人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月待っても 逢うのは一夜

今日は いつも買い物しているスーパーの ガラポン抽選会の抽選券が 7回分もあったので
こういう時こそ 商品券を 当てるぞーって思って抽選会に 行ったんですけど、
最初は あぁ~出かけるの めんどくさい… なーんて 思っていたら ツイッターで きよしくんトコの
カワイイ後輩くんの はやぶさくんが 地元のスーパーで キャンペーンをするって 見たので
じゃー、ついでに ちょっと出かけて来ようじゃないか!! って思って 出かけてきました
いや、出かけるって言っても 地元の駅まで 歩いて… なんですけどね (^^;
で、13:00~の キャンペーンに合わせて スーパーに行ったら 思っていたよりも 人が多くて
それが なんかすごく 嬉しかったですね あたし、息子を見るみたいな気持ち なのかな!?!?
それで まぁ~ 30分程度のキャンペーンだったんだけど、すごく 楽しかったです♪
最初に お客さんも使う エスカレーターで 3人が 降りて来たのには びっくりしたけど (笑)
結局 音合わせや新曲を含め6曲くらい 歌ってくれたんですけど、
1曲は あたしたちの観客さんの隅々まで回ってきてくれて こんなに近くで歌ってくれるなんて
ちょっとあたくし… 感動しました (^^; 
たまたま 近くに来てくれた ショウヤくんと 握手も してしまった ← 意外と 照れる自分
これ、大好きな歌い手さんだったら たまらないだろうなぁ~
( これがもし、きよしくんだったら… あたし 腰抜かしていると 思われ… )
テレビで観るよりも よく喋っていたし 冗談も冴えてたし!?!? ほんと楽しませて 貰いました

ところで~ 楽しませて 貰ったと言えば…
あたしの大好きな 大相撲が 今日で千秋楽 あぁ~もう 終わっちゃったっていうのが 本音です
まぁ~ 場所前は 菊さんの綱取りとか いろいろ言われておりましたが、
最後は なんか呆気なく 優勝が決まっちゃったなって 感じではありましたね
あたしは 今場所は 人が変わったように落ち着いてた 稀勢の里の活躍が 観ていて嬉しかったです
最後の千秋楽はね~ いろいろ 言いたいところもなくもないですけど!?!?
それでも やっぱり優勝するほど強かった 白鵬は 讃えるべきではないかなって思います
今場所も 怪我している力士が多かったのが なにより残念だったコトで…
来場所は 出来るだけ万全で 面白い取り組みをして頂きたいなと 思います

そして~ 今宵の楽しみは 「 新・BS日本のうた 」 での きよしくんのスペシャルステージ♪
今回は 珍しいコトに 4人でのスペシャルステージでしたけど~ たまには こういうのも良いですね!!
じっくり 一人づつ しっかり歌わせて貰えるスタイルは やっぱり 聴いていて 落ち着きます
それに なんたって きよしくんが ひばりさんの歌を 歌ってくれるのが 嬉しいじゃないですか!!
きよしくんと言えば【 人生一路 】 ってくらい、あたしの脳内では 確立している一曲ですけど
やっぱり きよしくん この曲にピッタリですよね~ きよしくんの曲みたいです
また 【 ひばりの佐渡情話 】は あたしが お前懲りないよねってくらい 何度も何度も何度も…
きよしくんに 歌って歌って歌って… と書いている一曲なので テレビで歌ってくれて 嬉しかったです
まっ、出来るなら コンサートで 歌って欲しいですけどね
( これからも ずっと 歌ってって アンケート書き続けますけどね )
でも なーんか いつもきよしくんの歌い方じゃなかったような気も するんだけど~
まっ それでも 歌ってくれて良かったコトには 違いないか (^^;
あっ、そうそう あたしの中では 田川さんの 【 函館山から 】 も 良かったですよね
この曲 うる覚えなんですけど ( 聞いたコトがあるレベル )良い曲だったなぁ…と 思いました

ということで~!!
今週も 頑張って 残りの3月も 良いコトいっぱいになりますように☆


Commented by 和代 at 2016-03-28 12:51 x
Kiyoさんこんにちは‼思いがけない中,可愛い弟分のはやぶさの三人に遭遇されて違った意味で良かったですね‼。私も二回程に御会いしたことがありました🎵本当にきよし君だったならと,思っていた自分がいました。(笑)。さあ気分を変えて
明日の以降を考えます。今迷い中があります‼。それは夏祭りのエントリ-です。四公演ある東京のにしたいけど色々諸事情を考えてはいる最中です‼。何れだけの方がエントリ-するのかな?。知りたいですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-28 20:24
> 和代 さま
こんばんは。
はやぶさくんたちは せっかく地元に来てくれるんだし… ちょっとでも盛り上げてあげたいなと思って 行ったまでで…。
意外と はやぶさくんたちの歌っているのは 観たことあるんですけどね。
キャンペーンを最初から見たのは初めてだったので 楽しかったです。
さて、夏祭り… あたしも エントリーしますよ♪ 当選すると良いですね☆
by kiyo4hm | 2016-03-27 21:01 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm