人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の情けが 欲しくて泣ける

今週は 雨の始まりでしたね…
雨って やっぱり憂鬱なもんですよね~ 身体も なんとなく痛いし (^^;
そんな今日は いつまで経っても 越谷のチケットが来ないもんで~
仕方ないので FCに電話して それから 佐川さんに電話してっていう
やってるコトも ちょっぴり憂鬱な1日でした
もうね、仕事しながら 電話するのって 思うよりも 大儀なもんなんですのよねぇ~
しかも ふと我に返ると こんなコトで ( っていうのも何だけど)
きよしゴトで 平日の勤務時間を費やしてイイのか?? って 思わないでもない… そんな自分 (笑)
そんなこんなで 連絡して ようやっと届いた 7/16の越谷のチケットも 2階の後ろだったっていう…
なんていうか、何度も ここで書いてるので もう書かないけどさ…
あたし、そんなに きよしくんに近づいちゃーいけない何かがあるんでしょうか??
思わず そう神様に聞きたくなる 今年のあたしの座席運 (^^;
まぁ~ この先は 当分、ちっさいホールに行くコトになりそうだから まっ、いいっか!?!?
それに オペラグラスでのきよしくんっていうのも だいぶ慣れて来たあたしです
実のところ、越谷も 良い席が来るような予感なんて ひとかけらもなかったしね
そうは言っても… うーん、やっぱり 母には申し訳ないなぁ~

さて、そんな嘆きは この辺りにして!!
今週来週のきよし節は 明後日発売になる 「新・演歌名曲コレクション」から 曲をかけてくれるそうで♪
今日は 【 九州恋慕情 】が かかりました~
なんていうか 一度聴いて すぐに覚えられない曲という感じ ← あたしのイメージ (^^;
きよしくん曰く、九州をあちこち行くので 交通費がハンパないって言ってましたが…
まぁ ハンパない交通費をかけてまでも 追いかけたい ちょっとしつこい主人公で (笑)
別の言い方をすれば それだけ 情熱的に愛している人を探している主人公でしたよね
きよしくん、もっと 慕情しちゃう?? みたいなコトから 【 沖縄慕情?? 】 って言ってました
沖縄で慕情は あんまりちょっと 似合わなそうだなぁ~って思うのは あたしだけ??
まっ、そんなこんなのお話をしておりました

また、今日は 「スタジオパークからこんにちは!」にゲスト出演されていた グッチさんへの
きよしくんコメントVTRが 流れるっていうもんで 録画して行きましたけど…
きよこのの懐かしいVTRなんかも 映って 嬉しかったです
特に カツラを被ったきよしくんが観られたことが さらに嬉しかった!!
そして ナチュラルな感じで 飾り気なしに グッチさんへコメントするきよしくんが 素敵だった…
なんていうか 今の素のきよしくんって感じ!!
そんでもって そのきよしくんが 大好きって言ってくれる グッチさんも優しくて素敵でした
それにしても きよしくんの グッチさんのイメージが なかなか面白かったですね
グッチさんが アメリカ人っぽくて 脚立が似合う男って… きよしくんは やっぱり発想が面白い(^^;
そんなきよしくんが やっぱり好きだなぁ~

そのきよしくんは 今頃、美味しい北の大地の食べ物でも 食しているのかな~!?!?
大きな大地で 人の優しさと 自然を謳歌していると 良いなぁ~



Commented by よっちゃん at 2015-07-06 22:26 x
こんばんは。スタジオパーク見逃してしまいました。グッチさん、歌上手いですよね!きよし君の料理好きはきよしとこの夜で、グッチさんと出会った影響かな?なん
て思ってるんですが、、。
でも、きよし君って本当にまめですよね。天草から寒天って!ミカン育てたり、私なんて主婦してますが、乾燥寒天ふやかすのさえめんどくさいから、そのものずばり、寒天でそのまま食べれるの買っちゃいます。
生ゴミ処理器も持っているとか、最早主婦!そのあたりが、浮ついてないきよし君なんでしょうね。

きよし君のグァム島のDVDを初めて夕べみたんですが、船に乗って海観たコメント、東京の海も皆が努力したらこんなに綺麗になるんですよね、、汚水とか流さないようにしたら、、と、真剣な顔で言ってました。私真面目なきよし君!ここは笑って、わあ〜!綺麗な海ですね!素晴らしい!とか普通言う場面なのに、と、私はびっくりでした。笑顔ものなく真剣にそう言うきよし君に、浮ついてないわあ!真面目や!と、改めて思った次第でした。2006年のきよし君、とってもの可愛いかったです。

二階席ですか、、、。たまには地上席あたるといいですよね。幸い私はクリコン以外は地上席でした。といっても、去年からなので、まだ何回も行ってないですが、、。あの、貴重品、って書いてある封筒開ける時のドキドキは心臓に悪いですよね。
明日はいよいよニューアルバムが聴ける!わくわくです。楽しみですね。
Commented by カオリン at 2015-07-06 22:26 x
今晩わ そうですね雨はやっぱり嫌ですよね~ 今日はどうしても仕事で、スタジオパーク観れなくて母に私の分もしっかり観てねと頼んだもんだから、母もメモまでしてくれて きよし君やっぱり可愛かったよって ~ 新聞やはり手に入らず(T . T) 残念で 仕方なく諦めました。 きよし君北の大地で元気そうですね何より安心してます。どのコンサートも素敵な歌唱みたいで さすがきよし君だなって嬉しく思います。 私も次回のコンサートは当選しても二階かなってオペラグラス買わなくては😅 一生懸命応援しなくちゃ(^∇^)男花 生で早く聞きたいなぁ〜その前にアルバムで^o^楽しみに待ちます。きよし節ありがとうございました またお邪魔させて下さいね~
Commented by kiyo4hm at 2015-07-07 22:24
> よっちゃん さま
こんばんは。
グッチさんときよしくんの関係って なんかほんわかしていて良いですよね~。ほんと 親方みたいで。
料理は きよこのの影響もあると思いますけど、元々 東京に上京した時に ファミレスでバイトしていたのも 影響しているんじゃないかなぁ~と思います。作るのが好きだって 確か そん時も言っていましたから。
きよしくんのグアム… 確かに あの頃はまだ青年って感じの 可愛らしいきよしくんでしたね。
あたしは お土産屋さんで ネコちゃんに話しかけているのと 手をパンと叩くと草がくしゃんとするのを 楽しげにしていたのしか… 今となっては 覚えてない (^^; たまには 見返してみるのも 良いかもしれませんね~。
座席は コンピュータで抽選と云うけど ホントかなって 思うコトもしばしばで… (笑)
こんなに2階席ばっかり続くのは 正直、10年で 初めてかも!?!?
まっ、その分 どでかく良運 咲かせて見せますよ!! なーんてね。
Commented by kiyo4hm at 2015-07-07 22:30
> カオリン さま
こんばんは。
スタジオパークは そんなに長い時間のコメントではなかったですから… そんなに気落ちされませんように。
でも メモまでして教えてくれるなんて お母様もお優しいですね。
さて、長良グループ新聞 デイリースポーツでも 通販で購入出来るはずですよ。
どうしてもというのなら 電話して聞いてみては いかがですか??
コンサートの座席は 良い時に続くこともありますし、遠い星空席が何度も来る事もありますので 何とも言えませんけどね。
あたしも 早く 生の「男花」を聴きたいですね~♪
by kiyo4hm | 2015-07-06 21:36 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm