人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が命を 賭けるのは

今週を 乗り切れば、GW… ひゃっほぉーってな感じなのですが~
皆さんは どちらか楽しいご予定は 決まっておりますでしょうか!?
あたしはというと、特に でっかく旅行に行ったりする表立った予定はなし… (^^; 
だって きよしくん どこかで 歌ってくれないから~
もしかしたら きよしくんのコンサートあるかもしれないしぃ~って 思って、
すっかりスケジュールを明けておいたのに まさか なーんもないとはね (笑)
だもんで、近場で 野球を観に行ったり 西ちゃんのトークイベント行ったり
それと KAT-TUNの10周年の記念コンに行ったりと まったりとした 休暇を過ごす予定です
あとは ちょこちょこと 近場を行ったり来たりしようかなって 思ってます
その前に 部屋の片付けもしなきゃーいけないんですけどね~
それは ちょっとやるかしら~!? っていう 後ろ向き発言です (^^;

さて、そんな今日ですが (笑)
気が付けば 月末っちゅーコトで、我が家にも 黄色い例のアレが 届きました☆
うふふ… そう 黄色のきよしくんトコの会報でーす!!
なんたって 一番嬉しかったのは 6月のアレですよね♪ これ、待ってたのよね~
って 会報が来てない方にとっては なんのこっちゃって話かもしれませんが、
恐らく もうすぐ情報も解禁されることでしょうから それまで ちょっと待ってて下さいませ
あたしも ここに書きたくて うずうずしているんですが… まっ それは明日以降かな!?
それと これは公にして良い話でしょうが、
ファンクラブのオフショット写真集が オリジナルグッズの通信販売でございましてから
うーん、このちっさい写真で 創りモンの象に乗ってる写真 すっごく気になる (笑)
っていうか オフショットであろうとなかろうと そこはそんなに関係なくって!?
きよしくんが いっぱい載っているっていう写真集は ちょっと興味があります (^^;
買っても 何度も何度も観る訳じゃーないんだけどなぁ~
でも欲しいなぁ… うん、すごく欲しい!!
そして 来年2月に開催される演歌まつりのご案内も ちとびっくりした!!
まぁ~いろいろありますが 届いてない方は 楽しみにしていらして下さい!!

そして~ 今日のきよし節では あたしの録音時間が ちと遅かったみたいで、
途中からの録音になってました… ちょっとだけ 早く始まったのかなぁ!?
なんでも 伊勢志摩の話や 桑名の話をしていたので 三重県の方のお便りだったようで…
伊勢志摩かぁ その昔、友達と旅行で行ったなぁ~
あわびのステーキ めっちゃ美味しかった ← そこしか覚えてない (^^;
来月の末には 伊勢志摩でG7サミットが開催されますもんね~ そのお話だったのかな!?
そして 話は分からぬまま (笑)【 春嵐 】が かかりました
【 春嵐 】 は あたしの 大好きな曲の一曲でもあるので すごく嬉しかったなぁ~♪
ちなみに こちらの【 春嵐 】 が収録されている 演コレ18 ~しぐれの港~ は
あたしの中でも かなーり好きなアルバムなので ( ジャケ写の着流しも 素敵だったよなぁ~ )
あのアルバムは いつも 車に積んであるアルバムの1つです☆ にゃはー!!

という大好きな曲が ラジオでかかった日の夜は 気分が良い… ( っていつもだけどね )


Commented at 2016-04-26 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-04-27 20:18
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなりまして すみませんでした。
ちょこっと情報、そう言っていただけて嬉しいです。
表立って書くのはね~ やっぱり情報解禁したら 書かせて頂きますんで。
あっ、演歌まつりは 関西でも開催されますよ。来年の2月です。
来年は 4人だけの出演になるみたいですよ。
ところで、福岡のイベントの日は仕事だしなぁ~ って仕事じゃなくても 行きませんよ(笑)
東京の空から 九州のコト 思っておりまーす!!
by kiyo4hm | 2016-04-25 21:09 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm