抱いたのぞみの はかなさを

あんまり 芸能界に関して ほとんど関心がないあたしなのですが ( きよしくん以外って意味で )
テレビを観ると 最近では 浮気だとか なんだとかと いろいろWSも 騒がしいですね…
今日も ご家族が ご病気だという スポーツ紙の記事が出たことにより、
急遽 記者会見をしていているのを ネットのニュースで 読みましたけど、
芸能人の皆さんって ほんと 自分の家庭のコトだというのに みんなの前で 記者会見して
わざわざ 公表しないと いけないものなんでしょうかね…
なんか それを観ていて、可哀想だなぁって 思いました
世間の人は どうか分かりませんけど そんなに 興味があって 知りたいモノなんでしょうかね
誰だって 世間に公表したくないコトだって あるはずなのにな…
きよしくんも こういう芸能界にいるんだよな… って思うと、いろいろ 複雑です
あたしは きよしくんが 歌手として いろいろ世に 広めたいコトは 知りたいけれど、
それ以外は ある程度は 目をつぶるっていうか 知らなくても 良いなって 思います
きよしくんだって 人間だもの… いや、ナイショにしておきたいコトも あるだろうし、
そっと 心の中で 思ったり 悩んだりするコトがあって 当たり前だと 思うもん
いくら好きでも 人の心の奥まで 知りたいという気持ちは あたしには 正直ないんですよね
あたしも 正直、誰にも 教えたくない部分も ありますし…
まっ、そんなことを 最近のWSを観ていると ふと… 思ったりしているのです
結局のところ きよしくんの心配に繋がる あたしの脳内回路です (^^;

さて、今日のきよし節は カバー曲のリクエスト♪ 【 奥飛騨慕情 】 でした
この曲は あたしも 名曲だなぁ~って 思うケド、
きよしくんが歌うと 思っていたよりも 女々しい感じが すごく似合ってて好き ( 褒めてます )
きよしくんって 歌うと 男男するって ずーっと思っていたので、
この曲を歌っているのを聴いた時に 「 うわっ、意外だ~ 」 って思ったものです
そう言えば この曲の話から 温泉の話題へと 話がいきましたが、
あたしも好きな 湯河原の温泉… っていう話が なんか ちょっと嬉しかったです
あたしも 箱根よりも 湯河原が好きぃ~ (笑) 湯のあたりが 柔らかいのよね~
きよしくんも そういう一般の人たちと一緒になって 温泉入って 「 極楽、極楽… 」
とか 言って 風呂上りに ビールなんぞ飲んでいたら 良いなぁ~なんて 思っちゃったりして~

そんなこんな話で 今日のあたしのお話は 終わりで ございます (笑)
では!! 明日は きよ友さんちに お泊りに行ってきまーす♪


[PR]
Commented by 哀愁 at 2016-06-10 07:30 x
おっしゃるとおりですね。確かに芸能界ってそういう仕事だからってすべてオープンにしなきゃいけないんですかね。昨日の会見もせざるおえなくなっての当事者さんたちの心中いかばかりかと。隠し事でなくなってホットした部分もあるっておっしゃってましたがこれを機に良い方向にいかれることをねがうばかりです。ところで私もkiyoさんと同じできよしくんに関してはプライベートも何もかもすべてしりたいなんておもってもいません、コンやメディアできよしくんの口からちょろっと漏れてくるのでじゅうぶんです。当たり前ですが肉親や夫婦でさえお互いすべてわかりあってるわけではないですもん。さてきよしくん、年齢をかさねるにつれ情感ある歌もいいですよね、きよしくんの「奥飛騨慕情」も大好きですし先日の「細雪」もよかったですよね。今日は大阪コンですね私も早く生きよしくに逢いたいです。
Commented by ののみ at 2016-06-10 15:28 x
こんにちわ 芸能界って知名度が高い程に特殊な業界ですね まさか個人的な病気をNHKまでがニュースでやるとはね 今後は治療に専念出来るようにそっとしてあげたいですよね。。
Commented at 2016-06-10 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-11 21:48
> 哀愁 さま
こんばんは。
お返事が 遅くなりまして、申し訳ありません。帰ってきました。
哀愁さんのおっしゃるように、芸能界ってところは いろいろしんどいところですよね。
あたしも 良い方向に向かうように 願ってます。
きよしくんのプライベートは そっとしておいてあげたいなって思います。
たとえ 知っていたコトであっても 知らぬふりをしたり 心にしまっておくことも その人のためというコトを 肝に銘じて。
そして 情感ある歌を きよしくんも歌える年代になって来たのは 嬉しいコトですね。
細雪も ほんと素敵だったなぁ~♪ もっともっと いろんな歌を 歌っていただきたいですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-11 21:50
> ののみ さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって すみません。
本当に 個人的なコトですよね~ あんなに大々的に報じて、家まで押しかえるなんて…
あたしには 考えられないことですけどね。
そっとしておいてあげたいと思っている人の方が 実は多いんじゃないかなって 思います。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-11 21:53
> Commented 3 さま
こんばんは。
そうそう、そうお便りで書いてありましたもんね~。
あたしも そのお便りを聞いたときに そんなストレートに… って思いましたが、きよしくんらしい発言ですね。
あの曲は 誰が歌っても 名曲ですよ♪ 間違いなく…。 あとは好きかどうかの問題ですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-11 21:59
> Commented 4 さま
こんばんは。
いろいろ コメントいただいて 有難うございます。
そそそ… って思いながら 読ませて頂きました。
ほぼあたしと同じ気持ちだと思って 読みましたよ。
さて、そうそう 習字が上手い人って書いてありましたでしょう??
そう言えば 西さんのコラムにも 初恋の人は 字が綺麗だったって書いてありました。
あたしも 綺麗な字を書く人は憧れますね。
字の綺麗な人は 人に対して 丁寧な応対をしてくれる印象があります。
香水は 前に聞いた覚えがあったんだけどなぁ~ 忘れちゃったな…(^^;
いろいろ お話を聞いてくれて ありがとうございます。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-11 22:05
> Commented 5 さま
こんばんは。
へぇ~ そうなんですか!? それは ビックリ仰天ですね。
あたしは 懐メロと呼ばれる歌は ほとんど分かりますよ (笑)
その手の歌番組が ちっさい頃から流れていたし、見るの大好きでしたしね。
きよしくんはもちろんだけど オリジナルを観るのも 好きなんです。
ほんと、もっと 早く生まれたかったです (笑)そしたら リアルタイムで聴けたのになぁ。

さて、次は川口コンですね♪
あたしは 夜だけですが、一般でチケットを買ったので 一階でもちょっと後方です。
でも端っこではないようなので 見やすいかなって思います。
ギリギリに走り込んでくる(もしくは遅れる)人が きっとあたしだと思います (笑)
by kiyo4hm | 2016-06-09 21:48 | ふと・・・? | Comments(10)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー