旅の落葉が しぐれに濡れて

e0027496_22173084.jpg今日は ちょいとばかり 千葉の養老渓谷へ…
ちょっと紅葉には 早いかなとも 思ったんですが、
それでも 少しは紅葉しているかなって 思ったんですけど~
結果 ほとんど色づいてない 養老渓谷へ行って来ました (笑)
でも 7kmコースのハイキングコースを
えっちらおっちら歩いて まぁ~ たまには 身体を動かせて
楽しいハイキングを して来れました
でもなぁ~ やっぱり 紅葉は見たかったです (^^;
あっ、ハイキングの後に 近くのお店で 食事したんですけど
そこのご主人が とーっても面白くて 話し好きで 楽しかった
そのご主人曰く、
紅葉は 12月上旬が 一番綺麗なのだと 教えてくれました
なんでも 今年は朝晩と昼の気温差が なかなか10℃以上 開かないので
紅葉が 例年よりも進んでないんだとか?? やっぱり 今年は 暖かいんでしょうかね
暖かいのは 寒がりなあたしとしては 大歓迎なんですが!?
それでも 季節の楽しみでもある、もみじ狩りのためにも 少しは寒くなっても 良いかなぁ…

そんな今日ですが、夜は きよしくんが 「 虹の架け橋まごころコンサート 」 に出演するので~
張り切って 19時30分までには 帰ってきました
あっ、その前には お風呂に行って お相撲だけは 見てましたけどね (^^;
いや~ まさかの 稀勢の逆襲 (笑)そして 感動の日馬富士の優勝!!
いろいろ書きたいところはありますが~ そこは まぁ、ここでは良いか!?
で… そのきよしくんが出演した こちらの番組、きよしくんが まさに中心人物って感じで
絶対的存在って感じで きよしくんったら こんなに大きくなったのね~ なんて 思っちゃった
だって みんな2人づつ歌ってるのに きよしくん ズンドコ節 お一人だったですしね♪
あたしの中では、いつもどんな番組でも きよしくんは中心的な存在だったけど、
真の 本当のまん中で歌う きよしくんって感じがしました
そんなきよしくんなのに、みんなで歌っている時の 座っている時の おちゃめっぷりが
それがまた 可愛くってね~ なんで ブルーシャトーとか あんなに 股広げて 踊ってた?? (笑)
それに 人指し指1本で なんだか大江の裕ちゃんと 目を合わせて 楽しんでたみたいだしね~
そんな きよしくんが めちゃめちゃ 可愛かったですね
楽しそうにしている きよしくんは やっぱり最強ですね!!
最後の方で 【 男花 】 を歌うきよしくんも すごく素敵だったしね♪
明日は もう1回、編集しながら 観るとしよう!!

というコトで、残り1日となった休日は きよしくんに捧げたいなと 思います (笑)


[PR]
Commented by カオリン at 2015-11-22 23:04 x
千葉にこんな素敵な所があるんですね~次男が千葉に仕事で住んでますが 忙しくしてるのかラインだけは、たまにしてきますが私も行ってみたいなって今年は暖かいみたいですよね私も寒がりだから嬉しいですが紅葉は少し寒くならないといけないんですよね(^^) 相撲 私も母と応援を良かったですね応援してる方が優勝やっぱり優勝は凄いです。 きよし君本当中心で歌も力いっぱい歌いあげてくれて立派でした~可愛い場面もありましたし元気でます 白の衣装も素敵 男花エンヤコラ頑張れ^_^
Commented by ののみ at 2015-11-23 07:10 x
養老渓谷に行かれたんですね 私も何度か散策した事があります 昼食には舞茸、むかごの天ぷら、麦とろなんか美味しくて良く食べますよ。昨夜のアレ見ました こんな素晴らしい主旨のある番組できよし君 第一回からの皆勤賞と言われファンも鼻高で嬉しいですよね(徳光さんの気が効く表現も素敵)。そして大江君の歌が聴けて良かったです どこか北島師匠の歌いっぷりに似て来ましたよね 聴いていてスカッとします(小指を立てるキャラも好きです) 内面的にはキヨシ君と繊細なところが気が合うみたいですね
Commented by 哀愁 at 2015-11-23 07:12 x
養老渓谷いいですね、今年は気候が?なので紅葉はいまいちなんですね。私もさむいのは苦手なんであったっかいのは嬉しいですが自然は正直ですね。お相撲、ひさびさの日馬富士の優勝よかったですね。今場所もひいきの勢関が好調でうれしいですが、母が好きな遠藤関が不振なのがきがかりです、体を治して来場所元気になってほしいですね。ところで我らがきよしくんは虹コンでも元気いっぱいで笑顔いっぱいでうれしいですね、きよしくんが笑顔なのが一番、見ているこちらも笑顔で元気になりますもん。
Commented by ののみ at 2015-11-23 07:14 x
続きです→他の出演者の方々も一通り皆が歌えて良かったです。過去に折角ステージに居ながら歌の出番が無かった民放番組もありましたから、視聴者としてその辺も気になります。流石はNHK様ですね 良かったです。。
Commented by kiyo4hm at 2015-11-23 18:33
> カオリン さま
こんばんは。
そうですね~ 今年は暖かいって さっきニュースでも言ってました。
寒がりとしては 有り難いですけどね… やっぱり 紅葉も見たい。
わがままちゃんですかね。
お相撲は もう終わっちゃって寂しいですけど、結果的には 日馬富士さんが ずっとこれまでも頑張ってきていたので 優勝できて良かったなって思いましたね。
きよしくんも もちろん頑張ってますね(^^; 楽しそうな きよしくんで 楽しかったですね。
Commented by kiyo4hm at 2015-11-23 18:36
> ののみ さま
こんばんは。
養老渓谷は あたしも何度か行った事があります。
前回行った時は 迷子になったので(笑)今回は無事に… 行けました~
あっ、あたしもきのこ食べましたよ。舞茸も頂きました。
さて、虹の架け橋コンは 思っていたよりも 楽しい内容でしたね。
あたしも 大江くんの歌い方とか キャラクターとか大好きです。
もっともっと いろんな歌を歌うところを観てみたいです。
きよしくんとも 何だか気が合いそうだし… 観ていて ほのぼのしますね。
Commented by kiyo4hm at 2015-11-23 18:41
> 哀愁 さま
こんばんは。
そうなんですよ~ 紅葉がすすまないのは やっぱり暖かいからみたいですね。
そう言われてみれば もっと例年は 朝晩冷えていたような気がしますもんね。
でも今日は 肌寒かったなぁ~、やっぱり冬が近づいてきているんでしょうかね。
さて、哀愁さんのご贔屓の勢関は 今場所も元気でしたね~♪ 最後のインタビューも すごくソフトで今のお相撲さんって感じで 良かったです。
北の富士さんに 「年末は気持ちよく歌が歌えそうだ」なんて言われてましたっけ。
遠藤関は きっと足が痛いんじゃないかなぁ~ 早くしっかり治せる環境になって欲しいですね。
きよしくんは 笑顔が一番!! そういう面では 昨日のきよしくんは 最高に可愛くて良かったです!!
by kiyo4hm | 2015-11-22 22:36 | 逃亡旅行 | Comments(7)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm