの?? 」 って思いまして…
で、広げてみたら こちらだったという訳です
これ、大きさが 写真だと分かりにくいと思うんですけど… とにかく すっごくデッカイ!!
そのデカさ ( たて1030mm × よこ 1456mm ) という特大サイズなんです (笑)
そして、こちらのポスターには あたしのフルネームと " ありがとうございます " の言葉♪
あぁ~ こんな嬉しいコトって あるんでしょうかね~ まさに、奇跡☆ 愛の奇跡☆☆
あんなに明治座に通ってて 1回も当たらなかったポスターが ここで当たるなんてね… (^^;
というコトで あんまり嬉しかったので ちょいとばかり 披露させて貰いました!!
いやいや、ほんと 世の中で抽選で○名とかって 当たる人がいるんだなぁ…

それでも胸に 希望ある限り_e0027496_18585880.jpgそして こちらが 明治座さんからのお手紙です
なんて ご丁寧でステキなお手紙なんでしょう!!
桜の花をあしらったステキな便箋に、
優しいお言葉が 明治座さんからの心遣いを 感じました

 " …世界にたった一つのポスターです。
  お客様のお心に残る記念の品になりますよう、
  関係者一同、願っております "

世界にたった一つの宝物☆
これから 生涯、家宝として 大切に保管しておきます!!
きよしくんの神様 有難う~ ゝ(≧▽≦)ノ
Commented at 2015-04-26 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-26 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2015-04-26 22:35 x
エッ素敵じゃないですか〜羨ましいです。世界にたった一つのポスターですね^_^ きよし君をいつも応援してるから、きよし君からのプレゼントなんですよ~ 見せていただいて嬉しいです 明治座さんからの優しい手紙も良いですよね~ 私も次回は是非行きたいと💖 今日は3時からのテレビ見ました グリーンの洋服素敵でしたね。 最近テレビでの出演が沢山あり元気もらえて幸せです色々と番組の知らせとかを教えてもらえて有難いです。 これからも宜しくお願いします。 29日のBSも楽しみ(^∇^)前も見たのですが、素敵な番組なんで何度見ても良くて😅
Commented at 2015-04-26 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2015-04-27 07:32 x
kiyoさんおめでとうございます。きよしくんからの明治座愛の宅急便がとどいたんですね。沢山かけつけて応援したkiyoさんですから御褒美ですねよかったよかった。フルネームできよしくんの自筆でなんて家宝ですねまさに、でも大きいなあ~保管場所が?ですね。さて明日はいよいよ初コンです、あついそうで着てく物が困ります、楽しんできますね。そうそうこの暖かさに10月に植えた「愛のカスミソウ」が咲きました、ちっさいかわいい白いお花がさいてますよ、毎日観察して大事にしてたので嬉しいです。


Commented at 2015-04-27 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2015-04-27 13:32 x
Kiyoさんこんにちは!。
貴重な品当選おめでとうございます!そして優しさのあるメッセ-ジ付きに素晴らしいですよね~~,運が良いですよね~~。羨ましい限りですよね。良い御宝になりましたね!
大切にされて下さいね!。
Commented by キラッ☆ at 2015-04-27 17:48 x
おめでとうございま~す!家宝になりますね(^0^)/
Kiyoさま!最近ついてますね、サインが当ったりありましたね~。「運」を少しお分けくださいませw。
私、さいきん席にも見放された感ありかな?「運」を取り戻さなくては(笑)
カスミソウ咲いたのですね~私はまだ植えていません。冬を越せるか心配だったので、でも実は今頃植えるのが、ちょいと、、、みたいですね。頑張って「きよし君の愛」を育てなくては頑張ります!
ここでごめんなさい前の書き込みで心配していただいた体調はまったく問題ありません、元気だけが取り柄です!ご心配ありがとうございました。
Kiyoさまも回復されたようで良かったです(^0^)
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:33
> Commented 1 さま
おはようございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
そう言って頂けて嬉しいです。お祝いのお言葉、有難うございました。
ご褒美かどうかはアレですが、神様っているのかも!? って私も思った一件でした(笑)
こんな時ばっかり~ですけどね(^^;
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:34
> Commented 2 さま
おはようございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
ご自分のコトのように喜んで下さって嬉しいです。
大きさは襖よりも大きいんじゃないかと思うほどの大きさです(笑)
お部屋には飾らずに… 今は大切に保管してます。
フレームとかってあの大きさで売ってるのかな~!?
一生の宝物☆
まだたくさんありますが、その1つに加えておきます。
のど自慢は、ちょうど車を運転していた時だったのでラジオで聴きました。
きよしくんの歌を歌った方が合格した時、ちょうど聴いていたので嬉しかったです。
ゲストは北島さんでしたよね~。テレビで見たかったなぁ…。
それにしても地元がテレビに出るって嬉しいものですよね。
GWは無理せず のんびり旅して来ようと思います(笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:35
> カオリン さま
こんばんは。お返事が遅くなってしまってすみません。
そうですね~世界にたった一つって言葉…素敵ですよね。
かけがいのない気持ち、かけがいのないたった一つのモノですもんね。
すぐに明治座さんにはお礼のお手紙を書きました。私の感謝の気持ち、伝わるかしら…。
さて、5月はまたたくさんのテレビ出演があるようなので嬉しいですね。
あたしが教えられるコトなんてあんまりありませんが…(^^;
むしろこちらこそ教えて下さい(笑) 宜しくお願い致します!!
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:36
> Commented 4 さま
おはようございます。お返事遅くなってしまってすみませんでした。
そうでしょうかね~ 強い思いですか…
でも届くと信じるコトは大事かなって思います。
嬉しいお祝いのメッセージも有難うございます。
あの明治座さんではあまり感じなかった大きさが 家に置くとこんなに大きなモノなのかと…。
でもそれだけ大きな気持ちを頂いたんだなって思うコトにしております。
きよしウィーク!! 思いきり楽しんできますね♪
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:41
> 哀愁 さま
おはようございます。
ご褒美にしては 随分とたいそうなモノを頂いちゃって、なんだか恐縮です。
でも きよしくんがあたしの名前を書いたんだなぁ~って撫ぜ撫ぜしている感じは かなり怪しいですよ(笑)
保管場所はとりあえず今は 送られてきたままの筒に入れた状態になってますが、いつかはフレームに入れて飾りたいなぁ~と… (フレームがあれば)思ってます。
さて、かすみ草が咲きましたか~。あちこちで咲いたというお話を聞きます。
私は… ってここは敢えて触れないでおいて頂けたら嬉しいです(笑)
あっ、今日は静岡コンですね〜気をつけて行ってらして下さい。
きよしくんに宜しくお伝えくださいね(笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:42
> Commented 6 さま
おはようございます。お祝いコメント有難うございまーす!!
天井案は最初に出ましたが… 重すぎて却下です(笑) ほんと、どうしましょうかね!?
さて
先日のご質問の件ですが、あたしもたまには買いますよ(^^;
同じようにプレゼントしたりもします。まぁ~公にはしないだけですけどね。
確か新しいグッズも出ていたはずですよ。岡山でチェックしてみて下さい。
それと2日のジャンクスポーツはもちろん、録画予約して行きます!!
昨日、番外編が放送されたんですけど 結構面白そうでした。
それに福岡県人の番組、華丸さんが言ってましたよね。
「うまかっちゃん」でずーっと一緒にCMやってて 仲が良いんですよね。
よく分からない写メがきよしくんから来るって福岡の番組で言ってましたもん。
きよしくんを可愛がってくれてるのが分かるから 大好きなお2人です。
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:43
> 和代 さま
おはようございます。
はい、明治座さんの心遣いに感動しました。事務的じゃない感じが素晴らしいですね。
運は良い方だって思ってるんですが、今回ばかりはちょっとビックリしました。
もちろん、大切に家宝にしたいと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2015-04-28 06:47
> キラッ☆ さま
おはようございます。
お元気で何よりですよ、あたしもだいぶ体調も良くなってきました〜
さて、あたし そんなに運があるって訳でもないと思ってたんですけどね…。
自分トコにくるチケットの席は ずっと2階ですし(笑)
でも、とりあえず 運が良い☆と念じて 過ごしてます。暗示みたいなもんですね。
是非 キラッ☆さんもやってみて下さいね(笑)
by kiyo4hm | 2015-04-26 19:55 | きよしくん | Comments(16)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm