これからも 毎日を 特別な日にしよう!!

e0027496_14054699.jpg寒い日々が 続いておりますね~
気持ち… 引きこもり隊のあたしですが (^^;
ちょこちょこと 出かけては おります (笑)
昨日は 毎年恒例の 東京大神宮へ 初詣でに 行って来ました
昨年は 健康面で ちょっと心配なところがあったので、
今年も 身体第一!! 縁結びは 二の次で お詣りして来ましたが~
まっ、それなら 東京大神宮じゃなくても 良いんだけどね☆
でも!! あたしが きよしくんを好きになった年に お詣りしたのが
ここ 東京大神宮だったので ここは あたしにとっては、
きよしくんとの縁を結んでくれた 大切な神社なのです☆
で、これまた 毎年恒例の 縁結びおみくじを アレしましたら
今年も 「 大吉 」 でした☆ 
うふふ… これが、一番嬉しいもんですよね~
幸せの兆し… どうか あっちもアレしますように☆
そういう 良いコトは すぐに信じる あたしでございます!!

そして、昨日は 夜には BSジャパンで 再放送 (というのかな!?) の
新春スペシャル 演歌の花道スペシャルを… 録画しといて 確認しましたが~
今回は 前回放送した分プラスのきよしくんの歌唱は なかったですよね~!?
もしかしたら なんか別の曲を歌っているかな~って 淡い期待をして 録画したんですけどね…
まっ、カットされたところがなかったコトを 喜ぶべきか… (^^;
少々 謎な演出 ( 満天の瞳を見るたびに 公園にある " カバ " が 気になって しょうがないとか!? )も
慣れてくれば なかなか 面白かったりします (笑) そう考えるコトが プラス思考です!?!?

さて、そんなこの連休の最中ですが~ 昨日今日と 川越のチケットが 届きました☆
一緒に観る きよ友さんトコには 目ん玉 飛び出るくらいのチケットが 届いたんですけど~
わが家には 目ん玉 ひっこむくらいのチケットが 届きました (笑)
しかも… 何故か わが家に届いたチケット、いつものチケットじゃなくって、
エイ アンド エイって書いてあって ファンクラブの柄のチケットじゃないんだよなぁ~ WHY??
あのいつもの用紙が 印刷途中で なくなったのかしら!? 気になる… 気になる…
これって FCに電話をした方が良いんでしょうか!? 
でも チケットには ちゃんと名前やFC会員番号 書いてあるから 大丈夫ではあると思うケド…
気になるから ちょっと早めに 当日は行くとしようかな♪ 
ともかく、あと10日で きよしくんに逢えると思うと なかなか テンションが上がってきます(笑)

そして~ 今日から あたしのもう1つの趣味である、大相撲初場所が 始まりました!!
あぁ~ これこそ あたしが待ち望んでいた1月なんだなぁ~ (笑)
これから 15日間は あたしの夢のような (^^; 15日間ですので、
ちょいちょい 気持ちが上がっている時もあるかと 思いますが!?
その時は かるーく流して アレして頂ければと 思います!!
さっ、明日は きよしちゃん軍団は 朝から文化放送ジャックかぁ~
1日ズレたら 一緒に 浜松町 出勤出来たのになぁ (笑)
まっ、明日は ちっと 外出する予定でもあるので 時間があれば スマホでチェックしてみよーっと
( リアタイで 2017年の 生きてるきよしくんの生声が 聴きたいですしね )

ということで~♪


[PR]
by kiyo4hm | 2017-01-08 20:21 | 趣味のはなし | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm