人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっと睨めば 雲が飛ぶ

9月初めの金曜日は、今年最後になるかもしれぬ… 神宮球場に 行って来ました
思えば~ 今シーズンは かなり神宮球場に行ったなぁ~なんて思って 帰ってきましたが
( あっ、ヤクルト vs 広島 戦の結果は 聞かんで下さい )
今年ほど 【 東京音頭 】 を 歌った年もなかったなぁ~なんて思う 今日この頃です (^^;
あたしの 最近のスマホの壁紙は、きよしくんが ヤクルトのユニホームを着ている写真なのですが
そのスマホを観るたびに 幸せ噛み締めているあたし…
来シーズンも きよしくん、神宮球場で歌ってくれないかなぁ~
もうぅ~ 神宮球場=きよしくん という図式が出来たのは きよしくんのせいなんだからね
ということで、大好きな外苑前も しばらくは行かないと思うと 少々 寂しく思う9月です

さて、週末の金曜日… いつものように 金曜日発行の みみよりニュースを見ていたら
山川さんの欄で 「 金曜7時のコンサート 」 9月9日で最終回って 書いてありましたね~
いきなり終わっちゃうの?? って感じで ちょっとショックでした
思えば、金曜日の19時なんて あたし、全然観られないわよって思っていたので、
最近は ほとんど観てなかったんだけど… ( きよしくんが出る回だけは 観たけど )
モクハチも キンナナも 初回のスペシャル版の収録は 観に行ったなぁ~という思い出はあります
どちらも きよしくんが出てくれた回だったからっていうのもあったけど、
どちらかというと 演歌好きなあたしは (^^; 番組自体 すごく楽しかったんですけどね~
でも最近は、昔のポップスアイドル歌手を出したり VTRを流すコトが多かったから
あんまり面白くないなぁ~って 思っていたのも 事実なワケで…
最近の歌番組って いろいろ あちこちを満足させようとして 中途半端だと思うんですよね~
ブラタモリみたいに 好きなコトを とことん突き進めて行ったモノの方が 良いんじゃないかな
演歌だったら もう演歌しか歌わない!! みたいな… それじゃーダメかな (^^;
ますます 歌番組が少なくなってくるのが 実のところ すごく寂しく思っているあたしです…

それと ちょろっと 長良さんの方で 【 みれん心 】のジャケ写が 一瞬 公開になりまして、
そして すぐに 消されてしまったみたいですが… 
    ↑ 情報解禁は コロムビアさんで行うでしょうから 来週かな!?
もし その辺に気づかれた方は 拡散されませんよう お気をつけ下さいませ!!

では、また サタデーナイト☆で… (^^;


by kiyo4hm | 2016-09-02 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm