荒れ狂う 怒号の海が

e0027496_20415425.jpg


元々 あたしの住んでる町からは 海もすぐなのですが… もうちょっと 千葉の外側に…
そんなに家からは遠くないんだけど!? せっかくの シルバーウィークですからね~
それに あたし魚が大好きだもんで!! お魚を いーっぱい食べようと思って やって来ました
その行く途中に 車を走らせていたら いかにも 【 男花 】 のMVで撮影で使ってそうな 岩場があって、
それだけで ちょっとテンションが 高くなりました
岩場 大好き (笑)
でも ちっさい頃って こういう岩場が 好きだったなぁ~
沢蟹とか取ったりしてさ~ 子供ながらに この中に 海の世界があるんだなぁ~って思って
ずーっと時間を忘れて 遊んでいたものだと 思い出しました
のんびりとして 良い休日でした~

で、そのあたしが ゆっくりプチ旅行をしている間に~
きよしくんとこの 黄色いお便りが ( FC会報 ) 届きましたね♪
って、こちらを さっき観て~ 盛りだくさんで ちょっとビックリ!!
まずは 「 KIYOSHIポップスコン 」の DVD&CDが ファンクラブ限定で 発売とか!!
うん、これは すごく嬉しいんですけども~ なにも FC限定にしなくても 良くないかしら??
勿論 あたしはアレしますけどね… だって ずっと欲しかったものだったし…
まさかのCD化が こういうカタチっていうのにも ちょっと驚いちゃいましたけど、
でも 基本的には とても嬉しいニュースだなって 思います
また、まさかの このでっかい写真会報の きよしくんの見つめる目線 (笑)
きよテキーロのジャケ写が 表紙とは… なかなか 嬉しい (^^;
それに 男花バージョンのCタイプのジャケ写のところに きよしくんの字で メッセージも
うふふって感じで 嬉しいです
あぁ~ やっぱり このきよしくん素敵!!
あとは… そう、若干 あまりに遠い未来のエントリーに 驚いちゃったけど (^^;
ちょうど 来週にきよ友さんたちと逢うから また予定を考えたいと 思いまーす!!

んでもって、その新曲の話題にも触れていた 会報でしたけど、
今朝の 「はやドキ」「あさチャン」 でも 新曲MVが 解禁になって 取り上げて貰ってましたね
あたし、ほら 毎日録画だから… ← はやドキ 録画忘れなかったですけど~
あさチャンは 録画してなかったので リアタイで 観ました♪
そして そのまんま 「モーニングバード」も観ましたけども~
もうちょっと いっぱい放送して欲しいなぁ~って 思っちゃいました (^^; てへへ…
でも あの時の握手会に あたしもいたんだなぁ~って つくづくしみじみ 思っちゃいました
あの時のきよしくんと アレして アレしたんだなぁ… と思ったら 幸せでした☆
ほんと あたしって単純 (笑)

あっ、そうそう 今週のきよし節は リクエストの1週間になってますけれど~
今日は 【 りんごの里から 】 と 【 白雲の城 】 という 大好きソングが 車から流れて来たので
すごく テンションの上がったきよし節でした♪ ( 昨日は うっかり買い物して 聴けなかった… )
明日も ちょっと忘れそうで不安だけど 録音セットして、両国国技館 行って来まーす!!


[PR]
Commented by カオリン at 2015-09-22 22:13 x
今晩わ 素晴らしい海の景色 私も小さいころから海の近くで住んでたので懐かしく志摩の海ですけど両親が真珠養殖をしてたんで学校休みなんかは、良く海行きました~ 魚も美味しいですよね~ 今日はきよし君の新曲始めて観て聞くことが嬉しい(^∇^) 握手会もう少し長くしてほしかったかな〜 また思い出したでしょうね^o^ だって きよし君本当素敵ですもんね♥ テレビいっぱい出てくれるから毎日幸せ感じます。きよし節 今日は途中からだったんで白雲聞いてもう一曲は りんごの里だったんですね私もこの曲大好きな一曲 残念間に合わず( ; ; )ポップスコン楽しみ(^^)CDも嬉しいです~ 明日両国国技館行ってらっしゃい楽しんで来て下さいね〜気を付けて^o^
Commented by よっちゃん at 2015-09-23 01:35 x
こんばんは。
今日は私の頭の中、テキーラがぐるぐるまわってました♥️試聴を通勤途中一時間ずっとリピートして!完全に覚えてしまいました。
そして、昼休みにYouTubeをみたらなんとPV、MV?がUPされてて、大興奮??大騒ぎして昼休み中聴いてました。皆に高校生みたい!と、呆れられてました。
ディナーショーで一度聴いたきりだったテキーロを一番ですが、全部聴け、やっぱりいい歌〜!切ない〜!情熱的〜!振りもカッコいいし、なりきってすごく情熱的なきよし君に忘れかけてた^_^何かを思いださせてもらいました。こんなにまっすぐ、せつなく人を好きになった事あったなあ、、って??
映像も赤が効いてすごくスタイリッシュでしたよね。ディナーショーの衣装も出てきたし、オールバックも!
本当に素敵で皆に見せ回ってました??
仕事中も??テキーロって口ずさみながらしてました^_^
で、帰りの車ではYouTubeを連続リピートして観ました!100回以上は観ましたよ!間違いなく今までの曲で一番好きです!あのギターもたまりません!早くフルで聴きたい観たいです♥️
もちろん、男花も最高でした!ひらひらの長い事!又二つともきよし君が本当に生き生きと楽しそうに演じて?いるのがわかりました。なんとぜいたくな今回の新曲でしょう!
まさしく、??打って出るんだ!一番勝負
ですね!攻めのきよし君頑張れ!

すみません、ちょっとのぼせ気味の私でした!しばらく、アイフォンの二つのMVは無制限リピートです♥️
Commented by kiyo4hm at 2015-09-23 20:50
> カオリン さま
こんばんは。
そうですか~ 志摩の海も綺麗でしょうね。
みんな 自分の海みたいなものがありますよね!? まさに故郷の象徴みたいなものですかね。
新曲のPVも流れるようになって いよいよ新曲発売が目前に迫ってきましたね。
いっぱいテレビに出てくれるから あたしも楽しみです♪
きよしゴトにいっぱいいっぱいなところもあるけど、それがまた幸せなコトでしょう。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-23 20:56
> よっちゃん さま
こんばんは。
まぁ~ そんなに大興奮でしたか… それは良かったです(笑)
あたしも テキーロのメロディーは好きですよ。
敢えて言えば もうちょっと歌詞が… って思うところもないこともないけれど、メロディーは素敵だなって思ってます。
覚えやすいメロディーだから たくさんの人に聴いて貰いたいなって思います。
きよしくんを好きになって数年の頃は 何にしても すごくのぼせて興奮して 少々飛ばし気味な時期なのかもしれませんね。
あたしは ちょっと落ち着いてきたけど、でも 長く好きでいるって そういう時期を越えて…ってコトじゃないかなって思います。
今の時期が きっと後で懐かしく思いますよ。夢中な時期を楽しんで下さいませ。
by kiyo4hm | 2015-09-22 21:21 | 逃亡旅行 | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm