人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の賭けなら 勝たねばならぬ

今日は 昨日の続き… 銀座の山野さんとこに 行って来ました!!
山野さんとこは、きよしくんの立て看板があるはずよ!! と思って お店で探したら
エレベーターの薄暗いところに かっこ良い立て看板を 発見!!
よくよく見ると きよしくんの直筆のメッセージと サインが書いてありました~
あたし、ほんと すっごい近くで看板観ていたけど… あんな 隅っこに置いておくんなら、
あたしに くれても… (笑) いや、あんなでっかい看板 あっても困るか (^^;
でもさぁ~ この立て看板、よーく見ると 男花のきよしくんが テキーロより前にいますよね!?
これが きよしくん的考えなのかなぁ~って ちょろっとだけ 思ったりしてました…
というコトで、だいぶ 集まったステッカー!!
明日には 全7種類揃いそうで ございます!! (^-^)v きよ友さんに 大感謝☆

さて、今日は きよしくんはテレビ生出演の嵐でしたっけねぇ~
あたしは 今日も仕事 (当たり前) よって、リアタイで観るコトは ヒルナンデスを
ちょこっとだけ ワイプのきよしくんを 観るコトが出来ましたが~
あれ、全部 観るの 結構しんどいかも!?!? って ちょっと思いました (笑)
さっき録画したのを 早送りで観たけど、きよしくん またトボけたコト言ってたなぁ~
「ないです」発言 笑った、笑った (^^; おいおい、そんなはっきり 言っちゃって~って
思わず あたしもびっくりしちゃったじゃーん!?
そして 前に戻るけど PON!の きよしくんは… いや、"も" だな…
相変わらずの ちょっとぼんやり系で 可愛かったなや~
色黒になったきよしくんに すかさず 皆さん 海の話をふる辺り、さすがです
そして 徹子の部屋でも披露していた 恐らくRay-Ban っぽい緑ミラーっぽいグラサンした
あの写真や 北陸新幹線のひとコマのイラストは なかなかしっかり描けてましたね
絶対、歌謡コンで褒められたから きよしくん、イラスト描いたんでしょう~!?
もうぅ~ そういうトコ、単純で 可愛い☆
そして 西さんったら iphoneなんだぁ~って 細かいところが気になったりするあたしでした
それから L4YOU!って番組は 15:30~だとばかり思っていたもんで、
16:00~の 本チャンの番組が 録画されてなかったという 大失態!!!!
まっ、そういうコトもあるか (笑)
ということで、今日もてんわやんわの1日でした…

まだ きよし節も 聴けてないし( これから聴きます )
女性自身も 本屋に行って お持ち帰り出来なかったあたしですが~
明日は 地元の習志野コンに 行って来まーす!!
それにしても きよしゴトで 異常に忙しい (気がする) あたしなのでした~ ぶっはー =3


Commented at 2015-09-29 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2015-09-30 12:37 x
kiyoさん、L4YOUみれなかったんですかそれは残念!一番落ち着いていてきよしくんも乗り遅れることなく楽しい番組でしたよ。生出演もがんばってくれてるのでぜひとも良い結果がでるよう応援がんばりましょうね。今日は習志野コンいかれるんですね。発売週でコン、イベントと忙しいきよしくんに一杯エールをおくってきてくださいね。
Commented by ののみ at 2015-09-30 15:33 x
こんにちわ 昨日はテレビの録画で忙しかったです ちょっとイジラレたのが可哀相そうでしたね 私てきにきよし君に話を振るMCの人が滑舌が悪くて良く聞き取れ無かった気がします 「もっと聞き取り易くハッキリ喋んなさいよ」と私一人怒ってました でも当のきよし君はいつまでも気にしてられ無い 翌日は習志野コンですからね 本当に多忙、 きよサンも行かれてますよね 明日から荒天気みたいですが秋晴れの今日で何よりでしたね。レポ楽しみにしてます。
Commented at 2015-09-30 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2015-09-30 22:54 x
今晩わ~ オリコン1位だったんですね~嬉しい(^^)私は予約していた分を28日いただいてきました。 母とさっそく聞いて きよし君の歌声に涙出そうでした。 オリジナルの三曲私の大好きな歌ばかり 母と聞き入りました。 週刊誌もお持ち帰り 部屋の片付けが出来ないとか 書いてありました。そういう所も可愛い😅 箱根のきよし君も何回も観てます可愛すぎ♥ CDを一般の人にも聞いてもらいたいです。きよし君テレビもたくさん出演頑張ってますよね~私もCDをもう少し購入したいと思ってます。
Commented by カンタロウ at 2015-10-01 15:48 x
kiyoさんコンニチハ昨日は短い時間でしたがお母様ともお会いできて嬉しかったです。お母様もお元気なようで何よりでした。きよし君も最高でしたね。それから本日は池袋でイベントkiyoさんは参加されるのですか、私は参加できません。家内も昨日はお会いできなくて残念がっていました、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-01 20:20
> Commented 1 さま
こんばんは~。
お返事が遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
購入レポ、ただただ慌しいって感じでしたが 読んで戴いて嬉しいです。
あの日のスーパームーンは あたしも見ましたよ~。都内の公園から おっきなお月さんが上がってくるのが見えて 感動しました。
あれだけのスーパームーンを あたしはあと何回見られるのかな… なんて ちょっとセンチメンタルに思ったりします。
大相撲は その通り!消化不良でしたね。
神宮は あとマジック1… はよ山田くんの胴上げが観たいなぁ~
石丸さんの歌謡コンは見ました!! あの「雪は降る」素敵だったなぁ♪
ということで、盛りだくさんのコメント 有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-01 20:24
> 哀愁 さま
こんばんは~。
L4YOU!は きよ友さんが アレしてくれるそうでーす、良かった。
あとで ゆっくりきよしくんを観たいと思います。
今回は きよしくんもとても頑張っているので 良い結果が ついて来ると良いなぁ。
習志野では いーっぱい愛を叫んで来ました(笑)
すごく楽しかったですよ~
Commented by kiyo4hm at 2015-10-01 20:29
> ののみ さま
こんばんは。
先日は テレビの生出演ラッシュで 大忙しでしたね。
まぁ~あれが きよしくんですから~、あれはあれで 良かったかなって思います。
天然素材ですよ(笑)歌っている時のギャップで むしろファンが増えたかもしれませんしね。
コトは どう転ぶか分からないものです(^^;
さて、忙しいきよしくんですが きっと 充実した良い時間だったんじゃないでしょうかね。
レポは 簡単に書きましたが お読みいただけたら嬉しいです。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-01 20:45
> カオリン さま
こんばんは。
結果がついて来ると 嬉しいものですよね。1日でも日本中で 一番売れた日があるって 嬉しいコトです。
そうだ!? あたし、すっかり女性誌アレするの 忘れてました(^^;
明日こそ チェックしないとですね。
CDは 通勤時間に聴いてますが 聴けば聴くほど 味のある良い曲ですね♪
すごく癒されるっていうか 心地良いなぁ~って 毎度ながら思って聴いてます。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-01 20:47
> カンタロウ さま
こんばんは~。
昨日は 偶然、お逢い出来て嬉しかったでーす!! 奥様にお会い出来なかったのが ちと残念でした。
奥様に 宜しくお伝え下さいませ。
池袋のイベントは さすがに仕事が休めなくて~ 泣く泣くお留守番です。
でも 土曜の大阪のイベントは 行って来ようと思ってまーす!!
次は… 当たれば 13日の歌謡コン辺りでしょうかね!?
また お会い出来る日を 楽しみにしております!!
by kiyo4hm | 2015-09-29 21:31 | きよしくん | Comments(11)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm