人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その気持ち 嬉しいのさ

ようやっと 今週が 終わりました (笑)
今週は 健康診断から始まり、病院行って 六本木行って (飲み会) それから 出張して、
それからまた 歯医者に行ったりと めまぐるしくあちこち行った 1週間でもありました♪
そんな中、お忙しいのに 先週の大阪の 「 よーいドン!」 を きよ友さんが アレしてくれまして、
そちらは まだ観られずじまいなのですが~ こちらは この週末に ゆっくり観ようと 思ってます
きよしくんの 新曲 【 みれん心 】 の ステッカーも 無事、コンプリート出来ましたしね☆
こちらの件についての あれやそれは また週末に 書けたら書こうかなって 思ってます
明日は~ 久しぶりに きよ友さんたちと ランチに 行く予定です!!
うふふ… こうやって きよしくんに逢えない時も あたしなりの きよ活が ある訳です (笑)
そう言えば 4月以降の 「 うたコン 」 の観覧募集も 始まりましたしね~
あたしたちにとってのきよ活は どんな時も 暇などありませんね (^^;

そんな今日ですが~ 今日は 楽しみにしていた 「 ビバリー昼ズ 」 に きよしくんでしたね
今日は きよし節は 諦めての ビバ昼録音していった訳ですが、
相変わらず 高田先生が きよしくんを 可愛がってる感じが すごく 癒されるって言うか 嬉しかったです
なんていうか、多くを語らなくても きよしくんの真のところを よく分かってくれているっていうか
そういう 人生の大先輩が きよしくんのいる芸能界にいてくれるっていうのは
きよしくんを身内感覚で慕っているあたしたちも とても 有り難く 心強いなって 思いますよね
きよしくんが 「 みうらじゅん 」 さんのコトと 女優さんだと思っていた くだりとか (笑)
笑いながらも ちゃんと 「 それは 三原じゅん子だろ!? 」 を 優しくツッコミ入れてくれるところとか
「 なんだ、最近 上手いコト 言えるようになったじゃねえか 」 みたいに言ってくれたりとかね…
それで、番組内の企画で 「 ビバデミー賞 」 を きよしくんが貰えたんですけど、
( 正確には 「 最優秀 大ヒット間違いなしで賞 」 )
" 今まで 歴史ある演歌界を支えて、股旅姿や マドロス姿と 昭和の男たちを歌い上げて、
我々の心を 掴んで来ました… ( あとは こちらを → 高田文夫のラジオビバリー昼ズ
… ヒットの祈願すると共に その功績を称え 表彰 ” してくれまして
その受賞に 嬉しくって 泣いちゃうきよしくんが たまらなく 可愛かったです
ホントうぅ~に きよしくんって ピュアなんだなぁ~ そういうとこ、大好き!!
そして どんな 立派なトロフィーよりも 先生の真心が 嬉しいって 言っておりました
そんなきよしくんだからこそ、活字のメールよりも 電話や直接逢って 話をするコトを
重んじる人なのかもしれないなぁ~って 思いました
まぁ~ きよしくんは おとぼけで ゆったりしてて 可愛いところも いっぱいあるんだけど、
あたしは やっぱり そういう人としての きよしくんの心意気っていうか気持ちの部分が 好きだなぁ~
…なんて やっぱり 週末も きよしくんが好きって言って 終わってしまうんだけど (^^;

まっ、そんなこんなですが (笑) 皆さんにおかれましても 良い週末を お迎え下さいませ!!


Commented by 和代 at 2016-02-20 07:22 x
おはようございます‼昨日のラジオは,病院に行くので相方に留守を頼み出掛けました‼。実際はどにかこうにか,放送には間に合い帰宅しました。最初の予定では帰らない筈でしたが,良かったです。きよし君沢山御話されて,高田文夫先生には愛されて又,号泣された中のきよし君ですけど,やはり純粋なきよし君に嬉しくなりました。ずっと応援頑張ります。今以上に好きになりました‼
Commented at 2016-02-20 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-20 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-20 17:38
> 和代 さま
こんばんは。
ラジオ 間に合って良かったですね。
きよしくん、いろんなラジオ番組に出演するけれど あたしは 高田文夫さんのビバ昼のきよしくんが一番好きです。
いつも 愛のあるツッコミ入れて貰って 楽しそうですもんね。
昨日は 心が少年のようでピュアなきよしくんが 垣間見られて、良かったです。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-20 17:48
> Commented 2,3 さま
こんばんは。
車がないと困るって よーく分かりますよ (^^; あたしも どちらかというとそうです。
生活の一部なので ちょっと気持ちが切り替わって 明るくなれるかな!? 楽しみです。
さて、木下サーカスですか… あたしも 昔、デートで観に行きました(^^;
あの時は ドキドキしたのしか覚えてないけど 今もなお どこかで開催しているんですね。
今 観たら別の楽しみ方があるかもしれませんね。
今後のきよコンは 4月の九州が 大きな旅行になるかな!? 仙台も 行きますよ(笑)
それでも 例年よりは 少なめの予定なんですけどね…
ラジオは あたしもよく聴けないときが多いですけど、でも 聴けると嬉しいものですね。
パンツ事件は(笑)きよしくんっぽいかな!? あぁ 見えて そそっかしいところありますもん。
いつもは落ち着いているように みえますけどね。
まぁ、あたしたちを楽しませたい(笑顔にしたい)って気持ちの方が 大きいのかもしれませんけどね。
by kiyo4hm | 2016-02-19 21:40 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm