人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中でもいつも その手探してた

今日は まさに きよしデーと呼ぶに ふさわしい… 全国のきよしくんのファンが、
わぁ~ きよしちゃん☆ って思った日だったのでは ないでしょうか!?
名古屋近郊の方々は、リリイベに行かれた方も 多かったでしょうし、
他地域の方は お昼の 「 徹子の部屋 」 を観た方も 多かったでしょうしね♪
かくゆうあたしも… お昼休みは こっそり 会社のテレビで きよしくんを観てました!!
うふふふ… 本当に きよしくんは 自由人(笑) あの すっぱい顔が 忘れられませんもん (^^;
お料理をするきよしくんも 可愛かったですし、
ちゃんと歌う時に 着替えてくるきよしくんも やっぱり 可愛かった…
そして 食べ方は やっぱり綺麗なきよしくんでしたね~ 上品な食べ方だよね~
で、その 「 徹子の部屋 」 で きよしくんが 初告白したっていう、喉の手術の話ですが…
いろいろと 話題になってて そのコトが ちとビックリしました (^^;
あたしは… 去年の 明治座の前の少しばかり長い きよしくんのお休み期間の間に、
いろいろ メンテナンスをしたって言ってたから きっと そうじゃないかなと 思っておりましたし
あたしたちが ああだこうだと 騒ぎ立てるのは 失礼な話だろうなと思ってたので アレでしたけど~
きっと ここをお読みの皆さんも 同じように思っていたんじゃないでしょうかね!?
心配すれば キリがないし… そして 心配しても 何も解決しないのであれば、
あたしたちは きよしくんを信じて 見守るのが 一番なんだろうなぁ~って 思ってますので!!
ただ、こうやって 公に話がなったのであれば ちょっとだけ 書かせて頂くとすれば、
きっと きよしくんは 不安な思いをずーっと背負ったまま あたしたちの前で 頑張って明るく、
そして 笑顔でいてくれたんだなぁ~ そういうの しんどくかっただろうなぁ~ って気持ち…
きよしくんは 本当にエライなぁ~ っていう 愛しさが 込み上げて来ますよね
それでも あたしは 時に厳しく (笑) そして うーんと愛でて これからも 応援しますよ!!
それが あたしの使命なんじゃないかと (^^; うふふ 思ってます

そしてそして、夜は 「 有吉ゼミ 」 に きよしくんの パティシエになる!企画!!
これって この感じだと シリーズ化みたいになるんでしょうかね!?
まずは 最初にって感じでしたよね~!? 単発なのかしら!? どうなんだろう??
きよしくんの 器用な手さばきも うっとりするほど 美しかったですけど、
それよりも なんだか ありのままのきよしちゃんって感じが たまらなく面白くて可愛かったです
「 ブラジャー! 」 とか 普通 言わないでしょ?? 演歌界の貴公子って 呼んでもらってるのに (笑)
かと思えば 失敗したあの顔の部分、ぱくって 食べちゃうしさぁ~ ありのままきよしなんだから…
でも 個人的に言わせて貰えば… あの ギャルソン風のエプロンが きよしくん よく似合ってて
それだけ観られて 良かったなぁ~ (にやにや) って 感じでした
それと きよしくんに いろいろ教えてくれた パティシエさんが、
会社からすぐ近くのホテルの方だったので~ あそこ 年に数回 デザートブッフェに行くんで
それが なんかすごーく 嬉しく思ったりしてました ← ここ、全然 関係ないんだけどね!?

で~ 今日は ひと足早く 都内のあちこちのCDショップに 足を運んで、
きよしくんの産み落とした あの3つ子たちを 引き取りに 行って来ました
おかげで その有吉ゼミは さっき、追っかけ再生したんですが…
きよしんぶんの きよしくんの文面が もうぅ~ 正直過ぎて、ぶふって 笑っちゃったもんね
そんなこんなですが、こちらの話題は また明日にでも ゆっくり書けたら 良いかなって思います
というコトで 明日は いよいよ、東京で( 池袋で ) イベントですね~☆
きよ友さんに CD買っといて~って 頼んだので そっちは良しとして!?
大いに盛り上がって いっぱい きよしくんのCDが アレしますように!!
なんだかんだ言って (笑) きよしくんが笑顔になれるコトを 一番に願っている あたしです!!

さっ、CD アレしようっと!?!?


Commented by カオリン at 2016-09-27 15:42 x
こんにちわ 昨日は本当に 全国のきよし君ファンにとって素敵な一日で私もその中の一人幸せ時間でした。 少し前からアレルギーの咳で 内科や耳鼻科へ通ってて吸入をしてもらって今日から やっと楽になりました。イベントには行けなかったのですが今日はCDをやっと手にする事が出来て何度も聞いてます。 色んな きよし君の声が楽しめますね~ 年末までしっかり応援します。 昨日のケーキ美味しそうだったなぁ~山川さん、田川さんが羨ましい^ ^ 今日は東京でのイベント盛り上がってますでしょう 喉の手術の事もビックリしましたが結果が良くて本当良かった これから先も長いので ずっと きよし君が元気で歌を歌えるように祈ります。 今度のBSも楽しみブログを読ませていただき 楽しみ倍増です。いつも感謝です。
Commented by kiyo4hm at 2016-09-27 20:59
> カオリン さま
こんばんは。
まぁ~ アレルギー大丈夫ですか!? お辛かったでしょう??
あたしは アレルギーがないので アレですが、辛いってよく聞きます。( でも 蕁麻疹はよくなります )
疲れも重なったのかもしれませんね… お大事になさって下さいね。
さて、CD手に取ると 実感しますよね。 確かに いろんなきよしくんの声が楽しめますね。
昨日のケーキも すごく上手くてビックリでしたね。きよしくんの女子力 ハンパなかったですね (笑)
あっ、あたしも きよしくんが元気で 長生きしてくれるコトだけを 願って、これからも 応援して行きます。
いつもコメントいただいて ありがとうございます。
by kiyo4hm | 2016-09-26 21:34 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm