人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命 生きてます

現在…
これでも 会社からまっすぐ急いで帰って来まして BS朝日の 「 日本の名曲 人生、歌がある 」を
流しながら こちらを書いております (^^;
なんたって あたし的には 平日の18:00~5時間生放送という、
ちょっとした嫌がらせ的なスケジュールでしたが!?
それでも 今 この瞬間、生きている きよしくんが見られるんだもん… もちろんリアタイです!!
でも 会社から帰ってくる前に きよしくんは 【 箱根八里の半次郎 】 を歌ってしまったと、
うちの とーちゃんが 得意げに 教えてくれましたけども~
でも あたしが家に着いてから 【 かえり船 】 を歌っているのを 見れたので良しとします (笑)
まぁ~ 働きモノのうちのレコーダーが 18時から働いてくれているので、
あとで 半次郎は ゆっくり観て ニヤニヤしたいと思います…
それにしても 昨日と打って変わって (笑) きよしくんが 鳥羽さんたちと 仲良く話してて
それでもって 笑ったりしてくれて ほんと良かった!! ← あたし、ほんと単純 (^^;
だって 小金沢さんの名曲 【 ありがとう~感謝 】 の後ろの きよしくんの大爆笑の姿 観てたらさ
もうぅ~ 小金沢さんの歌 聴きそびれちゃったもの~
やっぱり あたしの瞳は きよしくんを観るためだけに あるのかもしれん (笑)
それに 先ほどから 司会みたいなコトを ちょろっとやっていたきよしくんでしたけど、
もうぅ~ 大江くん(裕ちゃん)大好ききよしくんは… 「 おそれ入りますぅ~ 」 言ってましたね
でも なんかそれ、分かるんだよね!? あたしも 裕ちゃん、大好き!!
歌 上手いしさぁ~ 可愛いしぃ~ なんたって 性格が素直そうだもの
なんだかんだ言って 歌って 歌っている人の心の純粋さが 隠せない世界だと思っているので
聴いていて気持ち良い人ほど 心が綺麗なんじゃないかと 思っております
よって、きよしくんと 裕ちゃんの歌は 聴いていて 心地良いんですよね~♪
というコトで、こうやって書いてますが まだあと2時間近くもあるのか… (^^;
まっ ほどほどまったりテレビを観ながら あとは お風呂にでも 入ってこよう

あっ、今日のきよし節は カバー曲の中から 【 弁天小僧 】 が かかりました♪
きよしくん、もしかすると 「 白波五人男 」という歌舞伎の演目を 知らないのかなぁ~
映画化もされてるでしょうけど… そんな 感じで話してましたよね (笑)
まっ、そんなあたしも 実のところ タッキーの「 滝沢歌舞伎 」 で知ったんですが (^^;
「 知らざぁ~ 言って聞かせやしょう 」 くらいは 知ってましたよ
この曲、実のところ あたし このアルバムで一番 リピート率が高い曲だったりする訳で~
この歌を 巻き舌で歌うきよしくんが たまらなく好きなので ございます♪

ということで、そんなこんなで… 今日も " たまらなく好き " で 終わるこちらですが
明日も きよしくんに 逢ってまいりやしょう!!


Commented by 哀愁 at 2015-12-10 18:06 x
こんばんは。kiyoさんは今日もきよしくんとの逢瀬ですね。ところで昨日の生番組,豪華でしたね、まるで演歌の紅白のようでした。ヒット曲ばかりでとってもみごたえもありましたがやっぱりBSだからこそできたんでしょうね。でもきよしくんも楽しそうで箱根もよかったしコラボのかえり船も聴きごたえがありましたね。番組初出場とのことで厚遇 されて司会風なこともお手伝いし長良の仲良し組とも一緒でよかったです。これからどんどん出てほしいです。では今日はどんなかな、きよしくんも連日で大変ですが応援のみなさんも頑張ってくださいね。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-11 20:58
> 哀愁 さま
こんばんは。
コメントのお返事、遅くなってしまいまして すみませんでした。
さて、水曜日の番組 とても豪華で見応えのある番組でしたね。
ほんと あたし的には紅白と同じくらい 面白かったです。
ただ まだきよしくんが歌っているところをまだ見てなくて… (^^;
でも コラボは見ました。とても良かったです。
なんだかんだで 五木さんは きよしくんを 一目置いているんでしょうね。
昨日のお話は あとで アップしますので、のちほど…。
by kiyo4hm | 2015-12-09 21:08 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm