人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたこそが 僕の未来

あなたこそが 僕の未来_e0027496_16183817.jpg

今日は すっごーく久しぶりに、きよしくんのPOPS コンサートのDVDを 観ました…
こちらのDVDを観ていると、母が なにかと いちゃもんをつけてくるもんで!?
「 この歌 長いねぇ~?? 」 とか 「 はぁ~ 全然 なんの歌か 分かんない 」 とか 言うもんで
観ていても 落ち着きなくて ついつい このあたしも このDVDは 観なくなっちゃった (^^;
まぁ~ 母くらいの世代は きよしくんのPOPSには それほど興味はないんでしょうね (笑)
まっ、親子なんで その気持ち 分からないでもない (^^;
だから クリコンや 武道館とかの記念DVDよりは はるかに観る回数は少ないのです
それでも あたしとしては、大好きなきよしくんが 歌ってるってだけで それだけで良いので~
きよしくんが 大きく手を広げたり 胸に手を当てて 一生懸命歌ってるってだけで 胸キュン!!
結局のところ なんていうか、好きな人と一緒に カラオケ行ってるみたいな気分!?
( ただし、自分は 歌わないってヤツ (笑))
あぁ~ このコンサートも すごく きよしくんは 言葉に出来ないくらい 素敵だったなぁ☆
なんていうか 素の部分が 満載で、切ない表情とか ふいに見せたりするしね…
来月は また、きよしくんの2回目の KIYOSHIコンが ありますもんね♪
また DVDで発売したりするのかなぁ~ それもまた 楽しみだなぁ…

その前に… なんていうか、このKIYOSHIコンの序章みたいな??
( …とか言って 国営放送さん すみません ) 16日の歌謡コンが ありますね
内容もまさに POPSって感じで いつもの歌謡コンとは ちと違うってイメージですよね
あたし、きよしくんが 楽しげにウキウキってしながら 歌う姿を観るのは 大好きなんだけど、
正直 たくさんの人と一緒に コラボしてるきよしくんを 観るのは ちょっとね…
なんていうか 出演者の方ばかり 盛り上がってて、
テレビやホールで 観てる方は 置いてかれちゃったなぁ~って 思わないコトもない (笑)
うん、きっと あたしの言ってるコトは 矛盾だらけでしょう…
自分でも よーく分かっております (笑)

あなたこそが 僕の未来_e0027496_16572853.jpgまぁ~ それでも あたし的には
石丸幹二さんと きよしくんが出るのは 嬉しい!!
うん、心の底から めっちゃー 嬉しいのです (^^;
← というのも あたしにとっての 石丸幹二さんは
むかしの 歌の王子様!!
その新旧王子様が まさかのコラボをするなんて!!
まさに オレ得な コラボな訳です (^o^)ノ
← こちらの オペラ座の怪人で
ラウル役を演じているのが 石丸幹二さんでして
あたし、この オペラ座の怪人が めっちゃ好きで
ほんと 何回聴いたか 分からないんですよね~
本当に 石丸さんは あたしの憧れの人でした

オペラ座の怪人、今では 羽生くんが フィギュアスケートで踊る曲として 有名ですが
あたしは もう、どうせなら!? オペラ座を きよしくんと石丸さんで 歌って欲しかったなぁ~
まぁ~ 番組では きよしくんと石丸さんは グループサウンズを 歌う訳ですけども…
まっ それも なんだかんだで 楽しみなのは 間違いない!?
うん、結論は いつも同じです (^^;

さっ、今週も いろいろ忙しそうでは ありますが 悔いのない1週間を 過ごして行きましょうぅ~ 
Commented by よっちゃん at 2015-06-15 01:32 x
お久しぶりです。
今回は誓い、ですね。この歌じんと胸に来ますね。安物だけど〜🎵きよし君がくれたら竹輪の指輪でも嬉しいですよね🌸竹輪なんてあげるわけないか、と、一人突っ込む私。^_^
ポップスコンサート、私は初めて参加するので、ドキドキワクワクです!楽しみですね。前回のきよしずルームはDVDで観たんですが、良かったですねー。私は自然体のきよし君がすごく良かったです。一休さんの母上様でも泣きそうになりましたもん。本当、きよし君が歌ってくれるならなんでも、いつまでも、聴いていたいです。
私の友達でも、ポップスのコンサートは行きたくないって人いますが、えー!って感じです。まっ、人それぞれですが、ね。

我が地元の四国コンサート、三県参加しましたよー。最高でした!高知では前の方の席だったので、話も少し出来てテンション上がりまくりでした!伝えたかったメッセージも4枚すべて読んでくれていたからもう、思い残す事はありません。
きよし君、ようこそ高知へ。
西さん、いつもきよし君を支えてくれてありがとう!
演歌界のプリンスはきよし君だけ!
歌手になってくれてありがとう!
この四枚です。目で読み、頭を下げてお礼してくれました。嬉しい!どうしても、伝えたかった言葉だから。

5日間四国に居てくれ、地元のテレビやラジオにも精力的に参加してました。
1日置きにきよし君コンサートのきよし君ウィークだったので、終わったあとの喪失感は半端ないです。

アルバムの曲もアカペラで歌ってくれ、最後の高松コンではCDを少しづつ流してくれ、素晴らしい歌声でした。早く聴きたいものです!本当に楽しみですね。
歌謡コンサートももう少し。うちは木八がうつらないので、歌謡コンサートだけが頼りです、^_^早く火曜日になーれ!
Commented at 2015-06-15 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-15 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-06-15 21:46
> よっちゃん さま
こんばんは。
楽しい四国のコンサートツアーだったようで 良かったですね。
きよしくんも たくさんのファンの皆さんとふれあえて 良い1週間だったんじゃないでしょうかね。
メッセージ、ちゃんと西さんのコトも書いて下さって あたしも嬉しいです(笑)
西さんに変わって 有難うございます。
きよしくんに逢った後の喪失感は そのうちに和らいで行きますよ。
あたしも前はそうだったけど 今は きよしくんから元気貰ったぁ~って思って むしろエネルギーフル充電したって感じになります。
明日は いよいよ歌謡コンですね♪ 楽しみ、楽しみ!!
Commented by kiyo4hm at 2015-06-15 21:50
> Commented 2 さま
こんばんは。
コメントは読ませてもらいましたよ。
あたしは このくらいは 大丈夫だと思うけど、書いた言葉が気になるようですから 非公開にしておきますね。
あの時は あたしもそう感じましたね。
責任って言葉 口にしてましたモンね。
KIYOSHIコンは あたしも なんだかんだで昼夜行くコトになりました。
せっかく地元の千葉に来てくれるので… 楽しい夏の1日になると良いなぁ~と。
いろいろ気を使うコトもあると思いますが、その時は 遠慮なく あたしに言って下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2015-06-15 21:55
> Commented 3 さま
こんばんは。
そうそう、たまたま 石丸さんのスケジュールを見たら 出るって書いてあったような!?
でも きよしゴト以外だと すぐに忘れてしまうあたしです(笑)
ところで、その頃の オペラ座の怪人は ファントムが山口さんでしたね。
このCDも ファントムが山口さん、ラウルが石丸さんです。
あたしにとっては 黄金ペア(^^; 素晴らしかったですね。
あれから 何度も オペラ座の怪人が好きで観に行ったけど、あの時の配役が一番だったなぁ。
学生の時に初めて観に行ったのが 劇団四季のミュージカルだったので、思い入れが強かったのかもしれませんけど。
明日は 秘かに興奮して来ます(笑)
Commented by ナー at 2015-06-15 22:55 x
明日はPops色が強い感じですね~
西川さんも出るし。

もしかしたらKIYOSHIコンで西川さんの曲やるのかなぁ
個人的にはLevel4を歌うきよし君見たいな~
明日のコラボ曲の1つはきよし君が高校時代に流行った曲ですね。楽しみです(^^)

いろんな番組でのコラボ、やるなら本当に上手い方として欲しいです。某番組で残念な思いをしたので(・・;)
Commented by kiyo4hm at 2015-06-15 23:03
> ナー さま
こんばんは。
そうですね〜 きよしくんは正直だから…(笑)
歌謡コンで歌った歌を KIYOSHIコンでも 歌いそうな予感がしますね。
女性の歌も 絶対、歌いそう。
コラボは 何度も言いますが あたし的には あまり好きではないんですが、やるからには やはりきよしくんの声量に負けない方が良いですね。
そうなると 歌い手さんが限られてきちゃいますけどね。
まっ、明日を楽しみにしましょう♪
by kiyo4hm | 2015-06-14 18:14 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm