人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで未練の 火が消せぬ

今週も あれよあれよと言う間に 1週間が終わりました
あたしはというと、明日から3連休♪ ウキウキ秋の連休です(笑)
…とその前に 昨日はちょいとばかり 新橋方面で お酒をアレした アレだったんですが、
きよしくんは 渋谷でちょいと チャリティーコン( 虹かけまごころコン )でしたね~♪
今朝の「 はやドキ! 」で ちょこっとだけ きよしくんが 観られました
( と言っても 紀香さんのニュースみたいになってたので 確認して 削除しちゃったけどね )
その前日にも 北島さんの80歳の誕生日パーティーに 出席したきよしくんの…
これは ネットのニュースだったけど ちょこっとだけ きよしくんを観るコトが 出来ました
あぁ~ 今日もきよしくんは 元気に 業界で お仕事してるんだなぁ~ なんて、
当たり前だけど それが分かって 何だかちょっとホッとしたような 嬉しいような気持ちでした
やっぱり きよしくんが、元気に 働いているのが 一番ですよね~
なくして初めて知るものは 大切なモノばかり… この世は そういうもんですよね (^^;
きよしくんが 忙しくあちこち 顔を出してお仕事をしているというコトは
この 厳しい世界で きよしくんは みんなに 必要とされている 証拠だもの…
だから 例えあたしが きよしくんに逢えなくても それが嬉しいなって思える 今日この頃です

さて、そんな最近ですが やっと 「 きよし節 」のランチタイム放送にも 慣れて来ました(笑)
いや 慣れて来たのは あたしのスマホ(^^; なんですけど~
昨日の話題は あれは【 かえり船 】 の リクエストだったかと思うんだけど
何となくぼーっと聴いてたら!? 「 僕たちは 地球上で 生きさせて貰ってる 」みたいなコトを
話してました そういう表現するの、きよしくんっぽいよね~
それで ちょっと遅いけど、映画の「 アバター 」を観て 感動したっていう話を してました
大丈夫、大丈夫!? あたしは まだ 「 アバター 」観てないから… (^^;
もうすっかり あたしは 映画を観る生活から 離れてしまって アレなんですけど、
そうやって 映画で感動したり いろいろ考えさせられたりするのって 良いコトですよね~
あたしと違って きよしくんは世間の人たちに 心のこもった作品を作る 芸術家だからね
そういう感性は すごく大事なんだと思う!!
そして 今日のきよし節では 大分コンに行くのに 同じ電車で知り合った方たちと、
とても 盛り上がって とても良くして頂いたっていう お便りでした♪
きよしくん、自分のファン同士が コミュニティーを作って 仲良くしてくれるというのは
すごく 嬉しいみたいなコトを 言っていたような!?  うん、言ってましたね (^^;
あーたーしーはー こう言うのもなんだけど きよ友さんたちが すごく大好きで☆
きよコンは きよ友さんたちに逢える 楽しい時間♪ という印象が 強くって
どっちが メインの目的なのか 時々分からなくなっちゃうくらいなんですが~ (笑)
そういう友達が この年齢で 作れるコト自体が すごく幸せだなぁ~って 思うんですよね
まぁ~ どちらかというと、あたしは 皆さん すごく良くしてくれるお姉さんばっかりで
甘えてばっかりなんですけどね~ ほんと、皆さん 甘えてばかりで ゴメンなさい (^^;
でも これからも 若々しく お元気で うーんと 長生きして、
あたしと一緒に きよしくんの歌を 聴いていって頂きたいなぁ~って 思ってます ( 母も含め )

あっ、またまた 話が逸れてしましたが (^^; 今日は 【 男の街道 】 が かかりました♪
この曲の ギターの キーンってところ!? ここがかかると きよしくんトコの ココアちゃんが、
振り返って 反応するんだって 言ってました
きっと この曲が好きなのよ、ココアちゃんは… (笑)
そんな ちょっとほんわかした話を 久しぶりに聴けた きよし節なのでした~

というコトで!!
あたくし、明日からは ちと秋の信州旅行に 行って来ようと思ってますんで、
しばし こちらをお留守にします… まぁ、少し こちらを離れるのも 良いかもね (笑)
また 少し落ち着きましたら ぼちぼち アレしたいと思います…


Commented at 2016-10-08 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-09 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-09 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ののみ at 2016-10-09 19:13 x
信州ですか~上手く連休中とアレ出来て良かったですね 羨ましいです。私もキヨシ君が今日は何処でコンサートだ 何処の会場でテレビの収録とか解ると凄く嬉しいです。全く解らない時は不安です 喉の手術時期もそんなんでしたからね。明治座の時はいつもアソコに居るんだなぁ と妙に嬉しかったですしね。 では素敵な旅行のお土産話でもちょっとだけ聞かせて下さいね。
Commented by 和代 at 2016-10-10 08:05 x
おはよーございます。Kiyoさんは,今頃信州ですね‼
朝晩かなり寒くなりました中,信州も朝晩冷え込んでいる事と思っていますけど,お風邪引かれない様にされて下さいね。私も明日,久し振りに生うたコンに行きます。又,習志野コンも行きます‼今月は忙しくしております。その間には病院通いですけど,予防の為に行っています‼肩は五十肩で黙過の悩みです‼二週間に
一度は,注射を打っています。そんな日々の一日です。でもきよし君に行く時には,元気です‼来年辺り遠出してみたいと思っています‼
Commented by kiyo4hm at 2016-10-10 18:48
> Commented 1 さま
こんばんは。
お忙しい中、いつもお読みいただきまして 有難うございます。
それなのに お返事がいつも遅れがちで 申し訳ありません。
そう、きよしくんは みんなが求めている存在で これからもいて欲しいなって思います。
そういう存在で居続けるのも きよしくん的には 大変なのかもしれませんけどね。
でも あたしたちにとっては きよしくんがいなかったら 世の中 真っ暗ですもんね(^^;
さて、この3連休で 信州旅行に行って来ました。ついでに!? きよしくんも観て来ました。
Aさんも 御旅行 楽しんでいらしてくださいね。
信州 すっかり秋の気配でしたよ… 長野だったら 善光寺あたりですか??
美味しいものも いーっぱい食べてきて下さいね!!
あっ、あたしも 帰りはあさまの新幹線に乗って 帰ってきました。
あさまって 長野新幹線ではなくて 北陸新幹線になっちゃったんですよね~。
それがちょっと びっくりしました(^^; でも とても綺麗な新幹線でしたよ♪
あのあちらの件は 旅行を終えて 気持ちが落ち着いてからでも… ねっ。
あたしも 来月には健康診断が待っているので 今から ちとドキドキしております (^^;
Commented by kiyo4hm at 2016-10-10 18:52
> Commented 2 さま
こんばんは。
あははは…そう、バレました?? でしょうねぇ~
信州旅行を兼ねて ちょっとだけ、きよしくんに逢って来ました。
熊本の番組は レコーダーさんにまかせておきました(笑) っていうか 前に きよ友さんが送ってくれたんですけどね。
今は レコーダーさんが働きすぎてるんで、ちょっとお休みさせてあげたい今日この頃です(笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-10-10 18:54
> Commented 3 さま
こんばんは。
うふふふ… そうでしょ?? ツイッターでご確認いただければ 今のあたしが分かります(笑)
そのメッセージに ほんときよしくんが愛しくなって 大好きになりました~
松本城の話は また今度んときに ゆっくりと(笑)
それにしても あの筋肉痛、まだ痛いんですよ… だから お若くない証拠です(^^;
また あとで ちょこちょこ更新したいと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2016-10-10 18:58
> ののみ さま
こんばんは~☆ はい、上手くアレ出来ました。
あたしも、きよしくんがどこにいるかが分かるだけで なーんか嬉しいです。
なんでしょうかね!? 別に きよしくんのところに行くつもりは 全然ないんですけどね (^^;
明治座さんが始まると きよしくんが いつもあそこで頑張ってるって思えるから、嬉しいですよね。
みんな そんな気持ちで 毎日過ごしているんでしょうね…。
Commented by kiyo4hm at 2016-10-10 19:03
> 和代 さま
こんばんは。
信州から 無事、帰ってきました。
確かに おっしゃるように、信州は かなり冷え込んでました。
こちらも これから秋… 越して 初冬になるそうな勢いですね (^^;
お互いに 身体には気をつけて 今年後半も 過ごして行きましょうね。
by kiyo4hm | 2016-10-07 21:31 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm