人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなあの日の ままなのに

今日はやろうやろうと思ってた、衣替えと部屋の掃除( というか、整理です!? )をして
1日が終わりました… (^^; 朝からやってて 途中で挫折したんですけど!?
それでも なんとか夕方には 終えるコトが出来ました
部屋の掃除っていうのは まぁ~つまりは きよしちゃん部屋のコトなんですけど、
なかなか DVDとか これでもかってほど 大量にあるもんで… これが ほんと厄介で (笑)
泣く泣く、明治座の座長公演のDVDが入ってた十両箱と 軽井沢のDVDの箱は捨てるコトにした…
ほんとは捨てたくなかったんですけどね~ でも あっても ほんと場所を取るだけなんですもん
それにしても 皆さんも そう思っているところもあると思うんですが、
この きよしちゃんグッズ… 先先は どうしたら良いだろうか!? と 悩んだりしません??
あたしに もしものコトがあったら これ、どうするんだろ?? と 普通に 怖くなったりします
あのサイン色紙と サイン入りのポスターだけは 一緒に天国に 持って行きたいな (^^;
なーんて 思ったりして 過ごしてました
というか、あたしの暑苦しい部屋には ほとんど置いてあるものが きよしちゃんモノしかなくて
そんなモノモノたちに 囲まれている時間は すごく幸せでした☆
歴代のカレンダー(卓上カレンダーも)だったり、きよしライブラリーと呼ばれる!? DVDだったり…
そうそう、ツイちゃんでも書かせて頂きましたが、
この前 きよしくんが 旅サラダで話していた 「 氷川きよし 追っかけツアー殺人事件 」 の
DVDが出てきて 思わず 見入っちゃったけど~ あれ、ほんとに カワイイきよしくんでしたね~☆
きっと 忘れている方もいらっしゃるでしょうから アレですけど、
きよしくん 佐渡の砂金を採っている時に 「 お母さんに 贈ってあげよう☆ 」 って言うんですよね
そんなカワイイきよしくんを 久しぶりに観られたから 今日はすごく楽しかったです!!
そうそう、また 武田鉄也さんがナビゲーターの 「 ただいま!! 」 も 出てきたんですけど、
その中に出てくる 能古島の映像も すごく懐かしかったですね…
うまかっちゃんのCMとかも出てきて、昨日 行ったイオンで開催されてた九州物産展で
うまかっちゃんが 何種類もいっぱい売ってて 連れに熱く うまかっちゃんの美味しさを語ったので
ちょっとタイムリーだなぁ~って つくづく思いながら 観てましたよ♪
あぁ~ やっぱり うまかっちゃん 買ってくれば良かったな… (^^;
それにしても あたしが初めて 博多に行った時は きよしくんが うまかっちゃんのCMやってたので
飛行機だというのに たくさん買って帰って来たのを ふと思い出しました
今は 物産展などで 手に入りますけどね~ 当時は そういうの知らなかったからなぁ…

そんな思い出に浸りながら~ 今日は 過ごしていたのでした・・・




Commented at 2016-10-24 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-10-24 21:30
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~すぐに分かっていただいたようで… 嬉しいです。
ほんとに 食べ物の話は 大好きなようで(笑) やっぱり 楽しい話の方が良いですもんね。
あたし的には ちっさいツボが満載で さっきようやっと ボイスレコーダーで録音しました~♪
by kiyo4hm | 2016-10-23 20:09 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm