人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を信じて 待ってるひとよ

僕を信じて 待ってるひとよ_e0027496_19320045.jpg今朝は~ 来週の 「 誰だって波乱爆笑 」の
予告が流れるだろうなぁ~って思ってからの
念のための 予告録画予約 (^^;
おかげで カワイイ きよしちゃんが見られました☆
うふふ… 放送の内容も もちろん、楽しみだけど
90分に拡大版で その初回ゲストが、
我らが " 氷川きよし " っていうのが 嬉しいな~
最近は 日テレさんが きよしくんを呼んでくれて
それが何よりも 嬉しいなぁ~ なんて思ってます
以前は あんまり 出てくれなかったですもんね…
思えば、昔は ベストヒット歌謡曲とか 出てましたもんね♪
( 今じゃあ、演歌を歌わせてくれる 民放局なんて ほとんどないもんなぁ~ )
まっ、それでも 良いのです!? いや、良くはないんだけど…
それでも こうやって きよしくんが テレビに出して貰えるコトが 何より 有り難いです…
きよしくんは、きっと 歌手だから 歌わない番組に出るのは ちょっとしんどいコトもあるだろうけど
それでもね~ 全国のファンが こうやってきよしくんのテレビ出演を 楽しみに待ってるんだもんね♪
きよしくんも この時期は いろいろ 頑張らなくっちゃーね (^^;
そして 明日は、名古屋で リリイベでしたよね♪ 天気 良いとイイですね~
あたしは 明日は 仕事が終わったら、一応 あそことあそことあそこに 行こうと 予定を立てているので
上手い具合に アレ出来たら良いかなって思います ( ※ アレ = CDお持ち帰り )
仕事帰りで どこまで行けるかが 勝負よね… ← なんだかんだ言ってて 意外とやる気 (笑)
まぁ~そんなこんなで 明日の放課後は (笑) 忙しそうでは ありますが、
それよりなにより 仕事が残業にならないように 頑張らなくっちゃーいけませんね (^^;

さて、そう言えば 先週は なかなか きよし節を聴けなかったあたしですが
( そもそも 放送がなかった文化放送 でしたが )
先週は きよしくんの 「 港の歌シリーズ 」 でしたよね~♪
あたしが たまたま聴けた、金曜日の 【 オロロン港 】 大好きだったなぁ… こういう曲が好き!!
そして 【 未練の波止場 】 も 好きだったなぁ~ ( 特に あの金バラで歌った時の… )
きよしくんが、時代だからか 港とか波止場とかで 待つというのは なくなりつつあるけどって
言ってましたけど あたしは やっぱり 港には 浪漫があるなぁ~
あっ、そこで さらりと 寺島さんが 浜松町の竹芝桟橋の話をしてくれたのが 嬉しかった…
きよしくんが 知らなそうだったのは ちと残念だったけど…
そう言えば 今週のメルパルクのコンサートでは
「 全国各地行きましたけど 実は 一番 東京が好き 」 っていうのかなぁ~
芝公園とは言わないだろうし、大門とも 言わないだろうし (笑) 浜松町っていう??
そんなコトを ぼんやり考えながら、さっ 今週も 頑張って行こう!?!?


Commented by 和代 at 2016-09-26 06:26 x
おはようございます。私も今週と来週と忙しくなります‼テレビは今日二回ありだし,その間はメルパルクのコンに行きます。又,来週はCD発売を記念のイベントがある中,やはり天気が気になりますね。私は川崎のラゾ-ナに行く予定にしております‼野外だから大雨にならなければ良いですので,そんなに何ヵ所も行かれないしね。多少の雨なら我慢してで,大丈夫何ですが,何とか始まる時間帯迄には降らないで欲しく思います。さてコンは明後日になりました‼CDを買って来ます‼。今から楽しみです。
Commented by kiyo4hm at 2016-09-26 21:40
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね~ あたしたちも 忙しい1週間になりそうですね。
身体に気を付けて 無理のないように… 応援したいですね。
10/2は 天気は気になるところですが、まぁ~ きよしくんは 運を持ってるから 大丈夫でしょう。
by kiyo4hm | 2016-09-25 20:09 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm