人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡コンサート 〜 忘年会で楽しまナイト!

去年の12/8は デビュー15周年記念イベントの日だった訳で…
今朝 起きた時に、「 あぁ~もうあれから1年経ったんだ!! 」って思いました
あの時は 「 あたし、もうすぐ誕生日なんです~ 」 なんて図々しく!?
きよしくんに言って 自分の誕生日を お祝いして貰おうと思った あたしでしたが、
まさかその1年後に きよしくんから 誕生日ソングをプレゼントして貰えるとは (笑)
本当に思ってもみなかったなぁ~なんて 思いながら 朝ごはんのバナナを かじっておりました
毎朝、きよしくんのアルバムのラストに 収録されている【 素敵なバースディ 】を
どんなに 嬉しい気持ちで聴いているか… きよしくんは まだ知らないだろうなぁ~
そんな ちっさい幸せを感じて迎える朝は いつもきよしくんの歌を聴いてる 朝なのです♪
もっとも 生の歌声の聴ける日の朝は もっともっと幸せな朝なんですけどね~

そんな幸せな朝を迎え、夕方に きよ友さんからLINEで、
きよしくんのスタンプ出来たってよ♡ と言う連絡を受けまして
恐る恐る(笑)そのLINEのスタンプを検索したら… か、かわいいではないか〜
と言う事で 即買いしちゃった
ちなみに あたし、それまでは LINEのスタンプなんて 若い子が やるもんだとばかり
思っていたので やり方がすぐには 分かりませんでしたけどね σ(^_^;)

そんでもって ひと通りの仕事を終えて いつものように渋谷のNHKホールへ…
いつもあたしが渋谷に行く時は 雨の日が多かったのに ( 今年は特にね )
今年最後の渋谷は 珍しく晴れた日でしたね
イルミネーションもキラキラしていて、まさにクリスマスムードの 渋谷公園通りでした

で、今日のあたしの招待されたお席というのは、今回も 3階席でした
ここで運 ちょっとは使いたかったなぁ〜
んでもって 今日の番組の内容は 盛り上がるコト必見(笑)忘年会で楽しまナイト!というコトで
ちょっと盛りだくさんあり過ぎて 疲れちゃうような内容でした
それでも きよしくんが出て来た時は 元気いっぱい テンションも上がりましたね
それにしても きよし課長 すごく頑張ってましたよね⁇
正直、課長だもん… 中間管理職じゃないですか⁇
「 俺、この忙しい中で 忘年会 出なくて良いよね⁇ 」 って思っていたに 違いない(笑)
まさに それを地でいく設定でしたよね〜 うふふ
でも 素敵な部長だけじゃあ ← 石丸部長 女子社員は行ってくれませんよね
という妄想の話は おいといて…
きよしくんの衣装 お初で見たけど 素敵でしたね☆
そんでもって どの人よりも ステージをパァ〜っと華やかにしてくれた きよしくんでした
男花も 声援を受けての輝きっぷりったらもう〜
クリスさんとの 【 栄光の架け橋 】だって 生歌は 素晴らしかったです♪
テレビで改めて観ると きよしくんの一緒懸命さが ひしひしと伝わってきて
愛しさ10,000倍でした(笑) もうそういうコト 大好きよ
他のメンバーは… まぁ、あんまり見てないし 興味もないんですが… (^_^;
マツケンサンバは まるで紅白の大トリみたいで 楽しかったです
やっぱり 松平健さん、どえら〜 カッコ良かったです
それと 紅白初出場のお2人でしたが… なにもあそこで そこ推さんで良くないかい⁇ と
思わないでも なかったです ちょっと わざとらしかったな〜 ← ぶっちゃけ
すみません… 心が歪んでるもんで (笑)まっ、テレビなんて そんなもんか
最後に なんでまた 前回のほぼ同じメンバーで あの歌を歌ったの⁇ という
ギモンのある選曲でしたけど〜 あれは ある意味 リベンジだったのかしら( 何の⁇ )
とにかく きよし課長 お疲れさまでした〜

そして、収録後の アトラクですが…
今回は 4組出演するってコトで ほとんどお話は皆さんなかったですね
あっ、ただ 三山ひろしさんの 生けん玉が見られました‼︎ ← 実は 2回目
きよしくんは 今年最後の歌謡コンのアトラクの大トリでしたが、
赤のテキーロ衣装で 登場して、1年を振り返って、
「 今年も1年 あっという間で 充実した1年でした。」 と言って
「 これも ファンの皆さんが まごころある応援して下さったおかげです。」
と ちゃんとしたご挨拶をしてくれてました
高山アナにも この1年 健康でしたか⁇ なんて聞くトコも あったりして
最後まで 人に気を遣う 優しいきよしくんだったのでした…


※ 最後に… コメント返しは 明日させて頂きます

Commented by 和代 at 2015-12-09 08:18 x
おはようございます。kiyoさん。実は歌謡コン今年の最後に行く事になっていましたけど,急遽参加不可能になってしまいました‼。泣く泣くで,悔やむ中,です。朝から喜びと嬉しさで,はしゃいでいたのに?。諦めがつくまで時間が掛かりました🎵やっと現実に受け止めた時は,既に何時もの時間が?過ぎていました‼。来年はこんな事が無い様を祈りたいです。
Commented at 2015-12-09 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-09 20:30
> 和代 さま
こんばんは。
あらまぁ… それは残念でしたね。 そういうコトもありますよね。
また次回がありますから、気を落とさずに。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-09 20:40
> Commented 2 さま
こんばんは。
そうですね~ いつもよりももっともっと大きな声で声援しましたので(笑) 応援した甲斐がありました。
帰って来てからのテレビをみて かけ声も入っていて 嬉しかったですね。
きよしくんにも きっと届いているんじゃないかなって思いました。
「栄光の架け橋」は ゆずさんたちの生の歌を 今まで2回ほど聞いたコトがあるんですが(どちらもきよしくんが出た時に) 名曲だなぁ~って その時思いましたよ。
もちろん、きよしくんが歌っても 素晴らしい楽曲だと思います。
クリスさんは かなりの高音だったので そう聴こえたのかも!? あたしには とても素敵なハーモニーに聴こえましたよ。
あのセット組は… きっと今だけでしょうけどね。
実力のある方だけが この先 残っていくでしょうからね。
by kiyo4hm | 2015-12-08 23:59 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm