人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜木綿みたいな やさしい笑顔

今日は あたしの好きな… 大相撲も 始まりましたね~ 
白鵬が休場の絶好のチャンスに キセ 負けちゃったけど… でも まだ初日ですもんね
あとの14日 息を呑む取り組み 大いに期待するとしましょう!!
そして 大河ドラマも いよいよ佳境に 入ってまいりましたね~!!
大河は やっぱり合戦ですよね (笑) ← 女子っぽくなくて すみません
毎週見ているドラマって 思い入れが強くなるので 困りますよね~
昨日、スタジオパークで 真田丸の甲冑があっただけでも かなりテンション上がったあたしが
源次郎さん(堺さん)のポスターの前で きよしくんのファンが なーんも興味を 示してなくって
なんでぇ~ まぢか!! って 実は思っていた あたしです (^^;
そうそう 先週末(と言っても数日前ですが) 10月の連休に あたしが楽しみにしている
旅行の手配をしていたんですが… そう もう 特急の切符発売 1ヶ月前なんですよね~
来月の旅行は、きよしくんの松本コンを絡めての 信濃の旅… 最後は 上田城 行っちゃうもん (笑)
そう いわゆるきよしくんと真田丸の旅!! そして 美味しいお蕎麦と 温泉入っちゃうんだもん
なんだか 旅行のプランを 連れとあれやこれやと アレしてて 思ったんですが、
きよしくんのコンサート 上手い具合に あたし入れたよなぁ~ (^^;
まっ、そんなこんなですが どっぶり きよしくんに浸らない旅も また良いもんですよ
あたしは きよしくんを応援するコトを うーんと楽しんで これからも過ごすと 決めたのです
きよしくんが好き過ぎて 切なくならないように… なーんちゃってね (笑)

浜木綿みたいな やさしい笑顔_e0027496_20080477.jpg
さてさて、ちょっと遅くなりましたが
先日の 熊本からの生放送だった、
「 明日へつながるライブ ~熊本~ 」の
前半の30分が 九州限定の放送だったというので
きよ友さんが わざわざ アレしてくれました

← 観て下さい この笑顔… カワイイでしょう☆

それに ちゃーんと前半のオーディションという
コーナーを ちゃんと 演じてるのか、
「 お願いします 」 とか ちゃんと言ってるしね
そういうところが 控えめで カワイイんですよね~
しかも 衣装を変えて出てきたのは、きよしくんだけだったんですよね!!
そういうトコ、きよしくんの 観ている人への 思いやりなのかもしれないなぁ~
九州地区でご覧になった方は 既にご存知でしょうが、きよしくん 【 きよしのズンドコ節 】 を
歌ってくれて、間奏中には 「 嬉かばーい!! 」 って 元気に挨拶してました
それに 石丸さんと なーんか良い感じで ニコニコ笑い合ってるところ、良かったですよね
まさに あたしの新旧、歌の王子様が 仲良さそうにしているのを観ているのが 嬉しかったです
アレして下さったきよ友さん、本当に 本当に いつもありがとうございました!!

さっ、今週は うたコンや 越谷のコンサートもあって きよしくんも大忙し!!
あたしも 今週は 頑張って仕事しまーす (笑) あぁ~ 越谷 行けば良かったかな (^^;


Commented by 和代 at 2016-09-12 13:23 x
こんにちは‼大相撲が始まりましたね‼
私は,余り詳しく無いのできよし君一色かな?
うたコンは,残念ながらテレビからの応援します‼
越谷コンは行かないけど,メルパルクが楽しみにしております‼チケットもまもなく来ます中どきどきします。今は遅し首を長くして待ってます‼Kiyoさんは,大相撲楽しみですよね。
Commented at 2016-09-12 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-09-12 19:50
> 和代 さま
こんばんは。
好きなモノは人それぞれですからね~ 良いんじゃないですか!?
あたしは 歌はきよしくんですけど、ほかのモノにも 興味はあります(笑)
さて、うたコンは残念でしたね。でも テレビの方が きっと良く見えますよ(^^;
あたしも 越谷コンは行かないです。仕事 休めないもんで…。
メルパルクは 今週末あたりにチケット届きますかね!? ドキドキ 楽しみですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-09-12 19:56
> Commented 2 さま
こんばんは。
へぇ~ そうなんですか!? でも 確かにお値段がお値段なので そのくらいはアレしてもね~(笑)
ディナーショーの特別感があって 宜しいんじゃないかと思いますよ。
ところで… みれん心の女性ですか~ あたしと 全く気性が合いそうにないですけどね。
あたしなら いつまでもくよくよしないで 他のオトコの人に 目を向けなさいよーって 思っちゃいますんで (^^;
まぁ~ きよしくんが好きなキャラなら 歌っていても 少しは 楽しく歌えるでしょうから その方が良いかな。
さて、明日のうたコンは 無事当選したので 行ってきます♪ 
久しぶりのNHKホール(って言っても1ヶ月だけど)楽しんで来ます!!
by kiyo4hm | 2016-09-11 21:00 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm