人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れる雲さえ 季節の色だと

昨日は~ すっかり 朝の徳光さんのラジオを 忘れ… (^^; 7:45に目が覚めた あたしです
起きて しばらくして スマホでチェックして そこで 初めて ラジオを忘れたコトを思い出しました
うっかり忘れたなら ともかく、忘れたコトすら すぐに思い出せないなんて~
あぁ~ あたし、最近 だめですね~ じゃなくて いやですね、ばかですね… ですね (笑)
あたしのきよしくんへの思いが 冷めたという訳では ないんですけど!?!?
皆さんも きよしくんの応援を 何年も応援していると お分かりになると 思うんですけど、
ちょっと テンションが 下降気味になる時期っていうのが ありますよね~!? えっ?? ありません??
今、きっと あたしのテンションは そんな時期に 入っているんだと 思うのです…
なんていうか、最近 仕事もバタバタとしていたし 自分の体に 精一杯だったしぃ~
きよしくんが好きっていう気持ちは ずーっと持続していて 変わらないんだけど
その中でも すっごく盛り上がる時と そうでもない時というのが あるものなんですよね
いまは ちょっと 停滞… ちょっと 気持ち的に 落ち着いている時期なのかなって 思います
春になって 少し暖かくなって来たら あたしもきよし冬眠から覚めて 上がっていくコトにしよう!!
だからと言って、あたしは 他の人やモノに 関心が行くようなコトは 絶対にありませんよ
あくまで きよしくんが一番☆ うん、そこだけは 声を大きくして言います (笑)

さて、そんな週末でしたが~ 昨日は 嬉しい発表がありましたね☆
第30回の日本ゴールドディスク大賞の 「 ベスト・演歌/歌謡曲・アーティスト 」 部門で
きよしくんが 受賞したというコトで!! ほんと、おめでとうございます!!
この賞は きよしくんは もっちろんですけど やはり きよしくんの言葉じゃないけど、
きよしくんが作り出した作品に携わった全ての方々や ファンの皆さんのおかげですよね
だから みんなで この受賞をお祝いしたいと 思います!!
来年は もっとたくさんの人の心に届く歌を… 期待して応援して行きましょうね♪

んでもって あたしの週末はというと、大好きなサウナに行って 久しぶりにビールも飲みまして
あぁ~ やっぱり こういうおっさん的休日の過ごし方って 最高だなって思いました (^^;
あじフライとか食べながら ビール飲むって 奥さん、最高なのですよ!!
また、きよ友さんからは… 先週の新春演歌まつりのお饅頭を わざわざ 送って頂きまして~
このお饅頭、思いのほか 美味しかった (笑) 餡子たっぷりだったしね♪
本当に 有難うございました!! 感謝、感謝!! ほんと、有り難いお話です
あっ、そうそう それと ちゃんと本屋に行って きよしくんの 「 歌の手帖 」 買って来ましたよん☆
このきよしくん、ほんと 穏やかな笑顔で 気品があって 素敵ですよね~
綺麗なお顔だなって… あははは、つまりは そこかよって言われそうですけどね

で、この週末の最後の話題は…流れる雲さえ 季節の色だと_e0027496_15332597.jpg
← こちら!! 激辛 ぺヤング やきそば!!
あたし こう見えても 辛いモノが 大好きなんですよね~
いつかは食べたいと 思っていたので、
この週末に 食べようと ずっと狙っていたのです (笑)
いやいやいや… 思っていたより 辛かったぁ~
口の中が ピリピリして 顔が真っ赤になりました
でも こういう刺激 大好き!!
そう言えば きよしくんは 辛いモノが 大好きだけど
最近は 歌い手さんだから 食べないって 前に言ってましたね
可哀想にな… 自分が 好きなモノを
歌のために 我慢しなきゃいけないなんてなぁ…
そんなコトを思いながら 激辛やきそばを 食べるあたしなのでした

Commented by ののみ at 2016-02-28 20:34 x
今晩わ アジフライ ビール サウナなんて楽しくエンジョイされてるのが羨ましいです この時期花粉症の私は飛散が増えて憂鬱です、で 今日は親戚の法事に行ったのですがお坊さんもお経を読みながらクシャミしてましたよ(笑)。。そんなせいかキヨシ君への思いもちょっと停滞期かも 他にも会報見てアレが過剰だとちょっと引いちゃう事も有りますが でもそのうち生キヨシに会えるとテンション大の繰り返しですね。ただキヨシ君オンリーで浮気はしてません(大笑)
Commented by 和代 at 2016-02-29 07:16 x
おはようございます‼最近めっきり,きよし不足になり憂鬱な日々を過ごしております。早く生きよし君に逢いたい一心の気持ちを,何とか落ち着かせようとしております‼こんなに,切ないと感じた事は初めてです‼。ああ来る日も来る日も,こんなの嫌です。早く脱出したいです。どうにかなりそうです‼。
Commented at 2016-02-29 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-29 21:26
> ののみ さま
こんばんは。
うふふ… あじフライにビールは 最高です (笑) おっさんですけどね (^^;
さて、ののみさんは 花粉症なのですか~ 花粉症って ツライらしいですよね。
あたしは いつもマスクしているし 花粉症ではないので アレですけど。
会報のアレは 確かに ちょっとアレでしたね。
でも 前はよく書いてましたよね、有線のリクエスト方法とか… あれが復活したのかな。
きっと ののみさんも あたしと同じように 逢える日が近づいてくると テンションが上がって来ることでしょう(笑)
そんなもんですよね (^^;
Commented by kiyo4hm at 2016-02-29 21:29
> 和代 さま
こんばんは。
まぁ~ そんな憂鬱にならないで(笑)とりあえずは DVD見たりして 過ごして下さいませ。
あたしは 切ないという感じでもないんですが…
これでも 毎日 CDは聴いてますしね♪
でも 早くきよしくんに逢いたい気持ちは ありますよ。
Commented by kiyo4hm at 2016-02-29 21:31
> Commented 3 さま
こんばんは。
そうなんですよね~ 確かに ずーっと高熱中だと 体がしんどいですもんね (笑)
意外と あたしも 上げ下げがあるんですよ… どこか 冷ややかな時もあります (^^;
あたしも いつも 「 冷めてるかも!? 」 っていうと 周りの人に 「 言ってる意味、分かんない 」 って言われますよ。
みんな 一緒ですね (笑)
by kiyo4hm | 2016-02-28 15:45 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm