人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもいいのよ 好きだから

それにしても( といきなり書き出す あたしですが ) 昨日は暑かったですね~
一昨日、昨日と 職場の近くのゆりかもめの駅まで 歩いて行く時に
あまりに暑くて ほんと茹で上がるかと思うほど 昨日は 暑い暑~い 1日でした
職場では 冷房が合わず 冬の上着を着て 仕事をしているあたし… ← 寒がりなもんで
この温度差で 体力奪われるんだよなぁ~ でも 食欲は 全く落ちないんですけどね (^^;
で、昨日は 一昨日の夏祭りをメインに レポを書かせて頂きましたが、
これには ちとワケがありまして…
最近 ちょっとパソコンの調子が悪くって 一昨日の分は 空いた時間で スマホから 書いてたからでして
なので 昨日の分は きっと映像化( DVD発売 )すると思うので~
お話等のコトについては 追って詳細は そちらを楽しみにしていて下さーい (^^;
それに あたしが ここできよしくんと西さんとの楽しいトークの内容を 具体的に書いても
きっと 腹から面白かった あの楽しさは伝わらないと思うし…
ただ、きよしくんが ぽよーんと気がぷしゅっと抜けた感が すごくFC限定っぽくって、
ほわんとしていて 甘えん坊で 可愛かったのだけは お伝えしたいと 思います

きよしくんちの レコーダーが 「 氷川きよし 」のキーワードで 録画するために
【 おじいちゃんちへいこう 】 が もんすごく 録画されてるって話も 面白かったし、
きよしくんが 自分もそうだけど みんなも自分自身を 好きであるべきだ!! って 熱く語った上で、
西さんも 自分のコト好きでしょう?? よく スマホ観てニタニタしてるって話も 面白かった(^^;
水着を着る着ないで すぐに下ネタに 走るきよしくんも ほんと子供だったしぃ~
自分は そんなにお金はいらない… なかなか 貯まらないけど 良いんだって言って、
西さんと 最小限 暮らしていけるお金があれば良いんだと つくづく言ってるトコも ほんわかしたし…
いろいろ思い出すと キリがないので アレだけど… ほーんと 楽しいトークでしたよ

そうそう、きよしくんが 健康のために 体温を上げなきゃいけないって 後半言っていたけど
( 自分は医者じゃないから 詳しいコトは 分からないって言っていたけど )
あたしにとっては きよしくんに逢うコトが イコール体温を 上げるコトで、
あたしの健康は きよしくんに 係っていると言っても 過言ではないぞと思った… 夏の日です (笑)
まぁ~ あとは 思い出したコトを あとでポロポロと 書くかもしれませんが、
その時は その時で お付き合い頂ければ 幸いです

さてー 先ほども ちょろっと書きましたけど、最近、我が家のパソコンが 暑さのためか(笑)
いきなり シャットダウンしちゃうので こちらで あんまり長い文章が 書けないこの頃…
( と言いつつ、結構 書いてるじゃないかと 言われそうですが~ )
コメントのお返しも たまに遅くなって ままならないコトもあり 申し訳なく 思ってます
もしも… 急に 更新がないな… かなり文章が短いぞ… と思ったら、
ついに うちのパソコンが アレしちゃったんだ~って 思って下さいませ (^^;
そろそろパソコン 買い換えなきゃダメかしら また、お金が飛ぶなぁ~

そんな最近ですが~ 昨日は出かけている隙に(笑)
21日に開催される 浅草公会堂での「 NAGARAグランプリ2016 」のチケットが 届きました
そう そろそろ 届くかなぁ~って ちょっと前まで 覚えていたんですけどね
なんか いつもと違う封筒で来るから なんか当たったのかと ( 何が当たるんだよっていう… )
そんなコトを思って 開封したら チケットが入ってて ちとビックリしました (^^;
で、去年は 3階席だったし 今年もどうせ…って思ったら びっくりたまげました席でして、
まぁ~正直 ここで運を使ってる場合じゃないよね~って 思いましたけど (^^;
一昨日 全然見えなかったきよしくんを 今回は しっかり観て来ようと思います!!
それと きよしくんと共に 長良さんを盛り立ててくれそうな!?
そんな未来のスターが出てくるかもしれないので あたしなりに 発掘して来ようっと (笑)

というコトで!! 明日のお休みは ゆーっくりするぞー!!


Commented by カオリン at 2016-08-11 07:45 x
おはようございます。 本当今年は暑さ厳しいですね~ 前に少し書かさせて貰ったんですが 仕事でホットヨガしてるんですが この暑さでスタジオをいつも39度にしてるんですが スタジオ行くと既に42度くらいあり お客さんもヨガするまでに凄い汗流してます😅 私は受け付けなんでクーラーで涼しいけどスタジオ掃除とか入るのでギャップにやられます 確かにクーラーばかりで過ごすと体調おかしくもなりますよね~ きよし君に会える日を楽しみに頑張らなくっちゃ^ ^ パソコン調子悪い中で書いて下さってたんですね いつも感謝してます。今度は良い席当たり本当良かった 発掘してきて下さいね楽しみにしてます。今日はゆったり過ごして下さいね~
Commented at 2016-08-11 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-08-12 22:21
> カオリン さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
そうですね~ 友達も これ、ホットヨガ状態だって よく言いますよ。
それだけ暑い中だと なかなか生活するのは しんどいですよね。
NAGARAグランプリでは 別にそんなに良い席は望んでなかったんですけどね~(^^;
まっ、これも なにか意味のあるアレなのかもしれないので、運命を受け入れようと思います(笑)
また、コメント返しが遅くなるかもしれませんが 宜しくお願いします。
Commented by kiyo4hm at 2016-08-12 22:29
> Commented 2 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
仕事をしていると、土日祝日がもう指折り数える日々でして~(^^;
仕事が嫌いってワケでもないですけどね~ それが 一般的なOLなんでしょうか。
あたしも どちらかというと 前よりもセンターが好きです。
やっぱり きよしくんがよく見えますもん。端っこは なんか取り残された感じがしてね~。
さて、きよしくんも ようやく怒涛のスケジュールから解放されていると良いですね。
あたしたちは ちょっと寂しいけど、きよしくんが 元気にお休みを過ごしている方が嬉しいなって思います。
夏祭りの感想は みな 同じように思っているんじゃないでしょうかね。
きよしくんの あたしたちを喜ばせようとしている姿勢が なんかジーンとしましたね。
これからも 愛すべききよしくんの存在と歌の世界だなって思いました。

また、いつでも いろんなご報告(笑) お待ちしておりますね…
by kiyo4hm | 2016-08-10 10:22 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm