人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛け値は なしさ…

今日は 大阪で~ きよしくんの新曲イベントが 行われたんですよね!?!?
この寒さの中 たくさんの人が集まったよって… ネットのニュースで 読みました (笑)
去年 あの千里セルシー広場に 行ったのよね
あん時は きよ友さんたちと一緒にワイワイ見て 最高ぅぅ~に 楽しかったなぁ☆
今回の大阪は さすがにイベントだけで行くのは アレかなって思って やめましたけど (^^;
でも やっぱりちょっと行きたかったなぁ~なんて 思ったり思わなかったり!?!?

そんな今日ですが、木曜日に 歯の詰め物が取れちゃったので 朝一番に 歯医者に行って来ました
歯医者さんに行ったら 絶対に怒られるだろうなぁ~って 勝手に思っていたら
それほど怒られるコトもなく… (笑) まっ、でも その詰め物が 欠けているところもあるとかで
型を取ったり 何だりで いろいろ大変ではありましたが~
それでも ちょっと腰を入れて 歯医者に通いたいなぁ~って思っていたので 良かったです
なんていうか、最近 どうも寝ている時に 歯ぎしりっていうか ぐっと 奥歯を噛み締めているみたいで
なんとなく 噛み合わせに 違和感があったので 歯医者に行きたいなって思っていたんですよね
だから これも神様から貰ったチャンスの入口だと思って しばらくは真面目に 通院しようと 思います
そう きよしくんみたいに ズボンのポケットに 変なモノ入れて 行かないようにしないとね… (笑)

また… 今日は~ ちょっと いきなりなんですけど!?!? 新車を 決めて来ちゃいました (^^;
ディーラーさんの決算時期っていうのもあったし 今 乗ってる車が だいぶ やばくなって来たので
そろそろ 新しい車でも アレしようかなって思っていたところに~
まっ いろいろなコトがありまして (笑)結局 車をアレして来てしまったという訳です
いやぁ~ まさか ほんとに 車をアレするとは 自分でも思ってなかったんですけどね~
これでまた、しばらくは 真剣に真面目に 働かなくては…
ほんと どこからか お金が空から降って来てくれないものかと!? 思ってます
4月の茨城には 新車で行けたら良いなぁ~ うふふ… そういう楽しみも 増えました☆

そんでもって、今日 うちに 来週の 「 きらめき歌謡ライブ 」 の当選ハガキが届きました
ねぇ~なんで たった1枚 ぺろーんと出した 来週のハガキが 当たったりするんでしょうかね~ (笑)
全くもって 神様ったら意地悪!! 先週だったら 505スタジオで きよしくんと 節分出来たのにさ…
あっ、でも あの時のきらめき歌謡ライブに行かれた きよ友さんから あの時 撒かれたお豆を
( 正確には きよしくんが撒いたモノではないそうですが )イベントの時に 頂いたので、
それはそれで 良かったかなって思ってます (^^;

というコトで~


Commented by 哀愁 at 2016-02-06 18:19 x
こんばんは。大阪イベント、たくさんの方が集まってくださったようでよかったですね、明日の名古屋も大盛況でありますように。ところでドコモ光の新CM「ズンドコモ編」みられましたか?さっき夕方の二時間ドラマで流れてびっくりしました。ステージ上のきよしくん風の女の子に客席がペンライトとうちわで掛け声でまさにきよしくんでうれしかったです、さすがズンドコは国民歌謡ですね。
Commented at 2016-02-07 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代。 at 2016-02-07 17:24 x
今晩は。きよし君は,名古屋のイベントですね。
CD沢山売れたかな?天気が良かったから,会場は日曜日と重なり買い物客でごったがえしている事でしょう~ね。明日以降のランキングが気になりますね。良い結果を待ちたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-07 20:28
> 哀愁 さま
こんばんは。
今回の新曲イベントも 東名阪全て 盛り上がったようで 何よりでしたね。
このきよしくんの努力が 結果として実を結びますように☆
さて、ドコモ光のCM あたしも You Tubeで観ました。CMはまだですけど~。
すごく忠実に再現されていて お上手でしたね。
みんなが知ってないと成り立たないCMでしょうから そういう意味では嬉しいCMでしたね。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-07 20:32
> Commented 2 さま
こんばんは。
新曲のリリイベには たくさんの方が集まってくれたようで 本当に良かったです。
この寒い冬の中のイベントでしたからね~ ほんと良かったです。
お仕事だと なかなかアレですもんね… あたしは強行しちゃいましたけど(^^;
出来たら あたしもお休みの日とか 仕事帰りに行ける時にして欲しかったなって思いましたもの。
ところで、例のCM 観ましたよ (You Tubeで) お上手でしたよね~。
まぁ~本人がやるよりも むしろ女優さんがやってくれた方が インパクトが強いのかもしれませんね。
これから テレビから流れるズンドコモCMも 注目でしね(笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-02-07 20:35
> 和代。 さま
こんばんは。
イベントは 週末を利用しての開催だったので お買い物帰りの方や たまたまいらっしゃった方に 聴いてもらえるチャンスだったんじゃないでしょうかね。
たくさんの方のお耳に 届いてくれると良いですね。
そして CDがアレしてくれたら もっと良いですけどね。
一番良いのは テレビやラジオで じわじわとヒットして欲しいですけどね。
by kiyo4hm | 2016-02-06 17:26 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm