人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直しんどい!?

いつもお世話になっている方に届け物があったので、
会社帰りに 六本木(麻布十番)まで行ってきました
そこのマンションというのは、超人気アイドルグループの1人が住んでいるところで
何だか行くだけでドキドキ・・・ やっぱり六本木は違いますよね~
エレベーターに乗っても 「もし芸能人が乗ってきたらどうしよう!?」なんて思っちゃって、
もう緊張で 喉がカラカラでした  私って、ちっちぇー(笑)
芸能人には逢えませんでしたが、偶然 駅で会社の人に逢いました 何でぇ~??

さて、今日は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にきよしくんがちょこっとだけ
出演するということで、麻布十番から即行で帰ってきました
ほんと、ちょこっとだけの出演でした(笑)
九州地方では今日、「We Love 九州コンサート」が放映されているんですよね
福岡にいるきよ友さんがそう言ってました  羨ましいぃ~

それにしても年末年始 きよしくんは結構テレビに出演しますよね
きよしくんの顔を見れるのは それはそれで嬉しいんですけど、
私てきには きよしくんが歌で勝負したい!歌を聴いて貰いたいと、
そして歌手として誇りを持っている心を考えると
バラエティや歌番組以外の番組に出ている姿は 正直複雑な気持ちです
私は歌っているきよしくんが好き・・ どんな時も歌っていて欲しいなぁ~
それに 特番って2~3時間の放送ばかりで・・・
きよしくん以外の興味のないテレビを見るのは 正直しんどい!?
なーんて思う 今日この頃です・・・
そう言いつつ、チャンネル回しちゃいますけど・・ね♪
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-27 22:25 x
こんばんは☆

>きよしくんが歌で勝負したい!歌を聴いて貰いたいと、そして歌手と
>して誇りを持っている心を考えると

わかります!その気持ち。確かに彼の笑顔が見れるからファンとしては
嬉しい事は嬉しいんだけど、そういう気持ちを考えるとちょっと・・・
って考え込んじゃうんですよね。でも、ファンとしてはやっぱり彼の笑顔が
見たいからチャンネル回しちゃうんですよね。複雑です・・・
by kiyo4hm | 2005-12-27 21:58 | ふと・・・? | Comments(1)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm