人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行雲流水 なるがまま

今日は 約1ヶ月ぶりに 美容院に行って来ました!!
そうそう、前回の時は あの腰痛最悪の頃で~ シャンプーすら出来ない状態だったもんで…
ギリギリ座ってる状態で 30分くらいでカットして貰って さささっと 帰ってきたんですよね
だもんで、今日 あれ以来に行ったもんだから、
「 ○○さん、腰 大丈夫でした?? 」 って 担当のお姉ちゃんに 言われちゃいまして
あれから いやいやもうぅ~あぁだった、こうだったと いっぱい話して 帰ってきました
ほんと、いきなりの腰痛は 恐ろしいもんですねって つくづく言われ… (^^;
でもね こうしてまた いつものように 美容院で時間を気にするコトなく あれこれして貰えるのが
本当に 有り難くて幸せなんだと あたしは 改めて思いました
今では 美容院での 3時間近くの施術も 平気になりましたしね~
マッサージも 時折行きますけど、うつ伏せで マッサージして貰えるようになったし…
普段の生活が出来るコトって ほんと 奇跡のように 有り難いコトなんですよね☆
美容院では… まぁ~ 職場でも まぁまぁ若いコトも いるにはいるんですが!?
ほんと まだ20代前半の若々しい男の子と ちょっとだけ話が出来るのも 楽しみの一つです
あっ、それは 色っぽい事情ではなくって (笑)
なんていうか いろんな世代の方と 話が出来るのは やっぱり楽しいコトですよね~
そういう若い男性と話すのが 楽しいよね~って 思うコトこそが、
あたしにとっては 若さを維持する秘訣なんだと 思っているんだけど…
そんなコトを うっかり地元の友達なんぞにいうと ちょっとした変態扱いされるので (^^;
そういうコトは ここだけの話にしておきます (笑)

さて~ 明日は 久しぶりの都内でのコンサートですね♪
都内でコンサートって なんか回数的に いっぱいありそうなイメージですけど、
今は ホールが少なくなって来ていて 実は都内でコンサートっていうのは 少ないんですよね
まぁ、うたコンやら キンナナやらの収録もあったりするし、
近隣の県の首都圏を合わせたら 回数は多い方になるんだと 思いますけども~
やっぱり 都内で働く身としては 意外と仕事帰りに行くには ちと時間的に厳しかったりします
かつしかは まだ電車一本で行けるので 良いんですけど♪
明日は 久しぶりに逢える きよ友さんたちも 恐らくいっぱいいらっしゃるであろう場所なので
うーんと きよ友さんたちの出会いも 楽しんで来ようと 思います

だから せっかく治った腰だもん、焦って 転んで 怪我をしないようにしないとね… (^^;


Commented at 2016-05-29 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-29 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-30 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-05-31 21:02
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
曲名は すでに耳に入ってましたが、やっぱり想像よりも実際に聴くと 全然違いますよね~
おかげさんで、かつしかコンは すごくウキウキとした気持ちになりました。
きよしくんも 人間だから(笑)疲れや季節の変わり目で 体調を崩すコトもありますよね。
それでも あれだけ熱唱できるんだから プロはやっぱり違いますね。
西さんの女装 最高でした!!
市原では もうちょっと前で観られそうなので 細かいところまでチェックしたいと思います。
コントラは、仙台でゴハン食べて帰ってきたら ちょうど会館の前に停まってましたが、暗かったので アレ出来ませんでした。
今度 しっかり観てみよう!!
それと きよ友さんも お元気になられたようで 良かったです。
Nさんのきよ友さんにも 宜しくお伝え下さいね(笑) きよしくんみたいか… (^^;
Commented by kiyo4hm at 2016-05-31 21:05
> Commented 3 さま
こんばんは。
そうですね~ きよしくんは 忙しいからね~ 余韻味わう暇はないかもしれませんね。
風邪は 治したって言ってましたけど、油断は禁物。
でもそれは 本人が一番自覚しているコトでしょう。
西さんの写真、きっと 立ち位置の違いもあるのかな!? あたしの履物の違いもありますね(笑)
ひがみちゃんは とーっても可愛かったですね。
また ひがみちゃんに逢いたい (笑)
by kiyo4hm | 2016-05-29 18:19 | ふと・・・? | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm