へっちゃらちゃらちゃらマンボ♪

昨日は 知り合いの方へのお祝いの品を買いに、お銀座まで 行って来ました
お祝いの品って 本当に買うのに 頭を悩ましますよね~ 何が喜ばれるか 全然 分からん (^^;
しかも 少しご年配の方だったりすると いろいろ気も遣いますでしょ~!?
というコトで 悩みに悩んで とあるモノにネームやメッセージを入れようというコトに なりまして
それもまた 悩む (笑) なんて メッセージを入れたら良いんだ!?!? みたいなね
結局 悩みに悩んで メッセージ入れて貰いましたが…
そう言えば 随分前に きよしくんも 玄関マットに ネームを入れたものを
グッチさんから 貰って そんでもって 風で飛ばしちゃって なくしちゃったんでしたよね~!?
玄関マットって 一体、いくらくらいなんだろ!? ← これも ちょっと考えたのよね (笑)
まっ、そんなこんなで… 出来上がるのは 来週になるので 出来上がり ちょっと楽しみ♪
そして そのプレゼントに その方が喜んでくれる姿が 観られたら もっと嬉しいんだけどなぁ~☆

さて、そんなこんなで… 昨日は ちょっとめんどくなって 更新しませんでしたが、
昨日は きよしちゃんトコの人たち 「 ネプリーグ 」 の収録だったようですね~
はやぶさくんたちの ツイを観てたら、大先輩方と収録だって 書いてあったし、
水森さんのブログにも ハッピ着る仕事だって言ってたから もしかして!? もしかして?? って
思っていたんだけど~ ほんと、演歌まつりのPRが 忙しくって きよしくんも 大変ですね!?!?
テレビに出てくれるのは 嬉しいから 良いんだけどさぁ~
出来たら きよしくんの作品の宣伝で出てくれた方が もっともっと 嬉しいな (笑)
水森さんのブログには 放送日は未定って なってたけど、
はやぶさくんたちの ツイには 1/30放送ってなってたので それで確定かな!?

それに、この前の 文化放送の長良グループジャックの日に 収録した、
「 氷川きよし節 1時間スペシャル 」 が 2/8 21時~ あるそうですね~♪
1,2月は きよしくん的には 長良グループ演歌まつりの 宣伝月間なのかも知れませんね~

そして 昨日のきよし節では オリジナル曲のリクエストで 【 あの娘の船はいつ帰る 】 でした
きよしくんが 僕も好きって言ってましたけど、
きよしくんは この曲調やアレンジとか 歌った感じのこぶしの回し具合が 好きなのかも!?
…って 思いました だって、あたしが そうだから (笑)
歌詞の内容は きっと きよしくんの好きなツボじゃないんだと 思う (^^; 勝手に想像だけどね
まぁ~ きよしくんも 好きな歌を ファンのみんなの前で 歌えないコトもあるのね

というコトで!! あぁ~ 寒くって なんも出来ん (笑)


[PR]
Commented by ののみ at 2017-01-14 16:59 x
こんにちわ 寒い~ 昨日は銀座でしたか~相手様が喜んで下さるのを想像するとドキドキですよね。 きよサンがブログ更新を面倒っちいと本音をサラリと言われ少しホッとしました。で ないと長続きしませんものね~ 何か私も本音を聞けて肩張らずに拝見できますよ。 きよし君は演歌まつりのアレで最近ほとんどがチーム長良の出演ですよね 私も氷川きよし単独で明治座とか新曲?とかを早くアレして欲しいのですがね~ 待ち遠しいです あと、今インフルエンザが注意報出てますよね 気をつけましょう
Commented at 2017-01-15 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-15 20:51
> ののみ さま
こんばんは。ほんと、寒いですね~。
プレゼントは あんまり深く考えない方が良いのかもしれませんね~
考えれば考えるほど これで良かったのかしら…って 不安になります(笑)
さて、面倒くさいって言ってすみません (^^;
パソコンがねぇ~ あんまり調子よくないんですよね。すぐ 落ちるし。
だから ついつい面倒になっちゃって… ほんとすみません。
それと インフルエンザ、まだ流行っているんですね。
いつもマスクしているけど やっぱり気を付けていかないといけませんね。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-15 20:59
> Commented 2 さま
こんばんは。
初場所は チケットが取れませんでして… やっぱり 土日は厳しいですね。
五月場所は 平日にアレして行きたいなと思います!!
稀勢の里、すごいでしょう!? でも 期待しちゃ、ダメなんです (笑)
心の片隅で 毎日、キセ~ 負けたら承知せんぞーって言って 応援してます (笑)
あっ、国技館やきとり 食べました?? 美味しかったでしょう!?
そう言えば 八王子でも売ってるって あたしも聞いたコトがあったような!?
あたしも また東京駅で買いたいなと思います!!
さてー、きよ友さんたちの会合 楽しそうですね。
あの展望レストランは 目が回りません?? あたし、ちょっと あそこが苦手です ← 乗り物酔いするタイプなんで。
週末は 有楽町辺りだとどこも 満席かもしれませんね~
丸の内界隈は 比較的人が少なそうですけど… あたしも 週末にあんまり行かないからなぁ (^^;
そういうコトは あたしも読みが 甘いかもしれない(笑)また レポ楽しみにしてますね~。
by kiyo4hm | 2017-01-14 12:38 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー