人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに ちっさい幸あり☆

眠くて眠くて たまらない今日この頃… ← 自業自得 (笑)
人間 こんなに眠くなるコトもあるんだなぁ~ なんて つくづく思ったりなんかしてます(^^;
電車で座ると ほぼ次の駅に着いたコトも気づかないほど 寝入ってしまうんだけど、
でも 常にきよしくんの歌は あたしのイヤホンから聞こえてくるので~ 熟睡するほどでもなく、
新曲2曲+カップリング3曲=20分くらい?? だから もう駅に着く頃か??
と言って目を覚ますと ほぼ最寄り駅に着くという… そんな 毎日を過ごしております (笑)
あたしが 寝過ごさないのは~ 優しいきよしくんの歌声のお・か・げ!!
きよしくん、あーりーがーとーうー
うふふ… そんなコトを思いながら 眠くてたまらない通勤時間を過ごしてまーす!!

さてさて、今日は きよしくんは 神戸で握手会ですね~
ほんと 毎日毎日 お休みなしで きよしくんは 自分との戦いを 頑張っているんだけど、
ちょうどその話を 会社の友達にしていたら ( きよしくんのファンじゃない普通の友達に )
「 でもさー、自分のコトが 大好き!! って人たちに いっぱい逢えたら、
  きっと きよしくんも 元気になるんじゃない?? だって みんな 大好きなんでしょう?? 」
って言われて、あぁ~そうか… そうだよなぁ~って 思いました
だって みんな自分のコトを愛してくれる人に 逢えるんだもんね~
あたしなんて あたしのコト大好きだ~って言ってくれる人、何十人とか…
いや、数人でも 囲まれたことすらないよ (笑) ← 当たり前だけど (^^;
そう思ったら きよしくんは 大変だけど、幸せな時間を過ごしているんだなぁ~って…
そう思うコトにして きよしくんを 思っていたいなと 思います
それにしても、明日は モクハチの収録、明後日は 夏木さんのラジオ?? ← これ、生出演??
まだまだ きよしくんは ゆっくり出来る時間が なさそうですね…

そんな今日ですが!?!? こちらでは きよし節を 久しぶりにゆっくり聞くコトが出来ました
今日のお便りは なんか分かるぅ~って思って 聴いてました
そう、あたしも おつりとか ゾロ目で揃ったりすると 嬉しく思いますモンね~
「 777円 」 とか 思わず 写メとか撮りたくなっちゃうもんね (笑)
あたしは、やっぱり 自分の誕生日とか きよしくんの誕生日とか 数字が揃うと嬉しいなぁ~
なんていうか、Suicaで 「 996円 」 とか揃うと嬉しく思っちゃうし、
お昼ごはんを食べて カードでピッと当てて支払うときに 「1229(12時29分) 」 だと
おおぉっ、誕生日じゃん!! とか ひとりで嬉しく思ったりします (^^;
それに きよしくんが話していたように、なにかの値段を 当てるのも 楽しいですよね~
あたしは よく飲み屋で… 「 だし巻き玉子は… 690円?? 」 みたいに 当てるの 好き!!
それで あたしって 食べ物の値段とか当てるの得意なんだ~って アピールしたりして!?
( って、結局 食いしん坊なだけか… )
でも きよしくんみたいに 洋服や靴も これはいくらくらいって当てるのも 好きですよ
そういう あたしたちと同じような ちっさいコトで幸せ見つけるところが、
きよしくんもあるんだなぁ~って思ったら ちょっと嬉しいなって 思いました☆
そう、これも ちっさい幸せよね (笑)

というコトで、明日も ちっさい幸せ 求めて☆
元気にスマイルで まいりましょうぅぅ~


Commented by カオリン at 2015-10-07 22:04 x
今晩わ イベントからのコンサート本当にお疲れ様 大盛況でイベントも良かったです。教えていただき幸せ気分です そして良い結果に繋がり奈良のコンサートで万歳をきよし君と出来ました嬉しくて最高のコンサートでした。 みんなが愛してるきよし君20周年にむけて頑張っていますもんね〜疲れてもいるだろうに最高の歌声聞かせてもらいお出迎えもさせてもらい、民家があり みなさん静かに迎えてました。コンサートでCD追加^o^ 叔母さんへのお土産に(^^)素晴らしい歌声1人の方にでも聞いて貰いたくて~ 私も今日はきよし節を聞いて 大スターのきよし君だけど、やっぱり可愛い共感もてました〜 毎日CDを聞いて またコンサートで早く会いたいなって 体調少しこわされたのかなぁ~ 心配です。ずっと大変なスケジュールでしたから睡眠しっかりとってもらいたいな〜明日は木八収録ですしね~ 男花 ずっと応援します。 沢山のお土産話し本当ありがとうございました。感謝です^o^
Commented by 哀愁 at 2015-10-08 07:17 x
おはようございます。昨日の握手会、きっときよし愛に包まれて癒されて明日からもがんばるぞって思ってくださってるでしょうね。まだまだお忙しい日々ですが頑張ってくださることでしょう、そうそう西さんも同じ位ハードだと思うのでお体きをつけて。やっと手に入ったサンデー毎日、中も素敵なショットと記事でしたね。まっすぐな瞳、ずっと見つめていたいきよしくん。特集の福山さんの記事も興味深かったですね。世間はあんなにも衝撃だったんですね、ファンのみなさんの気持ちお察ししますです。
Commented at 2015-10-08 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-08 21:36
> カオリン さま
こんばんは。
リリイベもコンサートも とても楽しい2日間でした。
そうですか、橿原で みんなでお祝いして貰ったんですね。
それは きよしくんも嬉しかったコトでしょう。みんなで取った勲章みたいなモンですからね。
新曲発売の時は どんな歌い手さんも忙しいスケジュールになるのでしょうけど、きよしくんは 全国廻ってですからね~ 疲れも溜まってくる頃でしょうね。
でも あたしたちがしてあげるのは 心配じゃなくて 見守るコトだと思ってるし、あとは 今回の新曲を愛して応援して行くコトですよね。
あたしも ずーっとそういう気持ちで過ごして行きますよ!!
Commented by kiyo4hm at 2015-10-08 21:39
> 哀愁 さま
こんばんは。
そうですよね~ あたしも 皆さんの愛に触れて 少しでも心の栄養を貰ったんじゃないかなって思ってます。
これまでだって 忙しいコトはありましたもの… きっと 頑張ってくれると信じてます。
西さんも コラムでほとんど家に帰れないって書いてありましたからね~ 身体を気を付けて貰いたいですね。
サンデー毎日、きよしくんトコしか観てないんですが… 福山さんの結婚は あんまり興味のないあたしは ちょっとおかしいんでしょうか?? (笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-10-08 21:49
> Commented 3 さま
こんばんは。
うーん、そうですね。あたしでも すっかり風邪を引いて 寝込む寸前なので(笑) きよしくんは尚更でしょうね。
今日は ちゃんと収録したって 連絡ありましたよ… きよ友さんからですけど(^^;
あたしも きよしくんのコトは 心の中で いつも声援を送ってます(笑)
さて、セルシーイベント 8,000人はちと大袈裟だろうぅ~と 思ってました!?
だって 中野サンプラザホール×3倍以上でしょう?? そんなにいたかな…
ただ 本当に人が多くて 大盛り上がりだったってコトは 確かでしたけどね。
by kiyo4hm | 2015-10-07 20:53 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm