人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を濡らして 降る雨に

今日は 冷たい雨の月曜日でしたね~♪
レイニーブルーとかいう歌、ありましたよね?? そんな 感じの!? 1日でした
雨の日は やっぱり ちょっと気持ちが ブルーな気持ちになりますもんね
やっと 春が近づいて来たかと 思っていたのに… まっ、もうすぐ 春は来ますよね!!
天気予報によれば、今週の後半は だいぶ暖かくなってくるようですしね♪
だから この寒さも それまでの ちょっとの辛抱だと思おう…

さて~ 今日は ホワイトデーだったそうですね (笑)
あたし すーっかり忘れてた… (^^; なんて 色気のないあたし!?!?
いや、バレンタインデーは ちゃんと あげる人には あげましたよ ← 言い訳
今日は その人と 逢えなかっただけで~ あとは しっかりと アレして貰います
そんなホワイトデーのきよし節は、やっぱり ホワイトデーの話題から お話してましたね~
きよしくんったら ホワイトデーは ホワイトチョコのお話だと 思ってたの!? (笑)
そんな 子供みたいなコト言うなんて 全くもぅ~ なんて、可愛いきよしちゃんなんだ!!
そんでもって、チョコは ホワイトチョコの方が 好きだって きよしくん言ってました
えーーーーっ!? あたしと 真逆だぁ~ あたし、ホワイトチョコ ちと苦手 (^^;
ホワイトチョコって なんていうか 嘘っぽくないですか?? ← あたしのイメージ
それで、きよしくんの好きな ホワイトチョコは メーカーこそ 口にはしなかったですけど、
ラスクを ホワイトチョコでコーティングしている アレ… だそうです
アレって アレですよね!? あたしが よく途中下車して買いにいく あそこのラスクでしょ??
あたしも あそこの ラスクのチョココーティングされたのは マジで 大好きぃ~
そんなん言うから~ 明日にでも ちょっと買ってこようかなぁ~
まっ、銀座で買うか 地元のあそこで買うかは 悩むところでは ありますが…

で、月曜日のお国自慢はというと 新潟の方でした!!
新潟の笹団子のお話が出て~ きよしくんが 笹団子も大好きだっていう話を してました
よく新幹線の売り子さんが 売りに来るワゴンで 売ってるって言ってましたね~
きよしくんが焼いても 美味しいって言ってたけど あたしも よく焼いて食べますね (一緒ぅ~)
それに 寺島さんたちも おっしゃってましたけど、お米も美味しいし 山の幸も海の幸もあって、
それに お酒も 美味しいですしね~ うふふ… 結局 お酒好き (^^;
そして 大好き 新潟 って 言ってました!! 
そういう「 大好き 」 発言を さらっと言ってくれるの 嬉しいですよね~
あたしは 昨年のツーショット握手会を 新潟でさせて頂いたので、
なんていうか 新潟が好きっていう きよしくんの言葉も 自分のコトのように 嬉しいもんです…
だははは… 結局 あたしは 単純 (笑)
そして あたしの好きな 【 越後獅子の唄 】 が かかりました♪

さっ、明日は きよしくん 清水でコンサートですね~
きよしくん 石松さん 歌ってくれたら 良いのにね… (^-^*)


Commented at 2016-03-14 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-14 23:00
> Commented 1 さま
こんばんは〜。
はいはい、よーく覚えてますよ。
さかなくんと塚ちゃん、このキーワードで すぐ思い出しました(笑)
さて、もしかしては もしかして… みたいです(笑)
海老名の方とおっしゃってた方ですよね〜⁇
運の良い方だとお話された方でしたよね⁇
まさか お近くの方だとは… 今日は びっくり2連発ですよ〜。
あの日は 楽しい収録でしたね。
覚えていて下さって とーっても嬉しいです。
また どこかでお会い出来たら良いですね☆
Commented at 2016-03-15 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-15 20:41
> Commented 3 さま
こんばんは☆
ですよね~ あたしも 嘘っぽいなと… 思っちゃって あんまり得意ではありません(笑)
あっ、でも!? というコトは あたしのホワイトチョコは きよしくんにあげられる!!
なーんて アホみたいなコトを考えたりしてます (^^;
ちなみに あたしは おでんの卵が苦手なので(ゆで卵) あたしと付き合うと いつでもあたしの分のゆで卵が食べられますよ (笑)
さて、きよしくんは そういう天然そのものってところが たまらなく… カワイイですね。
あたし いっつも 知らぬ間に カワイイカワイイと言っているようなので!?
そう言って頂けると 嬉しいです。
Commented at 2016-03-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-15 21:27
> Commented 5 さま
こんばんは。
うふふ… 良かったです。また いつでもお寄り下さいませ。
きよ友さんっていうか きよしくんのファンの方って どなたでも どこかでお会いしたような気がしますよね~。
実は hさんのコトも そんな気がしてました。
どこかで逢ったような!? デジャブって感じでしょうか??
またどこかの会場で お会い出来たら嬉しいなって 思います☆
さて、歌謡コン ほんと あたしも暑い日も雪の日も台風の日も よく並びました (^^;
今となってみると それも良い思い出ですね。
4月のうたコンでも いっぱい思い出出来ると良いですね。
明日のイベントも 良い幸せな思い出 作ってきて下さいね~♪
by kiyo4hm | 2016-03-14 21:22 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm