人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だけの その顔のメッセージ

昨日、スニーカー洗い祭りをしたあたしでしたが、
今朝 起きたら 両方の臀部が( ← いわゆるお尻全般ってヤツです ) 筋肉痛で 大変な1日でした
お尻って 大切なんですよね~ (笑)
全てにおいて チカラが入るんです (^^; 歩くにしても 座るにしても…
よって 今日は 「 痛たたた… 」 って言いながらの生活でした
これで 果たして、無事に広島に行けるんだろうか~ ← 筋肉痛なんで 行けますが (笑)

君だけの その顔のメッセージ_e0027496_19430085.jpgさて、昨日から 先日買った きよし手帳に
せっせと 今年の9月から 来年の6月までの!?
予定を書き込んでいるワケで ありますが、
今月9月は 皆さんが 知る人ぞ知る ( どころではないか… )
きよしくんの誕生日を迎える9月なわけで~
あたしの手帳にも きよしくんを 貼ってみました☆
貼ってみて あんまり可愛かったから お披露目してみました
← なんか 自分で お祝いしてる風 (笑)
こんな風に 手帳にきよしくんを 貼ってるもんだから
人様の前で 広げられない手帳になっちゃうんですけど~
そんなの へっちゃらちゃらちゃら だーい
来月は どんなきよしくんの写真を貼ろうか…
今は そんなコトを思いながら 手帳を作成中なのでございます

そして、今日は あたしが ちょっとはまって観ている 「 真田丸 」の
" 犬伏の別れ " まさに 今年の大河ドラマの クライマックスで ございます
いつも 春から見続けて 秋には 挫折してしまう 大河ドラマなんですけど、
どうもやっぱり 戦国時代が すっごーく 好きみたいで~ おかげで 今年はまだ挫折してない…
観ていると ついついついつい… と 引き込まれてしまいます
そんなに歴史に強いあたしではないですけど 犬伏の別れくらいは 知っていますので
もうすぐ 天下分け目の決戦、関ヶ原かぁ~ 三成派のあたしは ちょっとしんどい… (^^;
まっでも BS日本のうたの再放送に きよしくんの 【 今日でお別れ 】 が歌う回と聞いて、
真田丸は BSで ちょいとお先に 視聴しまして~
そして しっかり きよしくんの【 今日でお別れ 】を また観られました♪
もっちろん、以前の録画しといた回は ヘビロテするくらいに 大好きで観てたんですけどね~
この BSのきよしくんは あたしの近年の中では 5本の指に入るほど お気に入りの カバー曲の歌唱で
あの 間奏に入る時の 視線の送り方とか 背中のもりっとしてるところとか ぜーんぶ大好き!!
歌声も ビブラートを効かせる歌い方も あたしの中では ドはまりな感じ!!
おまけに (笑) こん時の 威勢の良い 【 大利根ながれ月 】 の カワイイコト1,000倍だし☆
ほんと この回は神回だと… 勝手に思ってます (笑)この時のきよしくん、たまらなく好きぃ~
( って 毎回、っていうか 毎日 大好きって言ってるんですけども~ (^^; )
それにしても このBSのきよしくんが もう2年も前になるなんて びっくりだなぁ~
ほんと 月日が経つのは めっちゃ早い

さっ、BSの懐かしいきよしくんも 観られたことだしだしだしぃ~
ちょっと 旅行の準備でも… いや、まだ それは早いか (笑)


by kiyo4hm | 2016-09-04 20:19 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm