人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06 氷川きよしの勝負曲が決定♪

きよしくん06年の勝負の新曲が決定しました!! 2006年3月15日(水)発売決定!!
その名もズバリ !!!!!!!

   【一剣(いっけん)】

男の生き様を描いた本格派演歌だそうです
作詩:松井 由利夫先生 作曲:水森 英夫先生 を向かえての期待の一曲です
だって久々のゴールデンコンビ(←言い方 古いですか?) ですもん
多分、私が好きな感じ←本格演歌 の楽曲じゃないかと思います♪

幕末の剣豪 島田 虎之助の残した教えである
「心正しからずば 剣また正しからず」をテーマに男らしさを表現されているそうですよ
ちなみにカップリング曲は、「きよしの森の石松」
2月の新歌舞伎座で披露かな? それとも3月松戸コンで歌ってくれるかな?
あぁー待ち遠しい(>д<) 松戸コン、当たりますように!!!

さて、今日はきよしくん 「誰ピカ」に出演です! しかも氷川きよし名場面集です
きよしくんの「古城」が聞けて幸せですぅ~ (*^-^*)
しかし、誰ピカって観覧希望出しても、全然当たらないんだよな~
今年こそ当たるといいんだけど・・・
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-07 00:51 x
こんばんは~☆
誰ピカご覧になられたんですね☆ミ
自分はその時間帯・・・他のコトしててまだ見てません・・・(^^;
録画してあるんで明日ゆっくりと見るつもりです♪
というより「古城」歌われたんですか!?ラッキ~♪
こそりと言いますが、演歌十二番勝負!の中に収録されていた曲の
中で1、2番を争うくらい好きな曲だったんですよ。(^^)
お陰で明日が楽しみになりました☆
Commented by kiyo4hm at 2006-01-07 09:18
> 青鷺 さま
おはようございます♪
「古城」私も大好きですよ~ きよしくんの声に合ってて。
まさに歌い始めにぴったりの曲だよね。ウレシイぃ~♪
それに来週も誰ピカにきよしくん出るみたいだよー。楽しみだね☆

あ、あと読売新聞 今日の朝刊には載ってないそうです。(友達より)
夕刊かもね・・・
by kiyo4hm | 2006-01-06 22:50 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm