人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この胸に燃える 恋心

昨日のイベント会場では、早くから 今日発売の 「 愛しのテキーロ 」 と 「 男花 」 の
MVのDVDが 発売されておりまして… あたしも 握手会が終わった後に 買って帰りました
もうぅ~ 銀座に行く手間が 省けて ラッキー☆ (笑)
そんでもって、昨日は 寝る前に ちょこっとだけ?? そのDVDを 流して観ていたんだけど~
この2枚とも かなり やばくないですか?? 
あっ、ヤバイっていうのは 良いって意味の方の ヤバイです (^^;
あたし的には 最初は 「 男花 」 でしょうぅ~って 思って観ておりまして、
あーん、なんで 袖がないんだよ!? 二の腕が かっこ良すぎるだろ?? とか 思って ニヤニヤしてて、
あの岩場で歌う きよしくんが 危なっかしくて危なっかしくて それもまた良くて!?
気づくと エンドレスのごとく 観ていたんですが~
そうそう、あたし ほんとは 「 愛しのテキーロ 」 のMVも見たかったのよって思い出し (笑)
その後に こちらの色っぽいきよしくんも 観始めたもんだから さぁ~大変!!
こっちの きよテキーロの 時折 挟んでくる きよしくんの艶かしい表情のシーンに
珍しく?? あたしの お胸が おキュンでございまして… これまた さぁ~大変でした
あぁ~ やっぱり こっちのきよしくんの方が好き ( ぶっちゃけちゃうとね )
あと 曲もほぼ終わって 最後のちょっと前の 顔がアップになるところ、あそこが たまらん!!
最近では 「 虹色のバイヨン 」 以来の 大好きMVに なりそうなんですよね~
今日は とりあえず 寝る前に1回だけ観るとして ← 自制心 (笑)
週末は 目が乾くほど DVDを観続けたいと 思います (^^;

そんな かっこ良いきよしくんは 和歌山コンでしたね♪
きよ友さんに さりげなく、今日のきよしくんが元気だったか 教えてねって 言っといたので
きよ友さんから 「 きよしくん元気だったよー 」 って連絡貰って 今は ひと安心!!
もうぅ~ 昨日は きっと立ちっ放しで お疲れでしたでしょうからね…
すっかり親心のような気持ちで 最近は きよしくんの身を 案じております

さて~ 今は 我が家のテレビは 「 相棒 」 と 日本シリーズを 行ったり来たりなので、
まだ 今朝のワイドショーのきよしくんは チェックしていないんですが…
どうも あたしがヤマを張った、はやドキ!と グッモニには きよしくんが映ったようなので
後で 確認するのが楽しみです!! あの 昨日のきよしくんも はよ観たいなぁ~
あっ、きよし節は 昨日は てんやわんやで聴けなかったんだけど、
今日は 福岡・小倉の屋台の(ノンアルコール屋台があるとか) お便りでしたが、
きよしくん 屋台で食べたコトないんですね~ うん、なんかそんな感じがしてた (笑)
それで ラーメンの話が ちと出たんですけど 集中して 1人きりの仕切りで食べるってトコは
とんこつラーメンで 有名な 「 一蘭 」 ですよね
前にも きよしくん食べて美味しいって 言ってたもんね!!
そう言えば きよしくんの生まれ育った博多のコンサートも もうすぐですもんね~
きっと ラーメン食べたいとか 思ってそうだなぁ~って思いながら ラジオ聴いてました

というコトで!! さっ、相棒 見ようっと (笑)


Commented by 哀愁 at 2015-10-29 07:29 x
おはようございます、ほんとに気候が不順で昨日は暑いくらいでしたね。イベント、無事に参加できて素敵な時をすごされよかったですね、お母さまもさぞ喜ばれたことでしょう,ほんとによい思い出になりますもんね。きよしくんもお疲れかなと心配しましたが和歌山コンもお元気とのこと,本当に親心で一安心しました。テキーロのDVD、まだみてませんがそんなにヤバいんですか?楽しみたのしみ。カレンダー、まだこないんですよ、楽〇さんなんですが心配になってきました早くこいこいです。そうそうワイド、はやドキ!でみれました、はやドキ!はてっぱんですね。
Commented at 2015-10-29 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-29 20:16
> 哀愁 さま
こんばんは。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は昨日より-7℃でしたっけ??
そんなんだもの、体調も崩しがちになりますよね。
イベントは やっと はやドキ!とグッモニを 確認出来ました~
はやドキ!は 毎日録画する価値が 多いにありますよ!!
そして イベントの思い出は 母と今も 楽しかったねと話しております。
さて、皆さん 思いは同じですからね~ ひと安心も一緒ですね。
愛しのテキーロのDVDは 必見ですよ!! 絶対に ヤバイです(笑)
色っぽいきよしくんに 釘付けになりますよ。
ところで カレンダーまだですか!? あたしも 前に密林で頼んだときに ヤキモキしましたよ。
今回は 発売日ぴったりに来て むしろビックリしました。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-29 20:23
> Commented 2 さま
こんばんは。
はい、皆さん きっと気になってらっしゃるだろうなと 思ってましたので。
あたしが思っているコトは 皆さんも思っているコトですもんね。
DVDとカレンダー、まとめて 届いたら 大忙しですね~♪
あたしは すでに来年のカレンダーに 毎朝 ご挨拶しております(笑)
DVDは 寝る前の1日頑張ったご褒美的に 観ております。
mさんも 早く きよしくんに癒してもらいたいものですね~♪
by kiyo4hm | 2015-10-28 21:33 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm