人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全て心の 決めたままに

今年も 残りあと1日と なりましたね~ ( 大晦日を残すのみ!! )
さすがに、ここ数日は こちらにいらっしゃるお時間がない方も 多いようなので、
こちらを読むのは もしかすると 年明けぇ~なんて方も 多いのかもしれませんね~
それなら ちょっとばかり 御挨拶が 遅くなってしまいましたが、
今年も一年 こちらのお部屋 (ブログ)を 可愛がって下さり 有難うございました!!
たくさんの方が あたしのような きよしくんが好きってだけのファンのブログを、
読んでくださり 共感してくださり、本当に 本当ぅぅぅ~に 有難うございました!!
毎年 こちらに12/30は 書かせていただいておりますが、( 今年も 書かせて貰いますが )
コメント下さってる方は もちろんですが
姿の見えぬとも こちらを楽しみにお読みになってらっしゃる方も たくさんいらっしゃってるコトを
あたしも ちゃんと胸に刻んで 有り難いなという気持ちで 書かせていただいております
全ての お世話になりました きよしくんのファンの方に 心から感謝しております☆
今年は 特に、あたしの ぶーたれなコメントに いらっとした方も いらっしゃったでしょう…
また どこまでも貪欲なあたしに ムカついたコトも あったかもしれませんね…
まぁ~ 正直という隠れ蓑で ずいぶんと 自分自身のわがままを 書いたものだと 思ってます
でもね… しつこいようだけど、本当に 心の底から あたしは きよしくんが好きなのです
そんなあたしの暑苦しい思いの丈を 1年間 優しく見守って下さって 本当に 有難うございました!!
あたしも 明日からは こちらをちょっとお休みして、ゆっくり 静養して来ようと思います
もちろん、静養中も きよしくんは ばーっちり 観てますよ♪ そこは 年中無休なので ございます!!

全て心の 決めたままに_e0027496_16344617.jpgということで、
今年最後の こちらの更新は… (笑)
今日は 毎年 わが家族 恒例のカラオケ大会に
この年の暮れに 行って来ました♪
あたしのカラオケの趣味は…
皆さんも 大よそ、予想は出来るかと 思いますが~
地元の友達も 会社の友達も とてもじゃないけど
あたしの歌のレパートリーには 付いて来れなくて
だから 結局 親と行くのが一番 落ち着く (笑)
もしくは きよ友さん… (^^;
で、久しくカラオケに行ってなかったら 今のカラオケ事情って すごいコトになってるんですね~
これは きよしくんの 【 星空の秋子 】 なんだけど、カラオケじゃなくて きよしくん 歌ってて
声までバッチリ聴こえるんだから… じゃー、カラオケじゃないじゃんっていう (笑)
しかも これ FC限定のDVD映像だよね!? ← 横アリの デビュー8周年の記念コン
まるで きよしくんとデュエットしているかのように歌える 最近のカラオケ事情に、
秘かに 母とまた こっそりきよしくんを観に来ようと 約束していた あたしたちだったのでした (^^;
あっ、最後となりましたが あたしも しっかり今年最後の 【 みれん心 】 歌い納めして来ましたよん♪

さて~ 今日は きよしくん、日本レコード大賞のステージですね♪
17:30から きよしくんがいつでも出られるように テレビをつけて待ってましたけど、
きよしくん すぐに出てきてくれて 我が家は ビックリしましたが!?
きよしくん 菱形模様の(トランプダイヤ系)ゴールドと黒の衣装で 【 きよしのズンドコ節 】
しかも フルコーラスで歌わせてもらえて すごく良かった~って 思いました
きよしくんも 元気いっぱいで 元気貰ったなぁ~
その時のワイプの時も 天海さんと安住さんと 仲良さそうに話してるところが 映っていて
それも ちょっとお得感があって 良かったですよね☆
あたしが ちょっとツボったのは 安住さんたちが、昔の映像を観た後に きよしくんに
「 どんどん 自然体になられて~ 」 って言うのが すごく 分かるぅ~って思って笑っちゃった
そう どんどん 自然体に なられちゃってるんですよ~ (笑)
それも魅力だから 良いんだけどね… でも そう思われるのも 悪くないよね!?
それから しばらくして 18:30~からの時は また違う衣装で 登場してくれたし、
【 みれん心 】 を 歌唱した時は 赤ピンクの衣装がまた よく似合ってステキだった☆
まぁ~ あの謎の軍団の演出は はっきり言って謎だったけど!?!? 
あの、チアリーダーとか 纏の軍団とか あの歌に いりますかね??
それでも あたしは 明日の紅白を思えば これも 飲み込むコトが 出来そうです (^^;
ほんとうぅぅ~に 紅白が みれん心じゃなくて 良かった
言っちゃーなんだけど、このレコ大の 二の舞になるところだったと 思うのよね… 演出とかさ…
ほんと、だからやっぱり このレコ大で 【 みれん心 】が歌い納めとなって 良かったです (^^;

というコトで~ あたしも 今日でこちらを 書き納め!!
皆さま、2016年も 大変 お世話になりました!! また 来年も 宜しくお願い致します!!
では~ 良いお年を お迎えくださいませ☆


Commented by ののみ at 2016-12-31 05:55 x
きよさん一年間お疲れ様でした こちらのブログは毎日の日課で拝見しております 私はチト物事をクヨクヨ、言えない事も内に溜めてしまうのですが きよさんのようにサッパリとされた方に元気を貰い、個人的にも困った時にお世話にになり有難うごさいました(お辞儀)。。昨夜のレコ大は大賞は逃しましたが今年みれん心の聴き納めでしたね 何よりも17年間あのステージに立てた事こそが大賞物です。。私の中で色々とモヤモヤ感も有った年ですが、全て大晦日の白雲の熱唱で心も真っ白になれそうです、年明けには新曲の話題でようやくリフレッシュ出来そうですね 楽しみです。では ゆ~くり休んで下さい よい お年を。
Commented by Tm at 2016-12-31 08:12 x
kiyoさん.一年間本当におつかれさまでした。どんなに元気をいただきましたことか。ありがとうございました。😊
今年の♪みれん心☆の歌い納め、レコ大のきよしくん、素晴らしい歌唱でした。満足です。本当あの自然体は、長年の経験があればこそですね。ピンクの衣装が、可愛いかったですね。なんでも良くお似合いで、ビックリ!移り行く歌手の方々のなか、17年連続出場は、奇跡のようなものです、そのファンであることを、誇りに思います。
今日はお天気も大丈夫の様子ですので、きよしくんの、今年最後の晴れ姿を見る為、頑張って起きているつもり(自信ない)です。私はいつも、ラジオを同時に聞いていて、きよしくんの番になったらチャンネル合わせます。団体さまが、凄く苦手、ポップスが、苦手、演歌の人のところだけ観ます。無事に大役果たして下さるようにいのるばかりです。。
お正月ゆっくり鋭気を養い、また、スカッとするブログを楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by sizuka at 2016-12-31 11:46 x
本当に一年間お疲れ様でした♡
楽しく楽しみに読ませていただきました!
ほとんど同じ気持ちでした。
来年もどうぞ宜しくおねがいしますm(_ _)m

Commented at 2016-12-31 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2016-12-31 18:32 x
Kiyoさん今晩は‼今年一年間有り難うございます。
そしてお疲れ様でした‼。先程年忘れのニッポンの歌を聞いていました‼きよし君は,VTR出演で,星空の秋子の映像でした‼どの曲も懐かしい歌声ばかりです。
昭和のレトロが又良い曲が今の私に,年相応に相応しく一緒に口ずさむ事が多い中,心は嬉しいです‼。
Kiyoさん来年も宜しくお願い致します‼
Commented by カオリン at 2017-01-01 01:02 x
明けましておめでとうございます
去年に引き続き ブログまた楽しみにしています。どうぞお正月くらいは、ゆっくりして下さいね 白雲の城素晴らしかったです。 きよし君の演歌最高^ - ^ 今年も皆が健康で幸せでありますように
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:20
> ののみ さま
あけましておめでとうございます。
お返事 遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
こちらこそ いろいろお世話になりました。
あたしがさっぱりですか? そっか… まぁ、くよくよはしないかも(笑)
遅くなりましたが、確かに レコ大のあの舞台に 17年も立ててるコトは 素晴らしいコトですよね。
大賞を獲るよりも 大変ですよね。
さて、この年末年始は ゆっくりリフレッシュしてます。
大晦日の話はまた 後日…
残りのお正月休みをお互い ゆっくり過ごしましょう(笑)
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:22
> Tm さま
あけましておめでとうございます。
年末は 労いの言葉 ありがとうございました。
あたしの方こそ、皆さんの優しいコメントで元気を頂きました。
遅くなりましたが ありがとうございました。
大晦日の話はまた後日致しますが、良い年明けになりました。
今年も宜しくお願いします。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:24
> sizuka さま
あけましておめでとうございます。
コメント ありがとうございました。
そう共感して頂き、心強かったです。
今年も宜しくお願いしますね!
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:28
> Commented 4 さま
あけましておめでとうございます。
いえいえ、いつもお返事遅くなるのに コメントありがとうございます。
また、今年もお話出来たら 嬉しいです。
あたしも 去年のアレには まーったくみれんなしです(笑)
きよしくんもあたしたちの思いを背負って よく頑張った1年でしたよね。
今年こそ、心から聴きたい曲を歌ってくれるように願ってます!
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:29
> 和代 さま
あけましておめでとうございます。
あたし、年忘れは観てなくて アレなんですが…(年末年始は ちと忙しくて)
紅白歌合戦は 観させて頂きましたよ。
その話は またアレですが…
好きな歌が聴ける大晦日は 良い1日でしたね〜
Commented by kiyo4hm at 2017-01-02 12:30
> カオリン さま
改めて、あけましておめでとうございます。
いつもお返事遅くなるのに ほんとコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by kiyo4hm | 2016-12-30 22:10 | きよしくん | Comments(12)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm