人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこる心を なんとしょう

3日ぶりの仕事… ほんとは 休みたくって 仕方なかった月曜日でしたが (笑)
まぁ~ そんなワケも行かなくて 渋々 会社に行きました (^^;
会社に行くと、あたしのパソコンに 遠隔の同僚からのメモが 置いてありまして~
「 ○○さん、パソコン借りました… 」 って書いてあって 律儀な方やなぁ~って思って
つくづくそのメモを見ながら 考えていたんですけど、
そっか… その同僚 あたしの席に座って 仕事したのか… この きよしくんいっぱいのトコで (笑)
きっと きよしくんの視線を ガンガン感じながら 仕事をしていたに違いない (^^;
カレンダーやら クリスマスカードやら 職場のマイディスクには きよしくんの笑顔が いっぱいで
きっと やりにくかっただろうなぁ~って 思ったら ちょっと面白くなってきまして、
なんか ちょっと明るく仕事をするコトが出来ました
そうそう、あたしは ちょっぴり憂鬱な仕事でも こうやって たくさんのきよしくんに囲まれて
あたしは 1日過ごしているんだなぁ~って… そう思ったら うん!! 頑張れるかも?? って
思って 今日は なんとか池袋に行かずに 済みました
ホントはね~ ほんとは 心から池袋に 行きたかったんですよ~
そう、しつこく グチグチ言ってしまって すみません (笑)

のこる心を なんとしょう_e0027496_21440132.jpgそして、仕事が終わった後は 新橋の用事を済ませ、
いつものように お銀座に行って きよしくんの
新・演歌名曲コレクション3を お持ち帰りして来ました
なんていうか、いつものように 抽選会があったので
張り切って 三角のくじを 引いたんですけど☆
あの 「 こっちおいで!! 」 きよしくんのポスターも
そして A賞のミニクリアファイルも
( これは 緑の写真だったけど )
当たらなくて 2つとも いつもの ← いつもの連呼
ノートであるB賞が 当たりました!!
うーん… もうぅ~ ノートばっかり 当たるんだから…
たまには 違うの当ててくれよぉ~ (T_T)
っていうか、正直…
イベントの ミニクリアファイルが 欲しかったなぁ~
ほんと、コロさんの意地悪 (笑)
というコトで やっかみはーちゃんのあたしですが、
とりあえず 買ってきたきよしくんのアルバム 全部 ぶわっと 広げてみて、
んでもって 写真に撮って 少しだけ 気持ちを上げてみました♪
まっ、この不運は 一心不乱に!? 往復はがきを書くコトで ぶつけよう (笑)
というか、やっぱり 今年もう1曲 後半に 新曲出してくださいよ!!
誰がなんといおうと あたしは やっぱり 【 みれん心 】 だけじゃー 物足りないんだよ
きよしくんや 周りのスタッフの皆さんと 意向は異なるのかもしれないけれど、
もうちょっと 世の中を ぱっと明るく元気にしてくれるような曲を 歌って欲しいんだよね…

とまぁ、今日も ウダウダ グチっぽく書いてしまいそうなので 今日は この辺りで!!
さっ、気持ち 切り替えて!! アルバム 真剣に聴くとしようっと♪


Commented at 2016-06-14 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-06-14 21:37
> Commented 1 さま
こんばんは。
再会できて良かったですね(笑) でも なんか抱きつきたくなる気持ち 分かります。
あたしも きよしくん本人がいても 走って近づけないですけど、看板なら近づきますもん。
そんな感じでしょ!? (笑)
用事を済ませて 是非 ゆっくり「うたコン」とアルバムをお楽しみ下さいね♪
by kiyo4hm | 2016-06-13 22:04 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm