人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を待ってる 力合わせ 声合わせ

今週は きよしウィークの1週間!!
なんたって 明日から2日間は KIYOSHIコンだし、週末は 市原でコンサートだし♪
モクハチの収録は 行かないけど (^^; ← モクハチは松戸でしたよね??
運の良い人は ずっときよしくん!! みたいな人も いらっしゃるのかもしれませんよね~!?!?
くぅ~ そんな生活、してみてぇ~ (笑)
それにあたし的には 何たって ずっと 我が千葉県内に きよしくんがずっといる (笑)
…っていうのが嬉しいなぁ~ 今日も リハやってたみたいですしね!?
そうそう、そのリハの最中に (笑) きよメールを送ってくれてましたよね~ (^^;
まぁ~ きよメールは嬉しいんですけど… 嬉しいんですけどね…
そんな リハの最中、きよしくんが あたしたちへの メールの文面を 考えているんでしょうかね!?!?
あたしは… そんな きよしくんが 器用な人だとは ちと考えにくいんだけど!?
まっ、でも まぁ~ いろいろ 報告してくれるのは 嬉しいかな…
そう言えば、神宮の花火大会でも 【 男花 】 を 歌ってくれるんだそうですね~
歌謡コンサートで歌唱して以来 すごい反響だったって書いてありましたもんね♪
あたしも!! NHKさんには お礼のメールをさせて頂きましたよ!! そういう行動は 早いのです (笑)
あの夏の夜でも この曲で 大いに盛り上がってくれると良いですよね~!?
あたしにとっても とーっても楽しみな 夏のイベント!! 楽しみ、楽しみ!!

そして 今日は 幸せの黄色の封筒が届きました~
あんど、12月のオーラスのコンサートの当選 振込み奉りまするぅ~の用紙も 届きました
あぁ~ それにしても 今年最後のコンサートの振込用紙が もう届くとは (^^;
まっ、それでも 行くぜって決めたところの当選通知が来るのは ホッとしますよね!?!?
あとは クリコンの当落も届くだろうから それらが届いたら 郵便局に行かなくては~
そしてそして 12月のディナーショーも あるようですね… 
きよしくん 年末ぎりぎりまで ほんと忙しいよなぁ~

さて、そう言えば 先週金曜日のきよし節を 週末に聞いたんですけど、
きよしくんったら ファンクラブ限定の握手会兼ツーショット撮影会のお話をしてましたね~
もうぅ~ すっごくやらしく 「 もたれてぇ~ 」 の言い方に 思わず 吹き出しちゃいましたよ (笑)
それが きよし流の リラックス法だとは 思いませんでしたけどね
そして 「 みんな 女の子なんですよ 」 とか言う感じが なんか優しくて良かったなぁ~
そっか… きよしくんの前では みんな女の子なのか (^^;
そしてそして、今日のきよし節の お国自慢は 「 島根の松江城 」 でした
松江城が 国宝になったんだそうですね~
そうそう 松江城近くの会館で きよしくん、バースディコンサートしたもんね
だからなのか 全国のお城を ジョギング行ったりするから 行ったコトあるよ~って 言ってました
あたしも… 11月は松江に行こうと思ってるから 松江城 行ってみようかなぁ~
まぁ 時間があれば!? ですけどね (笑)

という訳で、明日から ちょっと留守に致します… 明後日か明々後日頃に 戻ってくると 思います!?
あっ、それと 今回のKIYOSHIコンについての レポは 期待しないで下さい
だいたい、きよしくんの曲じゃないものを あたしが知ってる確率は きわめて低いため (笑)
かっこ良かった、すっごく良かったしか 言わないと思いますので そこんとこも ご了承下さいませ


Commented at 2015-07-27 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2015-07-28 14:30 x
Kiyoさんこんにちは!明日に舞浜に行って来ます!今から楽しみですよね♪きょし君忙しいですよね~~,木8時に市原コンサート,私は明日が終わったら,再来月迄何もありませんです。ちょっと寂しいけど,もうすぐクリコンの結果が来ますね。本当に今年最後のコンサートだから気になって仕方がありませんね!きっと舞浜ポップスコンサートに行って帰って来たら???かな。まぁ運に任せてですよね~~。報告は了解しました。
Commented by 哀愁 at 2015-07-28 21:49 x
無事にかえってきました、偶然にもちょっとでもお会いできてうれしかったです。とにかく熱くて楽しくてかっこよくて最高でしたね。おもったより知ってる曲がおおかったので嬉しかったです。それにしてもきよしくんは凄いものをみせてくれますね~ほんとに。しっとりバラードもノリノリの曲もすべて聴かせて魅せます。あれを明日は二回公演、よほどの体力がいりますよね、がんばれきよしくんです。それにしてもきよしくんのおみ足はきれいですね、とても37歳のおじさん?にはおもえません(笑)。そうそう「男花」の時の歓声はものすごかったですね、「さすらい慕情」もがんばれ!!
Commented by kiyo4hm at 2015-07-29 07:44
> Commented 1 さま
おはよう!
お返事が遅くなっちゃって ゴメンなさい。
そうなんだぁ~ なに、みんな乙女で女の子ちゃんなんだ… そりゃーそうか!?
Yちゃんも 「 笑ってぇ~」 って囁かれたの?? そんなコト言われたら 膝 かっくんなりそう!?!?
きっと 記憶がぶっ飛びそうだよ~(^^;
Commented by kiyo4hm at 2015-07-29 07:46
> 和代 さま
おはようございます。
今日 これから行かれるんですね。暑さ対策 ばっちりしていらして下さいね。
もんすごく暑いですから(^^;
クリコンの当選結果も もうそろそろ届く頃でしょうかね。
早く届いて 安心したいものですね。
Commented by kiyo4hm at 2015-07-29 09:30
> 哀愁 さま
おはようございます。
偶然に 電車でお見かけして、お会い出来て良かったです。
お元気そうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
KIYOSHIさん 一生懸命歌ってて なんか可愛いかったなぁ〜♡
と、ちょっと母心で見てました。
男花の時の声援、すごかったですね(笑)
今日は 少し前で見られそうなので、いろんなところを見てきますね(笑)
by kiyo4hm | 2015-07-27 21:35 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm