夢につまづく 時もある

皆さま、こんばんは☆ ← いまさらですが…
ちょっと 腰が激痛で…っていうコトを 書いてしまったために、
皆さまには ちょっとご心配をおかけしまして~ ほんと どうもすみませんでした!!
いや、それは 別に大袈裟に書いた訳ではなく、ほんとうに 激痛なんですが (^^;
それでも 病院に行って ちゃんとレントゲンも撮って 先生に 「 やっぱり これ 椎間板症だね 」と言われ
前にも言われたコトがあったので コルセットして おとなしくしておりました
昨日は 無念の欠勤でしたが~ まっ、あの状態で 会社は 行けなかったからな…
今日は 無理無理 頑張って仕事をして来ましたが~ なんとか 生きて帰って来れました
まっ、今週いっぱいは もうぅこれはダメだと思ったら 無理せず アレしよう…
本当は 今日、うたコン観に行きたかったんだけどね~ ほんと、すっごく残念!!
きよ友さんたちにも お土産買ってきてたのにぃ~ (T_T)
明後日の 夜桜は実に微妙な感じではありますが… まっ、行くかどうかは 当日 考えよう

そのうたコンですが、我が家で 大人しくテレビで観てましたが~
なにがショックって つなっきーがいなくなっていたコト!! ねぇ~ つなっきーは??
( ※ つなっきー = 三原綱木さん )
それに なに、あのAKBは!! なんで 大切な冬美さんの新曲の後ろにいるんだよ!! (怒)
それに あのNHKの朝ドラの番組宣伝色が 甚だしい感じは なんだ??
あたし、まーったく 朝ドラに興味ないんですけどぉ~!? ← そういう人もいるんです
最後の最後に 北島御大の言葉を さえぎるかのような 終わり方も 気になったしなぁ~
うん、今日のうたコンは 正直 40点くらいなもんですね ← あたし的には

さて、今日のきよ句会は きよしくんのお母さんへの思いが ちょっと聴けて良かったなぁ~
きよしくん 本当にお母さんに優しくて 愛しているだなって つくづく思っちゃった
きよしくんにとっては 歌うコトで お母さんが 喜んでくれるコトが 大事なんだよね…
あたしたちファンがいてくれてるコトも もちろん!! って言ってくれていたけどさ、
それが やっぱりきよしくんの人間的な 正直な気持ちなんじゃないかなって 思いますよ
そういうコトを ちゃんと言えるきよしくんが あたしは好きだなって 思います

さっ、そういうコトで 今日も早めに お休みしたいと 思います Zzz…


[PR]
Commented by カオリン at 2016-04-12 22:48 x
今晩わ 腰 心配してました。腰は大事ですもの 無理せず しっかり治して下さいね〜 九州での楽しい事もいっぱい伝わり嬉しく思います。本当お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 レポとても楽しみしてましたんで、きよし君のコンでの様子あったかい気持ちなれます。 きよし節残念今日は聞けなくてお母さんの、お話しされたんですね~優しいきよし君ですものね~ うたコン なんだか やっぱり 落ち着いた感じなく 残念かなぁ~ 盛り上げ方もイマイチ 冬美さんの歌は しっとりと聞きたかったのに 何故あの踊りがあるのか 来週は、きよし君 落ち着いた感じで歌わせてあげてほしいな~ なんて思っちゃいました。 でもきよし君の歌は絶対聞きたいから楽しみにはしてるんです。早く良くなって下さいね~
Commented by 和代。 at 2016-04-13 14:58 x
Kiyoさんこんにちは‼そして腰痛大丈夫ですか?
無理されないで下さいね‼やはりきちんと完治されて欲しく思います。腰痛は辛いですよね。わかりますよ‼。早く治ると良いですね‼お大事にされて下さいね。けして無理されない様にね‼。
Commented at 2016-04-13 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2016-04-13 17:04 x
こんにちは。腰の具合いかがですか?ご自愛くださいね。ところで、うたコン、そうなんですか?私はみなかったんであれですが、バックでAKBってまるでミニ紅白のようですね。まあ、初回はスペシャル版ということで来週のきよしくん出演の通常版からは落ち着いた歌を聴かせる番組になればいいんですか・・・綱木さんもかわったんですね残念。きよしくんは今日は名古屋でコンサート、明日は夜桜ですね、相変わらずお忙しい日々ですがお体気を付けて頑張ってくださることでしょう。今月はテレビでもたくさん逢えるのでうれしいです。
Commented by kiyo4hm at 2016-04-13 21:43
> カオリン さま
こんばんは。
そうですね~しっかり治したいですけど… こればっかりは 上手く付き合っていくっていう感じじゃないかなって感じです。
九州でのお話は ちょっと日にちも空いて 間延びしちゃってますけど 楽しんで頂けて嬉しいです。
うたコンは ちょっと残念でしたね。あたしも あれはちょっと紅白みたいで げんなりしました。
来週は あんなコトがないと良いんですけどね…。
Commented by kiyo4hm at 2016-04-13 21:44
> 和代。 さま
こんばんは。
ご心配頂きまして 有難うございます。
まだ 大丈夫と言えるほどには ほど遠いですが、少しでも早く治るように ゆっくりアレしたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2016-04-13 21:48
> Commented 3 さま
こんばんは。
うたコンは すごく楽しみにしていたというわけでもなくって、来週 きよしくんも出るので どんな感じの番組になっているのかが 気になって観たって感じです。
今週は 収録後のアトラクもなかったそうですので 来週もないのかもしれませんね。
いろいろ 試行錯誤しているようだけど 歌の良さを 無駄な演出で汚して欲しくはないですね。
明日は こちらも雨模様のようですよ。
あたしの腰は 天気で具合が左右される以前の問題でして… (^^;
まっ、明日も 無理しないようにしたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2016-04-13 21:53
> 哀愁 さま
こんばんは。
腰の具合は 全然です (笑)
さて、うたコン まさに小型紅白みたいで ちょっとげんなりしました。
来週のうたコンも きっとあんな感じなのかなぁ~ でも スペシャル版じゃない方が 逆に期待が持てるかもしれませんね(笑)
三原綱木さんは ずーっと歌謡コンの時は観ていたので 出てなくて寂しかったなぁ。
きよしくん、まだまだ忙しいけど きっと 頑張ってくれている事でしょうね♪
それに金曜から テレビでたくさん きよしくんに逢えるの 嬉しいですね☆
by kiyo4hm | 2016-04-12 21:45 | ふと・・・? | Comments(8)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm