人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人待ち顔して 微笑む

お正月休みから 1週間… ようやっと 1週間が終わりましたね~
思っていたよりも しんどくなかったですけど、でも 思っていたよりも 忙しかったです
職場での 個人的なコトですが、半年くらい同じ職場にいながら ずっと話す機会がなくって
昨年末にちょっと一緒に仕事をするコトがあった方が 今月末に 異動になってしまって、
それが なんか寂しいなぁ~って 思った1週間でした
あたし、こう見えても すっごい人見知りするタイプなんですよね (^^;
一見 見た目は 誰にでもすぐに打ち解けそうなタイプに見えるみたいなんですけど、
心は 頑固一徹!? よっぽどじゃないと 心を打ち解けるコトが なかったりするのです
だから 一度心を許した人が 自分の近くから 離れていくのが 寂しくて 仕方ないのです
でもまた 仲良く仕事してくれる人と 出逢えるのかなぁ…
こんなコトを書くと、全く お前は子供かよ!? って言われそうですが (^^;
この性格を 今年こそは直して行きたいなぁ~なんて 思ったりなんかしております

さて、今週のきよし節は ずっと書いておりました通り 冬のきよしくんのリクエスト集♪
いや、冬の… ってところは 今日 初めて知ったんですが (笑)
今日の2曲は 【 逢いたくてオホーツク 】 と 【 男花 】 でした♪
えっ!? 【 男花 】 って 冬の曲?? って思ったのは こっちに置いておいて~
確かに オホーツクって単語だけ聞くと 冷え冷えっとした 冬の歌ですよね!?
それにしても いっつも きよしくんったら 逢いたくて オホーツクまで逢いに行って~って
すごく淡白なコトを言い出す きよしくんなんですが~ (^^;
そりゃー すっごく逢いたい人が オホーツクにいるって言ったら 逢いに行くでしょうよ!?
あたしだって、うんとお金があって うんと休みがあったら 逢いに行くわよ!!
( こうやって 条件を提示している段階で ダメなんだと思いますが… )
まっ、そんなこんなの きよしくんの冬の歌シリーズの1週間でしたが~
あたし的には やっぱり 冬と言えば、【 北極光 】か【 雪月花 】 かな~!?
次回は また いろんなテーマを決めて ラジオで きよし曲特集を して欲しいなって 思いまーす

では 明日からの3連休、来週のためにも 少しのんびりして 行きまーす!!


Commented at 2016-01-09 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-10 15:18
> Commented 1 さま
こんにちは。
お返事遅くなってしまって すみません。
そうですか~ あたしも 自分からは滅多に声をかけることはないですね。
人見知りは 昔よりはよくなった方ですが (きよしくんのファンになってからは)それでも 多分、かなりまだダメじゃないかと思ってます (笑)
はっきよい♪ かぞえ唄、癒されますよね。あれ観ると ほんわかします。
時天空さん 心配ですが、早く病が見つかったようですから 早く回復して また土俵に戻ってきて欲しいなと思います。
ジョブチューン 観ましたよ!!相変わらず 皆さん 芸達者で。面白かったです。
是非 あとでゆっくりとご覧になって下さいね。
by kiyo4hm | 2016-01-08 21:25 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm