人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな苦労も 承知の上だ

ここのところ、仕事が ちょっとアレでして~ (^^;
なんていうか いつもの仕事じゃない仕事をしているっていうか…
環境が ちょっと違うっていうか、勝手がちょっと違っているっていうか なんていうか (笑)
それで なんかいつもよりも 疲れ具合が ハンパなくって 困ってます (^^;
今月いっぱいは あっちやこっちに行って アレしなきゃいけないのですが、
それでも きよしゴトは せっせと アレしたり コレしたりしております
( ※ アレしたりコレしたり = ハガキを書くコト )
それに 月末はコンサートもありますしね~ うーん、あたし ちゃんと行けるだろうか!?!?
そんなこんなの 相模大野のチケットが届いたんですけど~
今回も やーっぱりの2階席でした… もうぅ~ ショックを通り過ぎて なんかもうぅ~ (^^;
会社の同僚に ぐちぐちと愚痴っていたら、
「 でも ○○さん、きよしさんから 名前入りのサイン入り ポスター貰ったじゃないですか!? 」
という当たり前すぎて、全く歯が立たない正論を ド正面からぶつけられて 黙るしかない自分 (笑)
分かってますって!? 人間は 良いコトとそうじゃないコトは 同じだけ来るんでしょう??
あたしは すごく良くコトがあったんだから、席の運は ( 多少は…ね ) 我慢しなくっちゃね…

という訳で 今月も 一度も地上に降りれない 星空のはーちゃんなので ございます…

さて、そんなこの頃も ちゃんと これでもきよし節は 聴いてましたよ♪
あたしが 一番、ここのところで 印象に残ったのは 火曜日のきよ句会で、
きよしくんが アイスのサーティー○○(まるまる) って言っていたのと アイスはダブルで、
ラムレーズンと モカを食べるって言ってて それが 生き甲斐って言ってませんでした??
生き甲斐って こういう時に使います?? きよしくん (笑) って思いました
そして 今日のリクエストは 【 青い山脈 】 だったんですけど、
この曲を 駅のベルに使っているという 秋田の横手駅のお話が 出まして、
きよしくんったら イントロから流れているんですかね??って言って イントロ 歌ってましたね
相変わらず アカペラですぐに 歌っちゃうんだから~ ← でも そういうトコ好き!!
そんでもって、オリジナル曲で 1時間くらいのイントロの曲を作って貰おうっかなって
そんな冗談も言っていた きよしくんだったので ございました~

さっ、明日は あっという間の 金曜日!!
あぁ~ 今日のアレは どうだったんだろうなぁ~ ← 妄想と想像中 (笑)
Commented by めゆこ at 2015-06-19 16:11 x
こんにちは〜(^^)

昨日のアレはどんなんだったのでしょーね(^_-)

きよし節でのアイスの話!
今日、お店に行ったのだけど、「モカ」と「ラムレーズン」はどっちが上でしたか?
そこの所が思い出せず、買わずに帰りました(笑)
だって、上下きよし君のこだわりと同じ様に食べたくて。生き甲斐ですものね(笑)

この内容は必ず入力してください。
って箇所どのようにしたら良いのですか?
すみません、わからなくなりました。

Commented at 2015-06-19 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2015-06-19 21:02 x
今晩わ(^^) いつもの仕事じゃない仕事って大変ですね〜 環境とか違うと疲れますもんね~ 体調壊さないで下さいね。 仕事に、きよし君の事に忙しいですね 私は色々教えて貰って嬉しいですけど 木曜はきよし節聞けてなくて 有難いです。 私もコンサート近づいてきて毎日ソワソワしてます😅 母と二人興奮してます 私はなんと二列目当たり嬉しすぎて前は四日市で三階だったんで 譲っていただいた席だったんですが ファンクラブで四日市を購入したのは始めてで幸運だったんです。 夜は一階ですが後ろの方です😅 サイン入りポスターとか羨ましい限り 次回はきっと地上の席当たりますよ(^^)生意気にすいません いつもあったかいコメントありがとうございます またお邪魔させて下さいね(^^)
Commented by kiyo4hm at 2015-06-19 21:03
> めゆこ さま
こんばんは。
昨日のアレは 大盛況だったみたいですね~。
さて、きよし節のアイス… えーっと あたしの記憶は モカが下だったような!? ← 二者択一ですが!?
ほんと ラムレーズン 今も好きなんだなぁ~って 聞いてて思いましたよ。
確か むかーし はなまるマーケットでも ラムレーズンアイスをおめざで食べてましたよね(笑)
きよしくんって ほんと変わらない(^^;

その質問の件ですが、きっと コメントを削除する際に必要となるパスワードのようなもんだと思います。
ほら、知らない人がコメントを削除したら困るじゃないですか!?
削除することがなければ 何にも必要ないですし、もし万が一 分からなくなって削除したい際は 非公開コメントでその旨 書いて頂ければ こちらで処理しますので ご安心を!
Commented by kiyo4hm at 2015-06-19 21:10
> Commented 2 さま
こんばんは。
まぁ、きよしくんが元気っていうお言葉 何よりのお土産です。有難うございます。
着流しは 変わるってきよメールで 書いてありましたもんね~
でも 新しい着流しが見られて それもまた良かったじゃないですか。
きよしくんは 基本的に コンサートでは イベントの話は いつもしないような気がします。
うん、きっと そういう気遣いもしているのかもしれませんね。
【さすらい慕情】の最後のポーズ ギリギリで決まったんですね!?
ステージ上で 話す時間はなかったと思うケド… あたしには 分からなかっただけかも。
ポーズは はっきり見えましたよ!
Commented by kiyo4hm at 2015-06-19 21:21
> カオリン さま
こんばんは。
環境が変わってるだけで それほど大変な仕事でもないので(というとアレですが) ご心配感謝です。
きよしゴトも 仕事も まぁ~ぼちぼち頑張ります!
さて、コンサート良い席で良かったですね~☆ うんと きよしくんのあんなトコ、こんなトコを観て来て下さい。
そして 楽しいぃ~ 幸せなご報告 お待ちしております。
あたしのチケットは きっと握手会までは ずーっと2階のような気がします(^^;
まぁ、そういうコトもあるんだっていうのを 自分の身体をもって証明しているようなもんですね。
いつかは 地上の降りれるでしょう(笑) と思って 過ごします。
by kiyo4hm | 2015-06-18 21:44 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm