人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしていたよ 何もかも

今日から あたしゴトではありますが(笑) あついあつーい 名古屋場所が 始まりました♪

…と その前に!?
ちょっと 前の話になりますが~ 来年6月に 明治座さんで開催されます きよしくんの座長公演!!
ビジュアルが 発表になりましたね~☆
あのチラシが きよ友さんから回って来ましたけど… あの写真を観て うわっ!! かっこ良い☆ って
思わなかったきよしくんのファンは きっといないと思う (笑)
それほど すごくうっとりするほどの 斜め横顔でしたよね~
あんなに綺麗に 仕上げて頂いて~ 本当に有り難いなぁ~って 思いました
そのチラシが ほんとかどうかはアレだけど、料金設定も また うわっ!! って なりましたね~
出来たら もうちょっとお手頃価格にして 頂きたかったんですけどね~ そうも いかないのかな!?
まぁ~ とにかく、こちらとしては 来年までは 少し節約しておかないと いけなくなりそうで、
そこは 皆さん 同じように 思われているのではないかしらって 思います (^^;
そうそう!! 演目は 「 ねずみ小僧 」 だそうですね
あたしの ねずみ小僧の印象は 最近 NHKで放送していたドラマの タッキーのねずみ小僧ですけど、
似たような感じなんでしょうかね!? やっぱり 遊び人で 料理上手な??
ますます、前の演目に比べると きよしくん… アクション系が 増えるんじゃないの??
…ってところは 秘かに あたしが心配するところでも ありますが~
でも 屋根の上を 走るのは 早そうよね (笑) ← 辰五郎さんも 早かったし!!
というコトで 近々、明治座に行く用事がアレなんで チラシがあるかどうか アレして来よう!?!?
あと約1年も先の話を ニヤニヤとしながら 書いている あたしです (^^;

で、大相撲ですが (笑) やっと 始まった名古屋場所!! もうぅ~ 楽しかったなぁ
それにしても 相撲を 観ていると いっつも同じ場所に 観てらっしゃる方 いらっしゃいますよね~
どこの世界でも そういうモノなのかと いつも 思うんですけど!?
ここ何回か行く 神宮球場でも、いっつも 応援にいらっしゃってる人が いるんですよ!!
あたし、意外と 人の顔を覚えるのが 得意なもんで、
「 あっ、この人 この前も 来てたなぁ~ 」 とか 秘かに 思っているワケです
きっと きよしくんも 思っているんだろうなぁ~
この人、この前の どこどこのコンサートにも 来てたなぁ~とか 思ってそう (^^;
どの世界でも 熱く思ってくれる人は たくさんいるんだなって… 相撲や野球を観てても 思います

というコトで~
今週は 19日のうたコンや 思い出のメロディーの当落ハガキが 届くんじゃないかと 思いますが、
まっ いろいろ良い結果が来ると良いな~ って思いながら 過ごしていきまーす!!


Commented at 2016-07-11 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2016-07-11 11:45 x
こんにちわ~ 明治座 ねずみ小僧のきよし君本当カッコよすぎ♥ 見惚れてしまう 行きたいなって 来年ですよね~ 母も連れてあげたいし 膝治療が完了すれば夢でもないし楽しみしてよっと^ ^ 大好きな相撲も始まりましたね~ 母も遠藤 応援してました昨日は負けたのかな 今度は頑張ってほしいです。 今日も暑くて きよし君のDVD観てます~ 休みなんできよし節もたのしみに^ ^ 歌コンに思い出のメロディ当たりますように^ ^
Commented by kiyo4hm at 2016-07-11 20:34
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~ でも そのお気持ちはよーく分かります。
あたしもたまに 携帯に落とした写真を じーっと観たりしますんで。
あのねずみ小僧は ほんと素敵ですもんね。
さて、今日から きよしくんは北海道ですね~♪
きっと パワー全開にして 帰って来てくれるんじゃないかなって思います。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-11 20:38
> カオリン さま
こんばんは。
そうですね~ あのねずみ小僧の写真は ほんとかっこ良いですもんね。
お母様も 無理のないよう… いらっしゃれると良いですね。
また お母様ご贔屓の遠藤関、ちょっと苦戦してますけど 幕内に戻って来てくれたから 嬉しいでしょうね。
暑くて寝苦しい夜は きよしくんでも観て、良い夢観るのが 一番ですね☆
Commented at 2016-07-12 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-12 21:19
> Commented 5 さま
こんばんは。
来年の話なんて 鬼に笑われそうですが… きよしくんのねずみ小僧 楽しみですね~♪
屋根を走るシーンは まさか高いところで走るとは 到底思えませんけどね。
むしろ 高いところに昇らせたら あたしが怒ります(笑)
価格は もうちょっと手頃が良かったんですけどね~ まっ、頑張って働きます。
by kiyo4hm | 2016-07-10 20:07 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm