人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ この世は そんなとこ

おはようございます (笑)
こんな朝早くになんだろうって思ってらっしゃる方も… いないか!? (^^;
えーっと 昨日は 予想を反して、渋谷のNHKホールに 行って来ました
きよ友さんが ハガキ当たったっていうし、暇だし(笑) まっ きよ友さんとも 逢いたかったしね
というコトで、久しぶりに NHKホール♪ あぁ~ 今年も始まった感が ハンパない
昨日は寒いし 外で並びたくないし そんなに気合も入れずに 始まる15分位前に ギリギリ行ったら
まさかの 1階!! しかも 2列目 (笑)こんな時に こんな時間で こんな神席…
まぁ~ 今年も幸先良いよね☆ って感じで うたコンの初参りに行って来たという あたしです

それにしても、あたしの神曲 (笑)
あたしが 大・大好きな【 皆の衆 】 と 【 出世街道 】 だけでも 相当 テンション上がりましたが
三橋美智也さんの特集は 良かったなぁ~ みんな 大好きな曲だし♪
なかでも やっぱり この前もイチオシしていた 【 古城 】 が 聴けたのが 最高に嬉しかったです
三山さんの 【 古城 】 は なかなか良かったですしね
それに 2列目で観る 三山さんは 今までで一番 かっちょ良かった (^^;
あっ、ここで 浮気だとか 心変わりだとか言われちゃうと 心外ですが、
やっぱり 舞台に立つ人は 近くで観ると やっぱりオーラがあるのかなって 話ですね

というコトで、今朝は これだけにして!?!?
これから ちょっと用意して 川越に行って来ようと 思ってます!!
多分 コンサートの話は ちょっと先になりそうで… すんません!?!?
→ あちらのツイで 少しは報告できるかもですが、まっ 期待しないで アレしてて下さいませ!!

ではでは。


Commented at 2017-01-18 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2017-01-18 18:38 x
今晩わ~ 昨日はNHK行ってらしたんですね 私も三橋美智也さんの歌大好きで 出征街道 、皆の衆 聞けて嬉しかったです。 古城 三山さんも良かったです。 昨日のうたコンはなかなか良かったなぁ~ きよし君はいつ出てくれるかなぁ~早く会いたいなぁ~ 新曲三月七日決定ですね 随分先ですが二月五日のコンで聞けるかなぁ~楽しみ 今日はコン応援行かれてるんですね羨ましい😅 楽しんで来て下さいね~
Commented by kiyo4hm at 2017-01-19 21:03
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって すみませんでした。
そう、新曲発売が発表になりましたね~♪ あたしも ずっと2月だと思っていたので いろいろ予定が狂ってますが(笑)
でも まぁ~新曲は何よりも嬉しいニュースなので やっぱり嬉しいです。
3パターンは 定着しつつあるのかしら!? (^^; プチアルバムみたいなもんですよね。
あたしも 永井先生の「回転木馬」が好きなので どんな曲かとても気になってます♪
Commented by kiyo4hm at 2017-01-19 21:06
> カオリン さま
こんばんは。
まぁ~そうですか!? あたしと歌の趣味が 似ているのかもしれませんね。
三山さんは 別に好きでも嫌いでもないですけど、「古城」はとても上手く歌われていたように感じました。
あっ、きよしくんのうたコン出演は、2/7だそうですよ。← 西さんが教えてくれました。
それと 2/6は 有吉ゼミにご出演とのことです。
新曲は きっとこれからバンバンと歌ってくれると思いますよ!! 楽しみに待ってて下さいね~。
by kiyo4hm | 2017-01-18 06:43 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm