渡り鳥には 狭い空

昨日は 友達同士で 忘年会!!
予約せんで 出たトコ勝負だぜーって 一番込み合うであろう金曜日の夜に 繰り出しまして
結構 苦戦はしましたが!? まぁ~ 女子会とは程遠い カウンターで 飲むコトになりましたが
まぁまぁ~ 歳の暮れ… 楽しく過ごして参りました (^^;
毎年恒例の忘年会… 毎年のように あたしの誕生日会!? も兼ねての 集まりなんだけど
毎年 誕生日が近いからってプレゼントを頂き、毎年 その友達のプレゼントを 忘れるあたし… (^^;
いやですね~ バカですね~ ← 今年最後なので ちょっと使ってみる
毎年、「 貰ってばっかりで ごめーん、新年会まで 待って (^人^)」 と 頼むところまで
例年どおりで これぞ あたしの年末だなぁ~なんて 思っている今日この頃です (笑)

e0027496_19511800.jpgさて、今日は その例年通りの…
クリコンで きよ友さんに渡すアレを 作成して~
作っているうちに なんだか楽しくなって来たので
ほんの一部を ご紹介 (笑)
ピー子って なんやねん!! ← 自分で ツッコミ (^^;
こだわりは このシールの ことりちゃんの可愛さと
きよしちゃんの可愛さの コラボです
それから ちょっとばかり年賀状のイラストを
考えているうちに 1日が 終わってしまいました
そう言えば 来年は 「 酉年 」 ですもんね~
明日は そのイラストを 少しづつ 描き始めて
年末慌てないように 準備して行きたいと思います!!
あっ!? その前に ちゃんと 五木さんの番組も 編集しましたよー (笑)
( 5時間番組、ざっくり編集して たったの40分でした… それでも 多かった方かも!? )
今日は 本当に 平和な1日でした お昼ごはん 食べるタイミング 失くしちゃったけどね~

そうそう、昨日の夜に きっとこの週末に札幌に行ってるであろう友達に
ちょっと 野暮用があって 連絡をしてまして…
その友達… そう、関ジャニ∞のファンで 今日の札幌ドームに行くだろうなって思っていて
「 札幌 行けた?? 」 って連絡したら なんだか すごく 大変だったみたいでして~
まっ、あたしの友達は 運良く 札幌には 着陸したみたいなんですけど、
中には 札幌遠征組が 飛行機が欠航になったとかで 行けなかったりしたみたいなんですよね…
あたしも よくきよしくんのコンサートに行くのに コン当日に 入りしたりするので
その気持ちは よーーーーく 分かりますよ  実際に 遅れてしまったコトも ありますしね~
でも 今まで行けなかったコトはなかったから そう思うと コンサート会場に 無事に到着するって
本当に 奇跡のように幸せで 行けるコトに心から感謝しなくっちゃいけないなって 思いました
誰のファンかは こっちに置いといて!!
コンサートは 開演して 無事にコンサートを観終わって うちに帰れるまでが 遠征です
人ごととは思えない… 札幌の大雪を ニュースで見て そんなコトを つくづく思いました

と、言うコトで~!!


[PR]
Commented at 2016-12-12 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-12-12 20:41
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうですね~ 一年最後の総決算ですからね。
クリコンは ちょっといつものコンサートとは 違うテンションで行くコトが多いです。
来年のツアコンの初日みたいなものですからね~ いろいろ楽しみも多いですね。
オープニング曲ねぇ~ み○○○じゃなければ 何でも良いなって思ってます(笑)
by kiyo4hm | 2016-12-10 20:05 | 趣味のはなし | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm