人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れて詫びてる 心の旅路

この週末は 特にどこということもなく、地元で 買い物をしたり DVDを観たり、
ゆっくり 身体のために 休息しましてって感じの 週末でした…
パソコンも 昼間から使用する時もあるけど この土日は こちらを書く時だけ 電源ONして!?
いや、仕事で ずーっとパソコン使ってるんで 休日くらいは パソコンは お休みしたいかな~ と
思っていても… やっぱり 無理ですね (笑)
今週の週末は もうちょっとアクティブに!? 出かけて リフレッシュしたいけど~
もうすぐ 関東も梅雨入りするでしょうしね… また 大人しく 引きこもりかしら… (^^;

あっ、そうそう あたしが出かけたところの一つに 近くのコンビニに 出かけまして (^^;
先日の 神宮外苑球場の花火大会と あともう1つ 前にチケットぴあで 購入していたチケットを
引き取って 参りました…
思えば… すごーく昔!? まだ あたしが きよしくんのファンになりたての 10年くらい前は
チケットぴあの窓口に きよしくんのチケットを 引き取りに行くのでさえ 恥ずかしかったなぁ~
ちなみに CDを何枚も 予約するのも あの当時は 恥ずかしかった… (笑)
当時は… っていうか きよしくんのファンになる前は CDは 1枚しか買わないのが 普通だと
ずーっと思っていたので、その2枚買うのも ちょっと抵抗があったんですけどね
今 思うと、何で あんなことや こんなコトが 恥ずかしかったんだろ!? って思うケド、
やっぱり それって 若かったからなんでしょうねぇ~ って そんなに若くも なかったから!?
人は 何かを好きになるほど 強くなるんだろうなと 実感しております (笑)

さぁ~ そんなコトを思う今日からは きよしくんは 四国コンサートツアーですね♪
やっぱり 【 霧の中の愛子 】 歌っちゃうんでしょうかね??
あぁ~ あたしの中の愛子は、クリコンのvol.4 での 黄色い衣装で 女性シリーズ歌う時に
横のカメラに ちらっと カメラ目線送る あの顔を好きで好きで たまらんかったなぁ~
女性シリーズ、ほんとに 新譜も作って 1枚の アルバムにしてくれないでしょうかね!?
それとも… 渋いところで 伸びの気持ち良い 【 かずら橋旅唄 】 とか??
うーん、結局 そうやって 想像しているのも 実は楽しかったり?? してね (^^;

では、きよしくんが 四国に行ってる間は あたしは こちらの生活を しっかりアレしよう!! (笑)
Commented by カンタロウ at 2015-06-08 14:12 x
kiyoさん、コンニチハ。暫くご無沙汰をしていました、私塩釜の方に行っていまして震災の時の復興家宅の建設の手伝いにいつていまして暫く留守にしていました、やっとめどが立ちましたのでこちらに帰ってきました。まだまだですね、後3年から5年はかかると思います道路はすごくひろくなりよくなりましたkiyoさんも仙台のコンサートに行かれてまたドライブで秋湯の方に行かれたのですね。とってもいい親孝行ができましたね。私きよし君に会えるのは16日の歌謡コンサートですそれから相模女子大グリンホ―ルです。kiyoさんは歌謡コンには行かれるのですか。もしその時にお会いできると良いですが。
Commented by 和代 at 2015-06-08 14:26 x
Kiyoさんこんにちは!。やはり同じ思いですよ。恥ずかしいのと,何故CD を二枚買わなければならないのか,気に止める事等考えた事がなかったけど,今では当たり前の様な考えを持つ様になりました。売上協力している,自分がいます。払い込みをする事すら,やはり恥ずかしかったけど,現在は普通に何でも出来る事に,自信がつきました。何ででしょう~~ね?。不思議ですので。
Commented at 2015-06-08 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-06-08 21:16
> カンタロウ さま
こんばんは。
そうだったんですか… だから 近頃 お見かけしなかったんですね。
復興は なかなかまだ時間がかかるところもあるんですね。
先日、仙石線が開通しましたよね。開通するまで 4年も経ったんですもんね。
これから 少しづつでも 復興が進むのを祈ってます。
さて、16日の歌謡コンは行きますよー!! 相模大野も夜だけですが 行きます!!
その時に またお会い出来たら嬉しいです(^▽^)ノ
Commented by kiyo4hm at 2015-06-08 21:19
> 和代 さま
こんばんは。
あたしは 最初は戸惑いもあったんだと思うんですけど、やっぱり どこか恥ずかしいところがあったのかも。
今は それほど気にしなくなりましたね。
きっと 誰にどう思われようと 気にしなくなったのかな。
それよりも 買わなきゃ、とか申し込まなきゃって思いの方が強いのかもしれませんね。
Commented by kiyo4hm at 2015-06-08 21:23
> Commented 3 さま
こんばんは。
こちらも ついに梅雨入りしたそうです。
これから ちょっぴり憂鬱な日々が続くのかなぁ~ お気に入りの傘でも買って 気持ち明るくしたいものです。
コンサートは 曲数は変わらないでしょうけど、あれもこれも覚えたり(覚えなおしたり)大変でしょうね~。
でも きよしくん、歌が好きだから 大丈夫かな!?
その実際の 「かずら橋」ってそういうところなんですか??
あたしも 一度 行ってみたいなあ~、四国 あんまり行った事ないんですよね。
それと、あたしも そう思います。ファンだけが独り占め?? しちゃー勿体ない!!
あの「明日への道」感動的でしたよね。
あたしも 是非、また生で聴いてみたいなぁ~♪
by kiyo4hm | 2015-06-07 19:44 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm