人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の嵐のように…

灼熱の嵐のように…_e0027496_21293211.jpg
今日は 頑張って行って来ました~♪
そう、明日は きよしくんの新曲発売日!!
だもんで 渋谷コンを 泣く泣く諦めて (^^;
その分のパッションを!?
新曲をアレするために 費やしたあたしなのでした~
とりあえず、予約しておいたところは 後回しにして
フラゲ出来るところを あちこちと行って来ました!!
このきよしんぶんは、亀戸の天盛○さんで~
こちらの 天さん (略しちゃいましたが)
お店の奥様が とーっても良い方でして…
あたしが 朝、テンパって!?
「 あのぉ~ 明日発売の 氷川きよしさんの新曲なんですけど
今日 夜行ったら まだ購入出来ますか?? 」 って電話したら、
「 えっ?? きよしくんの?? 」 って言ってくれて~
お店の閉店時間ギリギリに行ったにも関わらず 優しく接してくれました
そうそう、お店に 旅の香りでもきよしくんが こちらのお店に行った写真が まだ飾られておりましたよ
きよしくんの 看板も玄関に バーンって飾られていて すごく嬉しくなりました!!
ということで、そちらで購入したCDは 左から2番目のステッカーです(^^;
あたしの お気に入りは、なんといっても 一番右端の TSUTAYAステッカーかなぁ~
個人的には 男花バージョンのステッカーが好みなので~ 今度買う時は そうしよう (笑)
あとは~ 明日 山野さんとこで予約したのを 引き取って来なくは…
明日も明日で 落ち着かない1日になりそうだ~

さて、そんな今日は 「徹子の部屋」で 新曲2曲 披露されましたね~♪
冒頭から 【 男花 】 うーん、やっぱりかっこ良いなぁ~
なんとなく コンサートやディナーショーで観ていた【 男花 】 でしたけど、
こうやって 画面に歌詞が出て しみじみ観ると、なんて かっこ良い3番なんだ!! って思いました
そして それまで徹子さんと ほんわか喋っている感じとは 全く表情を がらっと変えるあたり、
やっぱり きよしくんは歌の世界に入ると がらっと変わるんだなぁ~って 思って しみじみ観てました
かと思えば、黒柳さんと (いかにも) すっぱいみかんを頬張って すっぱい顔していて、
その変顔がまた 可愛かったなぁ~!!
そして 後半で披露した 【 愛しのテキーロ 】 も 振り付けも 大人しめな感じで
大人な感じで あたし的には うっとりしちゃった きよテキーロでした
こうやって 全然タイプの違う歌を すぐに切り返して歌えるって すごいな、きよしくん…
あとは~ 夏休みの楽しげな 海の写真とかも 公開しちゃって 優しいなぁ~
( でも 西ちゃんの 玉ねぎ薄く切ったので 自分が切ったって話は どうよ (笑))
最後の お父さんとお母さんに メッセージを言っていた きよしくんでしたけど、
「息子」って 自分で言っちゃうところも なんか 面白かったです (^^;

そして きよし節では 新曲はかけずに ( 明日、かけるつもりかな?? ) お国自慢でしたが~
お山の話から 山から哲学を語っちゃう きよしくんなのでした~
ほんと、きよしくんって 奥深い!?!?

さっ、明日から しっかり新曲聴いて 覚えるぞー!!


Commented at 2015-09-29 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2015-09-29 15:36 x
昨日の渋谷コン、きよしくんもお元気で盛り上がりましたがCD販売所も大混雑でした。ポスターはジャケ写と同じでしたがサンシャイン発売イベントにいけないので3タイプ追加でオリジナルボックスをゲットしてきました。きよしくん、今日も生でテレビ出演がんばってくれてますが沢山の方がCDを手にとってくださるといいですね。昨日は渋谷駅にきよしくんじゃない白鶴マルの大きい看板がドーンとあってなんだかテンションさがりましたが美しいスーパームーンにいやされました。余談ですがキオスクで文庫本のラックに「チームHK」というタイトルの本があって思わず手にとりましたが残念ながらハウスキーパーさんのことでした、まあHKにはすぐ反応してしまうんですよね(笑)。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-29 21:39
> Commented 1 さま
こんばんは。コメント戴きまして 有難うございました。
さて、お願いの件ですが…
まぁ~ まだあたし、握手会に当選してませんしね~
そう お声をかけて頂いても ちょっと実感が湧かないっていうのが 正直なところです。
あたしは きよ友さんは そんなにいませんけど、イベントの応募は 必ず2名で応募しますので、たとえ当選しても 1人で参加することはないと思います。
おっしゃっているのが あたしと2人でというお話ならば、申し訳ありませんが そのお話はお受け出来そうにありません。申し訳ないんですけど。
もしあたしも イベントに運良く当選して お一人で不安だとおっしゃるのなら、会場で逢うコトでしたら可能ですけどね。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-29 21:43
> 哀愁 さま
こんばんは。
渋谷コン、お疲れ様でした~♪
そうですか、即売所も大盛況でしたか!? それは嬉しいですね。
なんでも 28日のオリコンディリーシングルチャートは きよしくんが第1位でしたよ。
あたしたちのアレした結果ですね☆
あたしも 明日の習志野で アレしようかなぁ~ リリイベ行けるか分からないし…。
ポスター情報も 有難うございました。
白鶴まるは あたしも前に電車の中吊りで観て、ちょっと寂しく思いました。
皆さん 同じ思いをしているもんですね。
HKに反応してしまうのも きっと同じだと思いますよ (笑)
Commented at 2015-09-30 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-30 07:40
> Commented 5 さま
そうですね… 運良く当選したら お会いしましょう。
応募ハガキは どなたか近くのきよ友さんにでも差し上げて下さいませ。
東京まで遠征するのは 大変かもしれませんが、きっと欲しい方はたくさんいらっしゃると思いますよ。
by kiyo4hm | 2015-09-28 22:10 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm