人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーに 灯りがともりゃ

スカイツリーに 灯りがともりゃ_e0027496_20471791.jpg今日は 気持ちは 月曜日の気持ちで 仕事に行きましたが
実際は 金曜日!! なーんか そこは 嬉しくなりますね~
今日も 言わせていただくと、
電車は 思っていたよりも 混んでました (^^;
仕事 結構 溜まっていたんで 今日も ばっちり働いて
帰ってくる時は 雨で 傘 持っていかなかったので
雨に 濡れて 帰ってきました (;_;
いやですね、ばかですね~
( ↑ 久しぶりに 使ってみた )

そんな今日ですが、
きよし節の 旅先が 東京の下町っていうコトで、
昨年末に 友達と一緒に スカイツリーに行った時の
写真を 貼ってみました!!
でっかいですよね~ そう 武蔵の国 (634m) でしたね
あたしが スカイツリーのお便りを ラジオに書いた時に
間違って 643mって書いたのを きよしくんが やんわりと フォローしてくれたのを
スカイツリーを観るたびに 思い出しては にやにやと 笑うあたし… (笑)
ほんと、きよしくんって ファン思いの 優しいお人だよなぁ~
…って 話は逸れましたが、その スカイツリーも出てくる 【 粋な下町恋の街 】 と、
【 浅草パラダイス 】 が 今日の きよし節では かかりました♪
【 浅草パラダイス 】 は 昨日も話していた 演コレ5に 収録されていた曲ですが、
今も 浅草の街を歩くたびに 「 馬道、千束、花川戸 」って 地名を見つけて おぉ!! ってなって
まっ、それだけ あたしが道に迷っている証拠なんですけどね  嬉しく思ったりします
そして きよしくんも 浅草は住んでいたから 懐かしいって 言ってましたね~
あの界隈は きっと きよしくんにとっても 思い出深いところなのかもしれませんね…

で、今日で GWの特別企画 ( 歌で旅しよう企画 ) が 終わってしまうのを
少々 寂しく思っていたりする きよしくんでしたね~♪
そうそう 月曜日に、そういうアルバムも 面白いかもしれない!! って 言ってましたしね
きよしくんで旅する ( 日本編と海外編?? ) そんなアルバムを 聴きながら~
車に乗り込んで 旅行するっていうのも 楽しいかもね♪
たまには いつもの演歌名曲コレクション以外に そういう アルバム自体に コンセプトを持って
曲を収録したアルバムも 良いんじゃないかなぁ~って 思います!!

では 明日からの週末は… いろいろ アレしたいと 思いまーす!!

by kiyo4hm | 2016-05-06 21:15 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm