人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の咲かない 運命と決めて

今週は なにかと忙しい1週間となりまして~ 慌しい1週間だったなぁ…
今日は ゆっくり、この1月から始まった 撮り溜めしておいた ドラマを ずーっと観ていたら
あっという間に 相撲の時間になって 現在に至る… (笑)
今場所は 怪我をされて休場の力士が多いのが 少し 寂しいですけどね
このクールのドラマは なかなか観たいなって思うドラマが いっぱいで 楽しみです!!
大河ドラマも 戦国時代ものだから ちょっと観たいなぁ~って思っているし、
長瀬くんの医療ドラマも 草なぎくんの刑事モノも ずっとSPの頃から 好きだったので 観たいな~
もちろん、好きな こいさんのドラマも!!
そう言いつつ、毎回 連続ドラマは 最終回まで持たなくて 挫折しちゃうんですけど (^^;
冬って あんまり出かけたくないので (笑) まっ、テレビ三昧したいなと 思っております

花の咲かない 運命と決めて_e0027496_16004387.jpgそんな今日… っていうか 夜中の番組に~
きよしくんの名司会者でもあります!!
西さんが出演する番組があるっていうので
録画しておいて 観ましたよん♪
← なんて 西ちゃん、可愛いんだ (笑)

西さんが出演したのは、
まぁ~いわゆる 長良の演歌まつりのプレゼンを
するっていう役目でもあったんですが、
それでも ちゃんと 西さんの紹介もあって
プロフィールや 若かりし頃の写真や
もちろん きよしくんのコンサートの司会をしている場面も 映してくれて
それが なんだかすっごーく嬉しかったです!! きよしくんん時みたく 手を振っちゃったし (^^;
名司会ぶりも しっかりアピール出来たし 番組自体 意外と面白い番組でした (笑)
こちら、来週も 放送されるみたいなので うふふ… 楽しみですね!!

その西ちゃんの話題も出ました 金曜日のきよし節でしたが (^^;
ちょうど リクエストの 【 北国夜行 】が かかったんですが~
きよしくんったら 寺島さんが 「 そう言えば、年末のクリスマスコンサートでも 西寄さんが… 」
と言って、名調子で ナレーションをしてくれてましたよねって 褒めてくれたのに、
「 ずっと下を 見てましたよね 」 なんて 暴露しているところが もうぅ~ (笑)
そう、ここで 西さんの味方を させて貰いますけど!?
あの ナレーション (恐らく 歌舞伎のところかな!?) 前日に 決まったものだったそうですよ
あたしにしたら よく前日で あれだけ言えたと 思いますけどね~
でも そんな急に コンサートの演出って 変わったりするものなんですね、それもビックリしたけど!!
でもでも やーっぱり 西さんが 好きなんだよね、きよしくんって 思いました (笑)
結局は あそこは (笑) すごい信頼関係で 成り立ってるんだよね~

それにしても!? ごきげん歌謡笑劇団 なかなか 当たりませんなぁ~
ちょうど 友達が出しておいてくれたハガキが 今週末まで旅行中で 結果がまだ分からないんだけど
きっと あんまり 期待出来ないかも!? と 少々 寂しくなっておりますが~
まっ、果報は 寝て待つか!?!? いや、相撲を見ながら 待ちたいと思います (^^;


Commented by 哀愁 at 2016-01-16 18:23 x
こんばんは。なんかスマップさんのせいかここのところどうも心が落着きません。ファンの気持ちを考えるとどんなにか心を痛めてるかと、きよしくんだったらと思うとたまりませんから。ところで「こいさん」て小泉くんですかね、私も好きですよ彼。昨日もKY?刑事さんのドラマがはじまりましたね、ちょっと不思議でコミカルな感じの役でしたが新境地かな。そういえば西さん,テレビ出演だったんですねみのがしました、でも来週もということなのでたのしみです。きよしくんの西さん愛は半端ないですよね、きよし節でポスターの西さんの写真がちいさいって文句いってましたよね、お二人の信頼関係も半端ないですよね。
Commented by 和代 at 2016-01-17 09:47 x
おはようございます‼昨夜の西さんのテレビ,しっかりと予約しておきました。やはり流暢な歌謡ナ-レションは聴こえが良かったですね。西さんの真剣がお?何時も真剣ですけどね‼何時になく真剣そのものですよね。来週も楽しみです‼。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-17 21:26
> 哀愁 さま
こんばんは。
分かります!あたしも なーんか すっきりしないっていうか モヤモヤした気持ちが残ります。
ファンは 不安だろうなぁ… 本人たちも きっと同じように不安なのかもしれませんけどね。
でも 誰のファンでも団結力ってすごいなって思います。みんな それだけ元気と勇気を貰っているんでしょうね。
あっ、こいさんは 小泉孝太郎さんです。小泉さん なーんか好きなんですよね。
西さんのテレビ出演は 来週もあるみたいなので 楽しみにしていて下さいね。
そうそう、西さんの写真のコト 言ってましたよね。そこに気づくのって きよしくんだな~って思いましたよね。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-17 21:29
> 和代 さま
こんばんは。
西さん、真剣っていうよりも すごくニコニコしてませんでした??
あたしには すごくにこやかで 可愛らしいなって思いましたけど。
ナレーションも 紹介する歌を知らない時は…って教えてくれて さすがだなぁ~って思って観ました。
来週も楽しみですねっ☆
by kiyo4hm | 2016-01-16 17:11 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm