人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命のかぎりに 尽くします

命のかぎりに 尽くします_e0027496_19354929.jpg今日は のんびりきよしくん編集日…
いやぁ~ 今週の水曜日に ネックの5時間という
あの番組があるので~ 容量がね!?
こんくらいの長時間って ほんと困るんだよね
ほんと、歌謡コン位で ちょうど良いんだけどな~
それでも せっせと編集したけど、
果たして 大丈夫かどうかは まだ分からず (笑)
まっ、この後も まだまだきよしくんの
テレビ出演が続くので… 頑張らないとですね
それに 何度放送していても、
昨日の CS放送のTBSチャンネル1だけは
何度も 放送するたびに 録画しなきゃいけないですしね (^^;
ということで、昨日も放送した こちらの番組のエンディング…
このきよしくんの横顔が すっごく美しいので 写真に 撮ってみました
モノクロっていうのが また更に 美しさを際立たせている感じがしますよね…

さて、そんな今日の日曜日昼は いつものように NHKのど自慢を観て 過ごしました
そうそう!! 今日ののど自慢は ずっとゲストが 北島さんと未定 のままだったので、
もしかすると SMAPだったりするのかなぁ~って 思ったら まさにその通りでしたね
のど自慢は 毎週思うけど、本当に 心温まる番組であって 時に涙があったり、笑いがあったり、
あたしの一番の癒しの番組でも あるのですが~
SMAPさんたちが出演していた今回は まるで 紅白?? みたいな盛り上がりで 楽しかったです
それに やっぱり こう言っちゃーなんだけど!! 北島さん やっぱり紅白に出て欲しかったなぁ…
のど自慢なのに ラストに 【 まつり 】 なんて歌われちゃったら そりゃー盛り上がりますよね
それと あたしの青春ソングの!? 【 がんばりましょう 】も聴けたしね
心底、のど自慢を観に行った人が 羨ましかったです (笑)
そして 番組内で、あたしが もしかしたら きよしくんが出ちゃうんじゃないかと応募していた
1月の「 のど自慢チャンピオン大会 」 のゲストも SMAPさんでしたね~
未定だったから もしかしたらって ちょっと 頭をかすめていたんですけどね
でも やーっぱり きよしくんがゲストで出演して欲しかったぁ~ (正直なところ)
まっ、のど自慢は きよしくんが新曲をアレした時に 宜しくお願いしておきましょう!!
来月は きよしくんの 「 ごきげん歌謡笑劇団 」 の 観覧もありますしね♪ ← 絶対当てたい!!

さっ、今週も のんびりムードで きよしウィークを楽しんでいきましょう♪


by kiyo4hm | 2015-12-06 20:14 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm