人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りなさを 隠すよに 不機嫌

きよしくんの新曲 【 みれん心 】 が発売して はや3日…
なんだかんだで フラゲの日(1日)から 中野コンがあったり、きらめき歌謡ライブがあったり、
昨日は昨日で リリイベがあったりで~ ゆっくりした時間のなかった 1週間でした (^^;
きよしくんも… もちろん 忙しいのは 同じですよね??
忙しくて 本当は もうぅ~頭が いっぱいいっぱいになっているかもしれないのに、
きよしくんは いっつも笑顔で 笑っていて エライなぁ~なんて 思っちゃいました
あたしなんて 次から次にやらないといけないコト てんこ盛りで 正直 疲れましたよ…
やっと 定期も買えた!! そして コンサートのエントリーや FCの会費も払って来た!!
あーとーはー 4月の飛行機も予約したし… (^-^)v
とりあえずは やるべきリストに書かれていることは やったはず??
あとは 週末、録り溜めしといたWSの編集と あたしの身体のメンテナンスをするだけです (笑)

そんな忙しい1週間でしたが、きよしくんは まだまだまだ… 忙しい日々が続くんですよね~
この週末は 名阪でリリースイベントがありますしね♪
行かれる方は うーんと暖かくして そして うーんと楽しんで行って下さいね!!
きよしくんは 「 僕が 暖めてあげます~ 」 なんて イベントでは 言ってくれたけど~
まっ その言葉だけでも すっごく温まっちゃいましたけどね (^^; ← 単純だもんで
昨日は 終わりがけに 「 まだ 僕と一緒に 遊びたいですよね~!? 」 なんて甘えてて
あたしも すっかり 大丈夫!! なんて言っていたけど やっぱり相当寒かったです
ですので やっぱり 皆さん カイロを貼って いっぱい着込んで 暖かくして行って下さいませ
これで 風邪を引いたなんて言ったら きよしくんが一番 悲しみますもんね…

さて、今日は ようやっとですが… 女性週刊誌の表紙を飾る きよしくんを観て来ました!!
もうぅ~ コンビニで 自分の表紙を観ると 嬉しくなるって言っていたけど、
あたしも 本屋さんで きよしくんの表紙が 並んでいるのを観たら 嬉しかったです
きよしくんの写真も もちろん素敵でしたよ~☆ ( もちろん、当たり前じゃないか!! )
でも あたし的にすっごく嬉しかったのは
きよしくんが 演歌らしいしっとりした演歌を歌うってコトを すごく大切にしているってコト!!
ちゃんと ファンのあたしたちの気持ちに 常に耳を傾けているってコト!!
これ、一番嬉しいコトじゃないでしょうかね
それに チャレンジしているってところで 【 俵星玄蕃 】を練習しているって書いてあった~
あたしが ずーーーーーっと アンケートやら何やらで きよしくんに歌って歌ってと、
書き続けている この歌謡浪曲を いつか歌うために 練習してくれているなんて この上ない幸せ☆
いつか ぜーったいに コンサートとかで 歌って欲しいなって 思ってますよ!!
もっちろん、アルバムに入れても欲しいけど… でも あれは 「新」ではないかもなぁ~ (^^;
そう言えば 昨日のイベントの時にも 「 ころころっとこぶしを回す 演歌が歌いたかった 」って
【 みれん心 】 のコト言っていたからなぁ~
やっぱり きよしくん 演歌を歌うコトが 好きなのかな… うふふ… それがまた嬉しい (^-^)

ということで、つい1週間前まで KIYOSHI最高♪ なんて言っていたんだけど、
やっぱり 氷川きよし 最高♪ って思っている 金曜日の週末です (笑)
あっ、明日の朝は めざましどようびに きよしくん ご出演だそうでーす!!


by kiyo4hm | 2016-02-05 21:02 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm