人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが私にくれたもの♪

今日で会社も仕事納め・・・
決して楽しいばかりの毎日ではないけど、健康で働けるってやっぱり嬉しい事です
働いて お金を貰えるからこそ きよしくんを追いかける事ができるのであって、
やっぱり会社にも感謝しないといけないかも!?
そして、明日からは ゆっくり年末年始のお休みに入ります

実は私、誕生日をこの年末年始のお休み中に迎えます
なので ここんとこ いろんな方から誕生日プレゼントを頂きました
本当に有難うございました m(_ _)m
どんなプレゼントだって 私にとっては宝物・・・
私を思ってくれた その心遣いが嬉しいんですよね~
それに必ず誕生日にメールや手紙をくれる友人たち・・・
いつも1つ1つに暖かさを感じ、優しさと思いやりを感じます

それと・・
小さい時は 「どうしてこんな時期に誕生日なのよー!」と
毎年のように 両親には怒っていた時期もありましたが、
今となっては こんな時期の誕生日だからこそ、家族が毎年お祝いしてくれていたのだと
改めて家族の大切さを思ったりもします

あなたが私にくれたもの♪ ・・・それは優しさと愛 なのかな!?
by kiyo4hm | 2005-12-28 21:19 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm