人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搭乗券を握りしめ 迎えにゆくのさ

ついにぃ~ 今日で GW最終日となりました… う゛う~ (泣)← うそ泣き
まっ、どこか遠くに 旅行行ってるわけでは ないのでね、
このくらいの休みの長さで あたしは ちょうど良いんですが それでも やっぱり寂しい (^^;
しがない働くお姉さんの 嘆きってヤツですね…
( ↑「 しがない 」 って書いて、すぐに 「 しがねぇ~姿の 土俵入りでござんす 」 って
  【 人情取手宿 】の きよしくんのセリフが思い浮かぶ人は きっと あたしと同じタイプの人です )
そんな しがないあたしに (笑) 昨晩 九州のきよ友さんから 連絡がありまして~
先日の 「 どんたく前夜祭 」 の模様が 放送されたのを アレしたよ~って 連絡がありまして、
嬉しい悲鳴!! あぁ~ 観られないって 諦めていたので ほんとぅぅ~に 嬉しかったです
お気遣いして頂いたきよ友ちゃん、本当に 有難うございました!! 
ちょうど この週末くらいには それが届くそうなので 届いたら…
出来る範囲で こちらにも ちょっとアレ出来たらなって思います (^^;

そしてそして 今日は なんとか 「 きよし節 」 が 放送されてて ほっとしました (笑)
文化放送って どうも祝日は 特別番組枠と ぶつかってしまうようで~
きよし節が ずっと放送がなかったので、どうなのよって思っていたんですが…
今日は 久しぶりに きよしくんと寺島さんのお声に お耳にかかれて 嬉しかったです☆
今週は GW特別企画で きよしくんの歌で旅をするって企画でしたけど、
今日の曲は 北に向かって旅行!!【 北国夜行 】 と 【 北行き最終便 】 でした
あぁ~ あたしの 【 北行き最終便 】が かかるなんてぇ!!
あたし、ほら ちょうど もんすごく夢中になった頃に 発売された 演コレ5の曲なもんで
恐らく 一番聴いたであろう アルバムの1枚なワケですよ♪
で、この【 北行き最終便 】 すっごく好きだったんだけど ( ← おまえって言うんだもん )
確か コンサートでは聴いたコトなかったような気がするんだよなぁ~
それで この好きな曲を きよしくんは忘れてしまっているんじゃないかと 思ってたので
この曲を ラジオでかけてくれたってところに すごく感動してしまった (^^;
そうそう そういう あたしが好きだけど 埋もれてる曲って いっぱいあるんだよね~
これからも 少しづつで良いから そういう名曲を かけて欲しいなって思いまーす

そのためにも あたしも リクエストメールしなくっちゃ~  …ですね (笑)


by kiyo4hm | 2016-05-05 20:00 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm