人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたという 奇跡なんだよ

あなたという 奇跡なんだよ_e0027496_08302211.jpg今日は きよしくんから、
← クリスマスカードが 届きました☆
一応 まだ届いていない方も 多いと思いますので
きよしくんの写真は 伏せておきます (笑)
でも こうやって あたしたちファンクラブの
人たちのために ちゃんと きよしくんが
メッセージを書いてくれて イラストも書いてくれて
んでもって 送って頂けるのは 嬉しい限り…
その心遣いが 嬉しいじゃないですか…
まぁ~ ファンクラブの年会費の金額とかを考えると
アレなんだけど (笑)
でも そういうちょっとしたコトで ファンクラブに入会していて良かったと
あたしたちに 思わせるコトは いろんな意味で大切じゃないかなと 思います

さて、今日は 朝から あさイチで きよしくんの風邪予防対策のVTRが 流れましたね~
きよしくん 水がぶ飲みするんだ (笑)
あたしとしては きよしくんが すごく喉ちゃんを気にしているところが もうぅ~愛しい限りで
この人は 一生、そういうコトを気にして生きていかなきゃいけないんだなって思って観てました
( って言っても 録画ですけどね )
あのスーツは 確か、仙台の握手会の時のスーツと同じかな?? ← きよ友さんの写真を観たから
それにしても そんなに水を飲んでも大丈夫なのか~っていうのが 一番 気になりましたよね (笑)
あたしは 喉や風邪を気にしている訳ではないですけど、
面倒臭いので 2リットルの水を 会社の机の上に置いて 喉が渇いたら 飲むようにしています
常に常温… 常温の水が 一番美味い!! 
さすがに 1日2リットルとかは 飲まないですけどね (^^;

そして 今年最後の女性誌発売日ってコトで、
今日は きよしくんが特写だっていう 週刊女性を 久しぶりにお持ち帰りして来ました!!
あぁ~ん、このきよしくん すごくナチュラル!! すごく 好き!!
というコトで あたし、いっぱーい スマホで写真撮りまくっちゃった、あはは、でへへ…
やっぱり あたし、なんだかんだで きよしくんの顔にも 惚れてるんだなぁ~

ということで、書いているのは 23日なんですけど (笑)
今日は ゆーっくり 年賀状でも… 書けるかな??


Commented by 哀愁 at 2015-12-23 12:23 x
こんにちは、今日は祝日なんですよね、きよし節はお休みだったような?ところで週刊女性8ページ特写、ぜったいお買い得買わなきゃ損損!ですよね、おまけにクリコンの様子も載ってるし。私も携帯に早速取り込んで待ち受けにしてます。年賀状、今年は早めに書いて郵便局のボックスに投函してきましたこれで少し安心です。
Commented by 和代 at 2015-12-23 13:34 x
こんにちは。クリスマスプレゼントカ-ド届きました。昨日に。きよしの優しい心使いに気配りには嬉しいですよね。毎年きよし君のプレゼントには,癒されます。kiyoさんやはり今日は,きよし節はありませんでしたね!昨日聞いた時は必ず,明日も聞いて下さいねとの定番の,御言葉を言われますよね?。たまにあれ?って考えてしまいます。特別意味合いは無いけど。私だけの,一人ごとですけどね!。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-23 19:57
> 哀愁 さま
こんばんは。
今日は きよし節、お休みでしたね。番組が違ってましたモンね。
ところで 週刊女性の特写 あれは素敵でしたね。あたしも すぐにスマホにいっぱいアレしました。どれも ほんとにうっとりしちゃいます。
年賀状は あたし いつも23日とかクリスマス辺りに書いて出してます (^^;
いつも もうちょっと早くに取り掛かろうと思っているのに… ダメですね~。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-23 20:18
> 和代 さま
こんばんは。
そうですか、うちにも昨日届きましたよ。
毎年 ファンクラブの方々に送ってくれる優しさが 嬉しいですよね。
さて、今日は きよし節はお休みだったみたいですね。
お休みなのは 首都圏だけ(文化放送エリア)なので、「明日も聞いて下さいね」って言うのは 別に構わないと思いますけど。
っていうか そこまで考えてないだけかな。
by kiyo4hm | 2015-12-22 23:59 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm