男みがいて まいります

e0027496_20155720.jpg今日 「 これ ○○ちゃんが 絶対 喜ぶお土産だと 思ったから
買って来たよ~!! 」と 友達が いうので 有難く頂いて よく見ると
これ、どうしてあたしが喜ぶか 分かる方いらっしゃいます??
…と ちょっとクイズみたいに 聞いちゃったりしてみましたが!?
← こちら、「 紅ちゅらまん 」 というお菓子でして
こちら 「 なはかた 」 という会社で 作っているお菓子なんです
なはかた?? 那覇+博多!?!?
そう、福岡のお土産で人気の 「 博多通りもん 」 を 販売してる
明月堂さんの子会社 なはかたさんが 作っている
お菓子なんだそうですよ
だーかーらー あたしが 絶対喜ぶお土産なワケですね (笑)
で、こちらのお味… まさに 紅イモと黒糖の 通りもん!!
めちゃめちゃ、うまかよ~ (^^;
というコトで 4月に演歌まつりで 沖縄に行くよ~って方!!
もし宜しければ お土産リストに 加えてみては いかがでしょう??
( ちなみに 明月堂さんの 回し者では ございません!! )
いつもいつも 美味しいもんに 目がなくって すみませーん (笑)

さーてー 今日から 明治座さんで きよしくんのねずみ小僧さんの先行予約が 始まりましたね~♪
あたしは とりあえずは ファンクラブからの 当落連絡を待ってからと 思ってますが
( それでも 申し込み期間は 間に合いますよね!? )
こちらの明治座さん枠で 申込みするかどうかは別として いよいよ始まった感は ありますよね~
しかも このチラシの右側の ねずみ小僧が たまんなくカッコ良い!!
上手く修正されているのか!? それとも 本当に きよしくんが かっこ良いのかは アレだけど!?
あぁ~ このグッズなのかな… きよシート ( ← まずはそこ!? )
そこら辺の辺りも 実のところ 気になっております (^^;
でも~ まだ 半年近く先の話なんですけどね (笑)

そして 今日のきよし節では 【 きよしの大江戸千両纏 】が かかりまして♪
くぅぅ~ 懐かしいぃぃ… この曲 大好きだったなぁ053.gif
このコトで しっかり その明治座のPRもしてました
きよしくんは 東京だから 僕は有り難いって言ってて、
(東京では)ココアちゃんやミルクちゃんがいるからって 言って、
離れていると 精神的打撃が強いからって 言ってました
ココアちゃんやミルクちゃんが きよしくんにとっても 大事な大事な 家族なんだもんね~
そういう意味では 東京の明治座で 座長公演が出来て良かったのかなって 思います
( でも 全国で きよしくんの座長公演を 待ってる方がいると思うと ちと複雑だけど… )

という感じで~ あぁ、いつになったら 新曲出るの~!?!? (笑)


[PR]
Commented at 2017-01-11 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-11 21:21
> Commented 1 さま
こんばんは。
そちらは 大寒波がやって来てるそうですね。雪も 降る続くと 大変ですよね。
こちらも 寒さが来るとニュースで言ってますけど それどころではないでしょう。お身体、ご自愛下さいね。
そうなんですよね~ あたしも ファンとしては カワイイなとは思うケド そんなコト言って大丈夫??っていうコトもあります。
座長公演のコトは あたしもそう思いますよ。
遠方に住んでるきよ友さんも 来たくても来れないと話していますし、その方々の気持ちを思うと、やっぱり複雑です。
まぁ~あのスケジュールをこなすとなれば 東京が一番最適なのかもしれませんけどね。
あっ、お菓子は 沖縄限定で売られているものだそうですよ。
こちらでも 九州物産展とかがない限りは なかなか食べられませんね。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-11 21:29
> Commented 2,3 さま
こんばんは。
えぇ~ 開くコト出来ません?? なんでだろ?? あたし、消去はしてないですよ。
インターネットのキャッシュが悪さをしているのかもですね。
一度 キャッシュを削除してみたら どうでしょう!? あんまり観られなかったら 試してみて下さいね。
あたしも 昔は記憶力がすごく良かったんですけど 忘れるコトも多くなりました (^^;
でも それは自然のコトですから~
あたしなんて 図書館で借りて読んだ本を また借りてきたりして 途中まで読んで あれっ!? って思ったり。
まっ、人に迷惑かけてないから 大丈夫ですよ (笑)
「ずんずん」 ちょっと気になりますね~ あたしも 読んでみようかな!?
by kiyo4hm | 2017-01-10 20:42 | きよしくん | Comments(5)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm