ひとつふたつと 想い出を

この週末は とにかく、DVDのハードディスクの容量を 空けるべく!!
出かける合間を 縫いながら、せっせせっせと リモコン片手に 編集をしてました
結局、目標は 20時間空けたかったんですけどね~ 17時間しか 空けられなかった (^^;
まっ、潔く 削除しちゃえば済む話なんですけどね~ どうしても 消さないのがあるんですよね
すでに DVDには落としているので 消したら見られないってワケでもないのに、
この踏ん切りの悪さには 自分でも ホトホト嫌になります (笑)
それにしても きよしくんは たくさん、テレビに出てくれたんですね~
歌番組だって バラエティだって きっと収録には 時間がかかるでしょうにね…
その苦労を微塵にも見せずに ニコニコと出ている テレビを観るたびに、
きよしくんは こういうところが 一番しんどいのかもしれないなって 思います
あたしなんてさ~ 仕事中は ほんと、マスクをしている事を良いコトに ほとんど笑ってませんもん
たまに1日受付の仕事なんかを 仰せつかると もう~ 1日終わると 顔が痛くなっちゃう (^^;
もうぅ~出来るコトなら 変な邪まな気持ちを 抜きにして、
「 きよしくん、ホントに よく頑張ったねっ 」 って 思い切り 抱きしめてあげたいですよ
いつも そういう気持ちで きよしくんを 見守っているんですけどね~
本気と書いて まぢで!! そういう 愛だの恋だのっていう 邪まな気持ちは 抜きで そう思ってます
という感じで、ほんと編集しながら きよしくんを 思ってやるもんで、全然 捗らなかった日曜日でした…
でも こういう日曜日、割と嫌いじゃない (笑)
だって ずーっと きよしくんの映像を観て あうだこうだって言えるのって 楽しいですもんね♪

さて、そんなこの週末に… わが家にも ようやっと クリコンのチケットが届きました☆
うふふふ… 待ちわびたチケットのわりには いつものように うーんと遠い彼方の席でしたけど!?!?
それでも あの国際フォーラムで 1階席だってだけで わりと良かったと思える この謙虚さ (笑)
まぁ~ 1年のなかで 一番 良い席で見たいコンサートのようで、
実は 一番どこでも 楽しめて 納得出来る コンサートでも ありますよね~
それは きっと 後でDVDで発売されるから 良いっか!? って思えるからであり、
1年の集大成!? きよ友さん・きよしくん・西ちゃんが集まる 年末最後の風物詩という位置付けであって
「 今年も1年 ありがとう。そして 来る年も 元気で 一緒に過ごして行こうね♪ 」 って
伝え合うような そんなコンサートでも あるんですよね~
だから まぁ~、良い席で見られるのなら それはそれで 越したことないんだけど、
それだけでは 語れないのが クリコンなんじゃないかなって 思います
あぁーそれなのに、それなのに… 毎年 なんで 終日 仕事を休めないんだよ、自分 (笑)
まっ、いつかは 自分に余裕が出来て クリコンは毎年休みますよ!! って会社に言えるように
来年も 頑張って参りたいと 思います…

さっ、今週は きよしくんも そしてあたしたちも 忙しくなりそうな 1週間!!
きよしくんも 今日は 日本有線大賞のリハーサルに 追われているようですしね☆
明日の 有線大賞のために、もうぅ~ 明日は 必死に早出して 死ぬ気で 働いて参ります (笑)
だから 明日こそ みんなが笑顔で 迎えられますように☆☆

それでは 皆さんにおかれましても どうか 風邪等には 充分に お気をつけ下さいませ!!




[PR]
Commented at 2016-12-05 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-05 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-12-05 21:41
> Commented 1 さま
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ コメントいつも有難うございます。
きよしくんの頑張りは 応援するっていうよりも あたしは 見守ってあげたいです。
応援されるのも しんどく思う時もありますしね…
おっしゃるように、コンサートが 少しでも きよしくんが 自分には受け止めてくれる人がいるって再確認出来る場所であってくれたら良いなって思います。
確かに 今年はカバー曲でも ポップス系やバラードが多かったように思います。
あたしも そういう意味でも不完全燃焼です。
ド演歌じゃなくても ムード歌謡とか小唄とかが良いな… ポップスは あんまり好きじゃないです。
まっ、最高なのは 誰がなんと言おうと 演歌のきよしくんですが。
今日の有線大賞は いろいろ書きたい気持ちはありますが、結果は結果として…
この厳しい芸能界で 生きていかなくてはならないきよしくんを 暖かく見守って行きたいなって強く思いました。
上手く コメントのお返事が出来なくて 申し訳ありません(^^;
Commented by kiyo4hm at 2016-12-05 21:45
> Commented 2 さま
こんばんは。
あたしも 同じように それゆえの1年1曲だったと思ってましたよ。
だからこそ 自分に納得させた1年だったのに…。
あたしのきよ友さんは ずっとリクエストしてくれていたので そのきよ友さんたちの思いも一緒に 納得はしてません。
でも いつかは受け入れなくてはいけない現実ですから…
それなら 少しでも早く受け入れて 前を向いた方が 良いですよね。
来年こそ、誰もが認める 良い曲に 廻り逢えますように☆
by kiyo4hm | 2016-12-04 18:12 | ふと・・・? | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm